fc2ブログ
とりあえず一言

枠上

Author:枠上
どうでもいいことは
だらだらと

気になることを
てきとうに

いい臭いのネタを求めて
今日もふらふらと

来訪者数

何かの間違いで見られた回数
今現在うっかり見ている人の数

最近の記事とコメントは…
カテゴリーですよ
カレンダーだべさ
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2006年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


リンクとか
管理人に連絡してみようか

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバックされました
晴れほんのり曇りが好き

-天気予報コム- -FC2-
QRコードとかいうもの
QRコード
ブックマークに追加しよか
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
戦国無双2
楽天からの商品説明です

戦国無双2



1.墨から金へ、新たな時代を切り開く新生「戦国無双」!
舞台は、群雄割拠の時代から安土桃山へと移り変わり、シナリオはもちろん、ビジュアルも華やかな金のイメージに一新しています。ストーリーに沿って展開していく「無双演武」では、20 人以上も登場するキャラクターの一人一人にスポットを当て、それぞれ独自のストーリーを用意。ストーリーを彩るムービーシーンは、質・量ともにパワーアップし、武将たちの生き様を華麗に演出しています。

2.キャラクターの個性を際立たせる新アクション!
従来の「通常攻撃」や「チャージ攻撃」などの他に、キャラクター固有のアクションである「特殊技」を新たに採用。「罠を仕掛ける」、「馬を呼ぶ」など、それぞれのキャラクターに特化した技で、個性的なプレイがお楽しみいただけ、どのキャラクターを選択しても新鮮なプレイ感覚を体感することができます。

3.敵を倒すほど強くなる新成長システム!
各キャラクターのアクション性を徹底的に追求した新たな成長システムを搭載。プレイヤーは、ステージ中で敵を倒すとリアルタイムで経験値が上昇し、レベルアップしていきます。レベルアップすることで、能力パラメータのみならず、アクションのバリエーションや技能も増えていきます。さらに、キャラクターごとに、通常攻撃のコンボが強くなったり、チャージ攻撃が強化されるなどの成長タイプも用意され、より一層の個性化が図られています。

4.タクティカル性が高まった新たな戦闘ステージ!
野戦と城内戦が一つのステージ上に存在し、シームレスに出入り可能な全く新しい城内戦闘を実現。城内の階層間も自由に動き回ることが可能となり、各階に待ち受ける敵武将を倒しながら最上階をめざしていきます。ただし、城攻めに気を取られていると野戦で状況が悪化するなど、戦場全体の状況を把握しながら戦う必要があるなど、タクティカル性をさらに強化しています。

5.新キャラクターをはじめとする魅力あふれるキャラクターたち!
関ヶ原前後に舞台を移し、徳川家康、石田三成、風魔小太郎、立花千代(たちばなぎんちよ)ら新たなキャラクターが多数登場します。また、真田幸村や織田信長ら、前作に登場したキャラクターは、デザインはもちろんアクションも一新。お市や伊達政宗は、時代が経過したことで年齢があがるなど人物設定まで変更を加えています。

6.新たな遊びも追加された充実のゲームモード!
選択可能なキャラクターを選んで自由に「模擬演武」、「クエスト」と呼ばれる様々な依頼を受けてお金を稼ぎながら自動生成される城内ステージをひたすらクリアしていく「無限城」、そして前作にはない新たなモードも追加されるなど、様々な遊びを提供しています。



スポンサーサイト



無双の話 | 【2006-02-11(Sat) 23:25:18】
Trackback:(0) | Comments:(0)
FINAL FANTASY XII
楽天からの商品説明です
ファイナルファンタジーXII


System FF史上初、革新的に深化したバトルシステムADB採用!
○どこまでも自由に。シームレスなフィールド。
一つ一つのフィールドを完全にシームレスで表現。プレイヤーがモンスターに遭遇すると画面の切り替えやロードを挟むことなくシームレスにバトルがスタートします。バトルに入った場所がそのままバトルフィールドとなるため、敵との位置取りや地形を活かした臨場感溢れるバトルが展開されます。逆にモンスターを避けて行動すれば無駄なバトルを回避することもでき、ロード時間や無意味なバトルのストレスを感じることなく自由なプレイをお楽しみいただけます。

○あらたなる戦略。そこに生きるモンスター。
フィールド上に生息するモンスターたちは、独自の生態系や思考をもって行動しています。プレイヤーをみつけると襲ってくるモンスター、プレイヤーに無関心なモンスター、モンスター同士敵対関係にありプレイヤーとは無関係にバトルを始めるものなど様々です。それぞれの特性を見極め利用することで、新たな戦略を持ったバトルが展開されます。

Music 2人の音楽家と2人のアーティストが豪華コラボレーション!
○植松伸夫×アンジェラ・アキ  挿入歌「Kiss Me Good-Bye」
作曲はファイナルファンタジーシリーズではお馴染みの、植松伸夫氏。ヴォーカルには個性派シンガーソングライターのアンジェラ・アキさんを起用。アンジェラさんは歌のみならず作詞とピアノ演奏も手がけ、2人のクリエイターによるコラボレーションによって「FINAL FANTASY XII」の世界観をさらに深める楽曲に仕上がりました。

○崎元仁×葉加瀬太郎  交響詩「希望」
「FINAL FANTASY XII」のサウンドトラック全般を手がけるのは、「ファイナルファンタジータクティクス」等でもおなじみの崎元仁氏。その崎元氏と世界的なアーティストとして有名な葉加瀬太郎氏とのコラボレーションが実現しました。葉加瀬太郎氏自身によるバイオリン演奏もフィーチャーされた、スリリングなメロディラインと流れるようなバイオリンの美しい音色に彩られた、未だかつてない壮大な音世界に御期待ください。



FFの話 | 【2006-02-11(Sat) 17:03:04】
Trackback:(0) | Comments:(0)
期待を裏切らない
期待を裏切らないどころじゃなさそうだぞ。」


てことはかなり期待していいってことですね。

うん。

それを聞いてこっちもやる気が出てきた。

いや、もりもり頑張っちゃうよぉ

20060211003847.jpg



て、まんま期待しすぎると失敗するからほどほどに。



こちらも裏切らないそうですよ



どうでもいい話 | 【2006-02-11(Sat) 00:39:38】
Trackback:(0) | Comments:(0)
わくのうえ
明日も頑張れるッス

FC2ブログランキング




ブログ内検索
今世間で注目されているモノ
Amazonさん