とりあえず一言

枠上

Author:枠上
どうでもいいことは
だらだらと

気になることを
てきとうに

いい臭いのネタを求めて
今日もふらふらと

来訪者数

何かの間違いで見られた回数
今現在うっかり見ている人の数

最近の記事とコメントは…
カテゴリーですよ
カレンダーだべさ
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2006年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンクとか
管理人に連絡してみようか

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバックされました
晴れほんのり曇りが好き

-天気予報コム- -FC2-
QRコードとかいうもの
QRコード
ブックマークに追加しよか
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ファルコム公式サイトにてイース最新作の画像が公開
ファルコムの公式サイトにてイース最新作の画像が公開されていました

公式サイト


画像が公開されたといってもたった2点のみ

1点目は

巨大なボスと戦っている画像

2点目は

神殿っぽいトコロを走っている画像


その他の舞台やらストーリー

プレイキャラについては何も書かれていない


ストーリーや舞台については正直どうでもいいが

プレイキャラは気になる

というのも

今回公開された画面にはイースシリーズの主人公である赤毛のアドルが写っていないのである

しかも公開された2点の画像の主人公はそれぞれ別人

1人目は金髪の青年で魔法を使っている

2人目は茶髪で大きな斧を持っている

この2人目は女性にも見えなくもない


一瞬アドルがスーパーサイヤ人みたいになったのかと思ったけど

顔はまったくの別人なので変身したとかではなさそう


このことから主人公は最低2人

いや

アドルが主人公から降ろされることは考えられないので

最低3人はいることになるのかな


主人公が複数になったことで

今までのアドル主観の物語から大きく方向転換した作品になりそうだ


イースシリーズのある意味欠点とも言える

他の大作と比べてだが

ボリュームが少ないという点も多少は改善されることになるのかな


他気になった点としては

アイテム装備欄が4つあること

今まで1つでも十分だったような気がするけど

4つに増えたということはより楽に戦えるってことになる

それだけ今回は難しいのかな

もしかしたら2つ以上ないと使えないアイテムとかあるのかもしれない

いや

あれがアイテム装備欄ではないかもしれないけれどね


その他はイース

イース-ナピシュテムの匣-
イース-ナピシュテムの匣-



イース-フェルガナの誓い 普及版(DVD-ROM版)
イース-フェルガナの誓い

なんかとそう変わらないように見えるので

いい意味でのイースらしい雰囲気は健在


因みに

発売日や価格はまだ未定で

正式タイトルの発表もない


いや

楽しみがひとつ増えましたよ

特に音楽

早く聴きたいなぁ


←イースが好きなら




ゲームの話 PC | 【2006-09-03(Sun) 23:54:09】
Trackback:(0) | Comments:(6)
わくのうえ
明日も頑張れるッス

FC2ブログランキング




ブログ内検索
今世間で注目されているモノ
Amazonさん
