とりあえず一言

枠上

Author:枠上
どうでもいいことは
だらだらと

気になることを
てきとうに

いい臭いのネタを求めて
今日もふらふらと

来訪者数

何かの間違いで見られた回数
今現在うっかり見ている人の数

最近の記事とコメントは…
カテゴリーですよ
カレンダーだべさ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2006年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンクとか
管理人に連絡してみようか

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバックされました
晴れほんのり曇りが好き

-天気予報コム- -FC2-
QRコードとかいうもの
QRコード
ブックマークに追加しよか
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
浮気してモヤモヤ。だから月姫の18禁で処女と童貞
さて

連休を利用していつもより長く月姫をやりこんでいたりします

やりこんでいるわけだけど

月姫づくし

ノベルづくしだと

他のゲーム

他のジャンルが恋しくなってくるわけで

うっかり浮気してしまいました

相手は

キングダムハーツII
キングダムハーツII

たまにはスカッとアクションをね


そう思って封を切り

ゲームを始めたのはよかったのですが

最初の長いムービーと序盤のダラダラした展開のせいで

全然スカッとさわやかアクションを楽しむことなく

あっさり1時間が経過

そしてこれからもこんな感じでダラダラと展開していきそうだったので

結局月姫に戻ること


そんなキングダムハーツ2をプレイしたことで

スカッとしたかったけどできなかった

なんとも言えない中途半端にモヤモヤっとしたものだけが残りましたよ


これは

彼女に内緒で風俗に行ったはいいけれど

気持ちよくなる前に制限時間終了

みたいな感じ

いや

今回制限時間は勝手に設定し勝手に終わらせたわけだし

そもそも風俗に行った事が無いからわからないのだけど

なんとなくそんな感じじゃないかな



どうなんですかね?

てか

そういう店で気持ちよくなる前に時間終了したら大人しく帰るんですかね?

延長?

それとももう一軒行っちゃいます?

仕方がないので自分で?




いつも通り?

微エロっぽい流れになったところで

月姫のチト気になったこと

月姫のチト気になった18禁部分について書いてみようか


月姫が18禁なのは

吸血鬼モノなので話の内容的に

過激な暴力シーンやグロテスクな表現が含まれているから

というのも多少あるかもしれないけれど

単純にエロシーンが含まれているから18禁なわけで

そのエロシーンが

意外とエロいわけです


グラフィックは別にたいしたことはなく

肝心の部分にモザイクが

邪魔なモザイクがかかっているので

ヤンマガに毛が生えた程度ですが

ノベル部分

文章が実にエロい

これは単にこの手の作品

18禁ノベルに触れる機会が無かったからそう感じるだけかもしれないけれど

文字を読んでそれを想像するというのが

逆に生々しく興奮する


ここでひとつどうでもいい疑問が

世の男性人は

いや

女性でもいいのだけど

こういうノベルゲームのエロシーンで興奮した場合どうするのでしょうか?

その場でするの?

片手にマウス

もう片方の手で弄る

みたいな?

でも

文字を読み進めながらするのって

意外と難しい

そう思うのですがどうでしょう?

なにかコツでもあるんでしょうか?

もしあるならこっそり教えてください

それとも

その場は我慢して後で思い出しながらするのか?

もしかして

そんなエロシーンはスキップですか?

もしそうなら漢らしいですよ



つうか

登場する女の子の処女率が高く

いたって普通のプレイしかしないのは作者の趣味なのかな?

いや

吸血鬼といえば処女ですけどね

もう少しマニアックなプレイがあってもいいと思った私は

変態ですか?


処女と言えば

「わたし初めてだから」

「俺も似たようなものだ」

という台詞から推測すると

主役である志貴は童貞ではないのかな?

童貞でないとしたら

いったいどこで誰と初めてを経験したのか気になります

先生と?




というわけで

いろんな意味で楽しんでいる月姫ですが

今琥珀ルート

エンディングリストとグラフィックリストを見る限り

きっともう少しで全てが終わる

ここから更に隠しがあれば別だけど

琥珀ルート自体が隠しっぽくスタートしたので

それはないでしょう

さつきルートとか

禁断の有彦ルートとかありますか?


←禁断のルートが気になるなら




ゲームの話 PC | 【2006-08-15(Tue) 17:50:18】
Trackback:(0) | Comments:(28)
わくのうえ
明日も頑張れるッス

FC2ブログランキング




ブログ内検索
今世間で注目されているモノ
Amazonさん
