とりあえず一言

枠上

Author:枠上
どうでもいいことは
だらだらと

気になることを
てきとうに

いい臭いのネタを求めて
今日もふらふらと

来訪者数

何かの間違いで見られた回数
今現在うっかり見ている人の数

最近の記事とコメントは…
カテゴリーですよ
カレンダーだべさ
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2007年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


リンクとか
管理人に連絡してみようか

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバックされました
晴れほんのり曇りが好き

-天気予報コム- -FC2-
QRコードとかいうもの
QRコード
ブックマークに追加しよか
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
キャビアのキラゲームとヤンガスと高橋尚子
フェイト / タイガーころしあむ


販売はカプコン

最近モンハン逆転裁判などで勢いのあるメーカーで

古くからのゲーマーにはお馴染みの会社である


でも

開発のキャビアって?

正直聞いたことがない

いったい今までどんなソフトを作っていたんだろう?

面白いゲームを作れるメーカーなんだろうか?

てなわけで軽く調べてみたら

DRAG ON DRAGOON2 封印の紅、背徳の黒
DRAG ON DRAGOON2 封印の紅、背徳の黒

DEATH NOTE キラゲーム
DEATH NOTE キラゲーム

ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン
ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン

何気に聞いたことのあるタイトルをポツポツと作っていんだわ

まぁ

聞いたことのあるタイトルを作っていたとしても

それが面白いゲームを作れるメーカーとは限らないけどね

それに意外とジャンルがバラバラで節操のないメーカーなのかもしれない

高橋尚子のマラソンしようよ!
高橋尚子のマラソンしようよ!

こんなのも作っているくらいだし

さぁ

早くも不安になってきましたよ



↑不安なら



ゲームの話 PSP | 【2007-04-09(Mon) 22:55:17】
Trackback:(0) | Comments:(16)
わくのうえの奇妙な冒険Part4 ジュリエットの胸
さて

第四部ですよ

てなわけで以下メール


前回からだいぶ間が開いちゃいましたね(^^;

前回からローマ中心でいくと宣言しときながら問題が起こりましたよ…ローマの写真がトレビとコロッセオしかなかったこと。

いや、真実の口とか有名なのが他にあるんですがなぜか携帯に保存していなかった…

んな訳でローマは諦めてロミオとジュリエットの町ヴェローナです。


NEC_0166.jpg


画はジュリエットの家。

バルコニーは実際に映画使われたらしいです。



NEC_0163.jpg

ジュリエットの像

バルコニーの下に設置してあります。

んでこの像と写真撮るときはジュリエットの胸を揉みながら写真を撮るのが観光客の中では当たり前なんだそうです。

なんて素晴らしいんでしょう!

あのジュリエットの胸を揉めるんですからね!

揉みながらあんなことやこんなことを想像しながらカメラに収めるというおいしい話

男としてやらないわけにはいきません(笑

実際揉んでみました。

やさしく労るように(笑

触ってみた感覚としてサイズはCとDとの境目ぐらい。

体のあらゆるところが熱くなってきました。

特に下の方が(笑

いよいよ本番に突入かと思いきや…


しかし…


硬くて重くて冷たかったです(泣



揉みながら撮るのが当たり前とはなんて素敵なんでしょう

揉むのが普通ならそりゃ遠慮なく揉みまくりですよね

つうか

揉むとなにかご利益とかでもあるのかしら?

ほら

何所ぞの神社にある○ンコを象った像は

それを易しくさすると子宝に恵まれるとかそういうのあるじゃない(てきとう

だからジュリエットの胸を揉むとどこかが大きくなったりしたりしません?

もし大きくなるとかあるのなら私も揉みに行きますよ


←大きくしたいなら



どうでもいい話 | 【2007-04-09(Mon) 22:22:33】
Trackback:(0) | Comments:(3)
わくのうえ
明日も頑張れるッス

FC2ブログランキング




ブログ内検索
今世間で注目されているモノ
Amazonさん
