とりあえず一言

枠上

Author:枠上
どうでもいいことは
だらだらと

気になることを
てきとうに

いい臭いのネタを求めて
今日もふらふらと

来訪者数

何かの間違いで見られた回数
今現在うっかり見ている人の数

最近の記事とコメントは…
カテゴリーですよ
カレンダーだべさ
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2006年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンクとか
管理人に連絡してみようか

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバックされました
晴れほんのり曇りが好き

-天気予報コム- -FC2-
QRコードとかいうもの
QRコード
ブックマークに追加しよか
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
月姫のアルクェイドと浮気で大阪に
さて

微妙に忘れかけたころに

さり気なく記事にする辺りが

らしいと言えばらしい



勝手に納得したところで

月姫です



今回は先に言っておこうか


クリアしました


やっとクリアしたか

と言うつっこみもありそうだが

そんなのは気にしない


いや

なかなか面白いですね

これ


同人レベルでここまで

ここまで長い時間楽しませてくれるとは思ってもいませんでした

流石同人の限界に挑戦した

と云われているだけのことはあります


ただ

ここまで楽しませてくれたもんだから

いくつか不満

というか残念だな

と思うことがでてきたりするわけで


例えば

フローチャート

読み返し

読み進み

この辺の機能が充実していれば

再プレイ時も楽にできただろうに

この手のノベルゲームでは

全選択肢を選びその結果を全て見てみたい

と思うのは当然のことで

選択肢が出てくる度に

毎度セーブするのはテンポが悪いかな

と思うわけですよ


何気にバッドエンド多いので

一応バッドエンド対策にセーブ

という意味も含めてですが

もしそれらの機能があれば

安心してバッドエンドに突っ込める

というものです


バッドエンドはバッドエンドで楽しいしね

知得留先生がいい味出しているし


そういや

今のところ

アホなバッドエンドは見ていないなぁ

例えば

大阪に就職してしまう

みたいな

そんなの無いのかな?


そういうのを期待しつつ

今2順目

3つ目のエンディングを目指してプレイしていたりします


1回のプレイ

アルクェイド編?でわ数々の伏線を消化しきれていないので

それらをどう消化してくれるのかが楽しみ

アキハのチカラは?

シエル先輩の存在は?

あと

名前を忘れたけど

同じクラスの女の子


途中から出てこなくなったけど

彼女はどうなったんだろう?

まぁ

このコはきっと死んだんだろうなぁ


どうでもいいが

月姫を楽しくプレイしている中で

ひとつ心配なことがある

それは

あと数日で

かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相 特典 セガ×チュンプロジェクト編 セガミステリー文庫「かまいたちの夜 挟み忘れた栞(しおり)」付き
かまいたちの夜×3が発売されるということ

折角波に乗ってきたところなのに

かまいたちが発売されたら

確実に浮気する


さぁ

問題

私は浮気する前に月姫との関係を終わらせることができるでしょうか?


←終わらせることができるなら

ゲームの話 PC | 【2006-07-14(Fri) 21:49:12】
Trackback:(0) | Comments:(2)
わくのうえ
明日も頑張れるッス

FC2ブログランキング




ブログ内検索
今世間で注目されているモノ
Amazonさん
