とりあえず一言

枠上

Author:枠上
どうでもいいことは
だらだらと

気になることを
てきとうに

いい臭いのネタを求めて
今日もふらふらと

来訪者数

何かの間違いで見られた回数
今現在うっかり見ている人の数

最近の記事とコメントは…
カテゴリーですよ
カレンダーだべさ
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2007年01月 | 02月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンクとか
管理人に連絡してみようか

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバックされました
晴れほんのり曇りが好き

-天気予報コム- -FC2-
QRコードとかいうもの
QRコード
ブックマークに追加しよか
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
風来のシレンDSでテーブルマウンテンのクリアと苦労人
不思議のダンジョン 風来のシレンDS
不思議のダンジョン 風来のシレンDS


今日もどこかで元気に死んでます

いや

死んでばかりはいられないのですが

今作は仮に死んでも他の風来人救助を求めることができるので

他の作品よりも安心して死にに行けます

でも

死んでばかりじゃいられません

そろそろ本気でクリアしなければ



まだクリアしてなかったのかよという突っ込みがありそうですが

そんなの気にしない

今回は焦らずじっくり攻めることに決めました

そのわりには死にまくっていたりするので

全然じっくり焦らずは攻めていないんですがね

これは性格なので仕方が無い


性格といえばシレンはかなり性格が出るゲームだと思う

私は階段を発見したらすぐに次のフロアに行くし

アイテムも惜しみなくガンガン使う

武具は今ある最強のものを使う

戦闘は最小限に済ませる

多少危なさそうでも「なんとかなるべ」の精神

てな感じなんですが

マップの全てを埋めてからじゃないと気がすまない人もいるでしょうし

ここぞという時までアイテムは使わない人もいる

武具もレベルもじっくり育ててからだったり

身の危険を感じたらすぐに脱出する人もいるだろう


どういう性格が風来人に適しているかはわからないけど

とりあえず私と同じ性格だと苦労しそうです





一応テーブルマウンテンはクリアしました

シレン


恐ろしく貧弱な装備です

しかも腕輪は呪われてます

さらに言うなら3回も助けられているし

えぇ苦労しましたよ




↑苦労人なら




ゲームの話 DS | 【2007-01-03(Wed) 12:59:57】
Trackback:(0) | Comments:(8)
PS3のCM「PS3時代篇」でFF13とPLAY BEYOND
PS3のテレビCM「PS3時代篇」でFF13の画像が使われています

といってもほんの一瞬なんですが


にしても

えらく高級感のあるCMですね

まぁ

値段が値段だけに確かに高級品なんで間違ってはいないのですが

ゲーム機で変に高級感を出されてもなぁ

って感じです

つうか

PS3のCMって初めて見た気がする


ところで

最後に出てくるPLAY BEYONDってなんです?

どこかの箱が使っていたハイデフみたいなもんですかね?

こんな意味の伝わらない言葉なんか使わないで

もっとシンプルに

初代PSの時のようなバカっぽいほうが親しみがあると思うんですけどね


PLAYSTATION 3(60GB)
PLAYSTATION 3(60GB)


←バカっぽいのが好きなら



ゲームの話 PS3 | 【2007-01-03(Wed) 10:59:35】
Trackback:(0) | Comments:(0)
わくのうえ
明日も頑張れるッス

FC2ブログランキング




ブログ内検索
今世間で注目されているモノ
Amazonさん
