とりあえず一言

枠上

Author:枠上
どうでもいいことは
だらだらと

気になることを
てきとうに

いい臭いのネタを求めて
今日もふらふらと

来訪者数

何かの間違いで見られた回数
今現在うっかり見ている人の数

最近の記事とコメントは…
カテゴリーですよ
カレンダーだべさ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2006年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンクとか
管理人に連絡してみようか

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバックされました
晴れほんのり曇りが好き

-天気予報コム- -FC2-
QRコードとかいうもの
QRコード
ブックマークに追加しよか
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
エルフの脱衣麻雀とロンドンの脱衣ポーカー
「脱衣ポーカー」、ロンドンで開催


とういわけで

脱衣です

脱衣とくれば麻雀

だと思っていたのですが

ロンドンではポーカーのようです


てか

ロンドンに麻雀ってあるのでしょうか?

仮にあったとしても脱衣麻雀

エルフオールスターズ 脱衣雀 3
エルフオールスターズ 脱衣雀 3みたいなのは存在するのでしょうか?


どうでもいいけど

ゲーセンの脱衣麻雀ってなかなか勝てませんよね

大概あと1,2枚ってところで負ける

どう考えてもインチキだと思うのだが

全部脱がせた勇者はいますか?


にしても

エルフって久々に見た気がする

学生のころはエロゲーといえばエルフみたいな時期があったんだけど

最近はどうなのでしょうか?

まぁ

どうでもいいけど



そうそう

ロンドンで脱衣ポーカーなんですよ

なんでも最初はエイプリルフールのジョークネタだったらしいのだけど

多くの人から問い合わせが殺到したため

実際に開催することになったのだとか


最初はネタでも問い合わせ次第で実際にやってしまうところが凄い


ルールについて詳しくはわかならいけど

開始時に5枚以上衣服を着ていればいけないとか


このルールがあるってことは

逆にこのルールがなければ

パンツ一枚だけで参加する人もいるってことか

まるでどこかのアーサー(ダメージを受けた後)みたいでドキドキですか?


まぁ

衣服は支給されるようなので

そんな漢らしいことはできないみたいだけど


全裸になった時にはタオルがもらえるとか

大事な部分をそれで隠せということですな

桶じゃダメかな?


因みに

優勝したら賞金1万ポンド(約213万円)と

イチジクの葉をモチーフにしたトロフィーが贈られるそうな



つうかね

よく考えたら

マスターベーションマラソンもロンドンでしたな

何?

ロンドンってそういうの好きなの?

ロンドンってもっとこうお堅いのかと思っていたけど違うのね


つうか

参加する目的はなんなんでしょう?

賞金?

脱がせたい

脱ぎたい?


なんにしても本当は変態が多いということですな


もし次開催することがあれば是非日本でもよろしく




↑脱衣ポーカーが見たいなら




なんとなく気になった話 | 【2006-08-22(Tue) 21:49:23】
Trackback:(0) | Comments:(37)
わくのうえ
明日も頑張れるッス

FC2ブログランキング




ブログ内検索
今世間で注目されているモノ
Amazonさん
