とりあえず一言

枠上

Author:枠上
どうでもいいことは
だらだらと

気になることを
てきとうに

いい臭いのネタを求めて
今日もふらふらと

来訪者数

何かの間違いで見られた回数
今現在うっかり見ている人の数

最近の記事とコメントは…
カテゴリーですよ
カレンダーだべさ
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2007年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


リンクとか
管理人に連絡してみようか

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバックされました
晴れほんのり曇りが好き

-天気予報コム- -FC2-
QRコードとかいうもの
QRコード
ブックマークに追加しよか
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
理工学部女子大生グラビアアイドルの佐々木亜弥理?
そういや

先日久々にゲーセンに行った時なぜかそこにグラビアアイドルだかが来ていて

トークショウだかなんだかをやっていた

まったくもって興味はなかったんだけど

折角なので帰り際に写メだけ撮って帰ってきた

理工学部女子大生グラビアアイドル


あんまり告知されていなかったのか

それとも人気がないのかわからないけど

それほど客はいなくて

そんな中前に出て写メを撮る勇気はなく

中途半端な位置から撮ったので中途半端なサイズで中途半端な画質になってしまったのは後悔している


因みにそのグラビアアイドルが誰だったのかはわからない

一応横の立て看板に名前等が書いてあったんだけど名前を見てもわからなかった

確か「理工学部女子大生グラビアアイドル」って横に書いてあったような気がするんだけど…

「理工学部女子大生グラビアアイドル」でググったら「佐々木亜弥理」ってのが引っ掛かったので

もしかしたらそのコかもしれない

けどいまいち記憶に残ってないんだよなぁ

まぁ

所詮その程度ってことで



↑グラビアアイドルが好きなら



未分類 | 【2007-04-04(Wed) 22:43:15】
Trackback:(0) | Comments:(0)
お礼の不在通知と違う枠上さん
先日いつものようにウチに帰ってきたら

一通の不在通知届けがきておりました


その昔

ウチの三國と戦国の無双の100万Hitを記念して「なにか」をプレゼントするという企画があってね

その「なにか」を欲しいという奇特な人に抽選でプレゼントしたんですわ


送った人の中には律儀にお礼を送り返してくる人もいて

それはそれで大変ありがたかったりする

それがきっかけで交流が深まればナオいいしね


今回の不在通知はそのお礼のブツだったんだけど

その不在通知にはちょっとした事件があったりもした


私のウチの近所には私と同じ名前《枠上(仮)》の家がたくさんあって

稀に違う枠上さんちの郵便物とかが送られてくることがある

因みにその違う枠上さんは親戚でも知り合いでもないまったくの他人



今回お礼を送ってくれたのはAさん

そのAさんとはネット上でこっそりと知り合ったわけで

ウチの人はまったくAさんのことは知らないの

それでウチの人が不在通知を見たとき

送り主がまったく知らないAさんだったので

また違う枠上さん宛ての荷物だと勘違いし運送業者に

「これ違う枠上さんのだから持ってこなくていいよ」

なんて電話で文句を言って送り返していたりする


その電話の後まもなく私が帰宅しすぐに業者に電話し説明したので

違う枠上さんちに届けられることは無かったんだけど

下手したらAさんに送り返されるところだったね

いやいや

危ない危ない


因みに業者との誤解を解いたのはよかったんだけど

電話するのが遅かったのでその日の配送は無理だって言われて

軽い御預け状態になってたりする

嗚呼ウチの人が余計なこそさえしなければ



事前に報告していなかった私が悪いのか(^^;


←違う枠上さんなら



どうでもいい話 | 【2007-04-04(Wed) 22:00:44】
Trackback:(0) | Comments:(0)
買い物袋で店員と勝負
スーパーなどで買い物をした時

その買い物量に応じて買い物袋をくれるわけだけど

店員のくれた買い物袋よりも少ない数で全てを入れることができた時

勝った

などとさり気なく勝ち誇ってしまうのは

私だけ?



↑勝ち誇るなら



どうでもいい話 | 【2007-04-04(Wed) 21:27:01】
Trackback:(0) | Comments:(2)
わくのうえ
明日も頑張れるッス

FC2ブログランキング




ブログ内検索
今世間で注目されているモノ
Amazonさん
