とりあえず一言

枠上

Author:枠上
どうでもいいことは
だらだらと

気になることを
てきとうに

いい臭いのネタを求めて
今日もふらふらと

来訪者数

何かの間違いで見られた回数
今現在うっかり見ている人の数

最近の記事とコメントは…
カテゴリーですよ
カレンダーだべさ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2006年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンクとか
管理人に連絡してみようか

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバックされました
晴れほんのり曇りが好き

-天気予報コム- -FC2-
QRコードとかいうもの
QRコード
ブックマークに追加しよか
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
誕生日のケーキとロウソクの本数
そうそう

プレゼントは親友からだけではなく

予想外な人(失礼

Dさんからも貰ってました

一応礼を言っておきます

ありがとう




なにを貰ったかというと

こんなの
ケーキ


きっとケーキです

それも絶妙にカタチの悪いケーキです

これまた見た目中途半端な大きさだから

仮に年齢分

20+α本のロウソクを立てるなら

計画的に立てないと難しいですよね

仮にも誕生日のケーキなんだから

もっと大きいのにしてください


てか

何ケーキなんですかね?

写メールじゃ何ケーキだかわかりません

でも

きっと美味しかったんだろうなぁ


つうか

本物を食させろ(笑


嗚呼ケーキ食したいなぁ




↑美味なケーキが食したいなら





どうでもいい話 | 【2006-08-26(Sat) 20:53:34】
Trackback:(0) | Comments:(2)
計画通りで幸せの素敵な誕生日プレゼント
20+α歳の誕生日おめでとう


というわけで

またひとつ大人の階段を上りました

肉体的にはすでに年寄りの段階に入ってますが

気持ち的にはナウなヤングのままです


にしても

歳を取ると月日が経つのが早くなるというのは本当ですね

つい最近19+α歳の誕生日が来たと

つい最近月姫を誕生日プレゼントとして貰ったと思ったんだけど

それは気のせいでしっかり365日経っていたみたい



誕生日プレゼントと言えば

今年も例によって親友からのプレゼントが届きました

いや

正確には二日前に既に届いていたわけですが

留守にしていたため郵便局に一時保管されていたものを受け取りに行った

ですが


この誕生日プレゼント

その親友との間でお互いの誕生日に

「相手の趣味嗜好を完全に無視して

自分の愛や萌え全開で

ゲームやら音楽CDやら本を選んで送りあう」


という一歩間違えば唯の嫌がらせになりかねないものなのですが

未だに嫌がらせになったことがない

私の贈ったものはどうだか知りませんが

それはそれは素敵なものなのです


子供の頃は友達を招待してお誕生日会なるものを開催し

プレゼント交換とかしたことがある人もいると思うけど

20+αな歳になってた今でも

友達とプレゼント交換している人いるんですかね?

少なくても私の知人関係にはいないです


きっと

今でもそんなことをしている私は

幸せなんだろうなぁ





というわけで

今回のプレゼントの内容ですが

まず

あやかしびと 通常版
あやかしびと

ラグナロクバトルオフライン 公式攻略ガイドブック
ラグナロクバトルオフライン

のゲームが2本


次に

狼と香辛料
狼と香辛料

ライトノベルが1冊


そして音楽CD

こいつが結構な枚数で

Fate/another score-super remix tracks-
Fate/another score-super remix tracks-

Fate/hollow ataraxia ORIGINAL SOUNDTRACK
Fate/hollow ataraxia ORIGINAL SOUNDTRACK

Heart To Heart
Heart To Heart

ドラマCD ゼノサーガ OUTER FILE 01
ドラマCD ゼノサーガ OUTER FILE 01

ドラマCD ゼノサーガ OUTER FILE 02
ドラマCD ゼノサーガ OUTER FILE 02

ドラマCD ゼノサーガ OUTER FILE 03
ドラマCD ゼノサーガ OUTER FILE 03

最後の3枚は厳密には音楽CDとは言えないけど

合計7枚

計算が合わない

上には6枚しか書いていないのに7枚なのは

親友が作ってくれた1枚あるから



今回もかなりの量のプレゼントを頂きました

いつも通り

私の趣味嗜好を完全に無視した内容です

まず間違っても買うことがないものです

とわいえ

中にはチト気になっていたものも数点

気になっていたものの

買う機会がなかったモノ

あえて買わなかったモノもありました


あえて買わなかったというのは

きっとプレゼントしてくれるだろうという予想をしていたからで

ある意味計画通り


計画通りに事は進んだわけですが

それらを計画通りに消化できるかはまた別の話で

きっと計画通りに消化できないかな

今回のFF3のような予定外の誘惑とかあるしね

つうか

去年のプレゼントが1本消化できずにPCの中で眠っているし


いや

頑張りますよ


それぞれのプレゼントの感想等については

いつになるのかわからないけど

手をつけたら書くことにします

きっと

もしかしたら


いや

ありがとう



←プレゼントの中に気になるモノがあったのなら




誕生日の話 | 【2006-08-26(Sat) 18:46:29】
Trackback:(0) | Comments:(7)
わくのうえ
明日も頑張れるッス

FC2ブログランキング




ブログ内検索
今世間で注目されているモノ
Amazonさん
