とりあえず一言

枠上

Author:枠上
どうでもいいことは
だらだらと

気になることを
てきとうに

いい臭いのネタを求めて
今日もふらふらと

来訪者数

何かの間違いで見られた回数
今現在うっかり見ている人の数

最近の記事とコメントは…
カテゴリーですよ
カレンダーだべさ
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2006年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンクとか
管理人に連絡してみようか

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバックされました
晴れほんのり曇りが好き

-天気予報コム- -FC2-
QRコードとかいうもの
QRコード
ブックマークに追加しよか
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
全室3000円の夜景とテトリスで延長タイム突入
とある店の料金表


利用料金

全室3000円
1時間~4時間

(利用時間は部屋によって違います)

※何の店なのかはあえて言わないので適当に妄想してください


なんか絶妙に騙されているように感じるのは気のせいでしょうか?

確かに全室3000円かもしれないけれど

利用できる時間がそれぞれ違うなら意味がないというかなんというか


なんとなく

100円ショップなのに300円のものが売っている

みたいな感じですよ

少し違うか?

まぁいいや


つうか

4時間利用できる部屋と

1時間しか利用できない部屋では何が違うのかな?

矢張り1時間のほうはそれなりに豪華だったりするんだろうけど

豪華と言っても

無駄に鏡張りになっていたりとか

無駄に景色、夜景が最高だったりとか

無駄に遊ぶものが充実していたりとか

無駄に道具が充実していたりとか

どうせその程度だろう

鏡張りは古いかな?


夜景がきれいでもそんなに意味がないと思うのは私だけかな

いや

たしかに夜景がきれいだとそれなりに盛り上がるかもしれないけれど

そういう店に入った時点で目的はひとつなわけだからね

夜景を見ながらだと燃える(萌える)もんなのかな?

つうか

夜景よりも相手を見てあげてください



どうでもいいが昔

部屋に設置されていたゲーム

テトリスDS
テトリスを延々とやり続けたことがある

本来の目的はそっちのけでね

いったい何しに入ったんだろうって感じ



本来の目的を思い出したころには時既に遅し


悔しいので延長タイム突入ですか?

それとも

泣く泣く退室ですか?


てかさ

1時間しか利用できないのに

無駄にそういうのが充実してても

それを楽しんでいる時間がなくね?


だいたい

1時間で満足できるもんなんなのかな?

なんだかんだやっていたら1時間なんて

アっという間ですよ

楽しい時間は流れるのが早いのです

折角楽しいことをやるのだから

もっと余裕を持ってゆっくり楽しみたいものですよ





↑何の店だか気になるなら





どうでもいい話 | 【2006-09-02(Sat) 09:07:57】
Trackback:(0) | Comments:(11)
わくのうえ
明日も頑張れるッス

FC2ブログランキング




ブログ内検索
今世間で注目されているモノ
Amazonさん
