とりあえず一言

枠上

Author:枠上
どうでもいいことは
だらだらと

気になることを
てきとうに

いい臭いのネタを求めて
今日もふらふらと

来訪者数

何かの間違いで見られた回数
今現在うっかり見ている人の数

最近の記事とコメントは…
カテゴリーですよ
カレンダーだべさ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2006年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンクとか
管理人に連絡してみようか

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバックされました
晴れほんのり曇りが好き

-天気予報コム- -FC2-
QRコードとかいうもの
QRコード
ブックマークに追加しよか
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
1/12のガンダムとシャア専用ザク。そして普通の人
バンダイから

1/12スケール

組み立て式のガンダムフィギュア

が発売されるそうな

高さ1.5メートル

重量35キロ

価格35万円

1000台限定


35万もするガンダムが1000台も売れるのかと思ったら

前作のザクは1500台も売れたとか

恐るべしガンダマー

35万なんて安いものですか?


友人ガンダマーは

「流石に35万は高すぎて買えない」

とのこと

よかったまだ普通の人で



てか

こんなデカいものをどこに保管して置くのでしょう?

居間?

寝室?

玄関?

どこに置いても邪魔だと思うのは私だけでしょうか?

まぁ

こんなのを買っちゃうくらいの人だから

部屋もそれなりに広いのかもしれないけど


友人は寝室に置きたいって言ってた

でも

寝ている時に地震で倒れてきたら死ねますよ?

「ガンダムで死ねるなら本望さ」

ダメだ

その考えはもう普通の人じゃない


まぁ

その友人は

ドリンクホルダー シャア専用ザク シャア専用カラー gc4
シャア専用ザク ドリンクホルダー

なんぞを使っているので

薄々普通じゃないとは感じていましたが



そういやこうも言っていたなぁ

「もし宝くじに当たったら1台プレゼントしてあげるよ」



ありがとう

でも

まったくもっていらないから



1/12ガンダムの記事




↑1/12ガンダムが欲しいなら

どうでもいい話 | 【2006-08-04(Fri) 02:32:31】
Trackback:(0) | Comments:(3)
わくのうえ
明日も頑張れるッス

FC2ブログランキング




ブログ内検索
今世間で注目されているモノ
Amazonさん
