とりあえず一言

枠上

Author:枠上
どうでもいいことは
だらだらと

気になることを
てきとうに

いい臭いのネタを求めて
今日もふらふらと

来訪者数

何かの間違いで見られた回数
今現在うっかり見ている人の数

最近の記事とコメントは…
カテゴリーですよ
カレンダーだべさ
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2006年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンクとか
管理人に連絡してみようか

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバックされました
晴れほんのり曇りが好き

-天気予報コム- -FC2-
QRコードとかいうもの
QRコード
ブックマークに追加しよか
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
PS2の値下げと真冬の生足
PS2本体の新モデル「SCPH-77000」を9月15日発売。価格は16,000円。機能は「SCPH-75000」と同等


というわけで

PS2が16000円に値下げされるらしいです

機能面では「SCPH-75000」と同じだとか


「SCPH-75000」がどんな機能あってどんな機能が無いのかわからないけど

とりあえずゲームが遊べてDVDが見れれば問題ないです


にしても安くなりましたね

発売当初は39800円でしたよ

半額以下です


因みに私は発売日に購入しました

えぇ

購入するために並びましたよ

前日のまだ店が営業している時間からね

当時私は北海道ではなく内地

滅多に雪の降らない埼玉に住んでいたんですが

正直内地の冬の夜をなめてました

いくら雪が降らないとはいえ夜になると寒いのなんの

昼間と同じ格好で来たというのも失敗でしたね

なぜか車に積んであった布団があったので

それを体に巻きつけて寒さをしのいでいたのですが

何もせずにただ黙って待っているのって意外と辛いもんです

実際の温度はわからないけど体感温度は氷点下でしたね

おかげで何回ホットのお茶を買ったことやら

そして何回トイレに行ったことやら


もし北海道で並んだのならもっとしっかりとした装備で挑んだと思う

厚手の手袋にマフラー、毛糸の帽子はもちろん

生足とか周りの目とかそんなのを気にせずに

ストッキングも履いていたかもしれない

もちろんタイツとかズボン下でもかまいませんよ

寒さをしのげるのであるならばね

足と腰のカイロも忘れずにね

これだけ装備していれば若者らしさの欠片もないけれど

寒くて辛いよりマシだよね



この考えがすでに年寄り臭いですか?



そんな寒い中約12時間待った努力もあって無事購入することはできましたよ

因みにその時本体と一緒に買ったソフトは

リッジレーサーV MEGA HITS!
リッジレーサーVでした

このソフトは激しく欲しかったわけではなかったんですが

なんとなくPS2用ソフトを1本もってないといけない気がしたのでね


PS2購入はある意味いい思い出です



つうか

よく考えたら今回の値下げでPS2はDSより安くなったんですね

この勢いでPS3も大幅に値下げしてくださいな

3万くらいまでに

もし下げたなら安いと勘違いしてみんな買うかもよ?




←値下げをしてほしいなら




なんとなく気になった話 | 【2006-09-05(Tue) 23:59:06】
Trackback:(3) | Comments:(8)
わくのうえ
明日も頑張れるッス

FC2ブログランキング




ブログ内検索
今世間で注目されているモノ
Amazonさん
