とりあえず一言

枠上

Author:枠上
どうでもいいことは
だらだらと

気になることを
てきとうに

いい臭いのネタを求めて
今日もふらふらと

来訪者数

何かの間違いで見られた回数
今現在うっかり見ている人の数

最近の記事とコメントは…
カテゴリーですよ
カレンダーだべさ
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2007年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンクとか
管理人に連絡してみようか

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバックされました
晴れほんのり曇りが好き

-天気予報コム- -FC2-
QRコードとかいうもの
QRコード
ブックマークに追加しよか
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
メガマックの次はメガてりやき
MEGA BROTHERS第2弾の登場


ある意味食し難いで有名になったメガマック

そのメガマックに続くメガシリーズの第二弾がメガてりやきになるそうです


正直もういいよって感じ


そうそう

公式サイト上でこのメガてりやきが100万食を突破する日数を当てるクイズをやっています

当てた人の中から抽選で100人に「メガてりやき 100個 無料クーポン」がもらえるそうです


そんなにいらねぇよと思いながらも

うっかり応募しちゃいました



←目が照り焼き



食べ物の話 | 【2007-05-23(Wed) 20:42:23】
Trackback:(0) | Comments:(0)
風来のシレンLIVEのβテスト参加者募集
ドワンゴ、人にプレイを見せることができる!!
「不思議のダンジョン 風来のシレンLIVE」βテスト参加者募集



1000回遊べるRPGの不思議のダンジョン

その不思議のダンジョンが携帯アプリとして新たに出るようです

今回の新機能は

「自分のプレイを他の人に見てもらえる」

「他人のプレイを見ている人はアドバイス等のメッセージを送れる」


不思議のダンジョンをプレイしていると時々ある絶体絶命な状態

そんな絶対絶命な状態でも他の人が見たら意外な抜け道があったりするもの

数作前から死んだら他の人に助けに来てもらえる救助隊システムが搭載されていますが

今回の新システムにより死ぬ前に助けられることになる

このような助け合いのシステムはいい

他人のプレイを見ることで勉強にもなるしね


ただ残念なのが携帯アプリだということ

私はあまり携帯でゲームしないんだよね

次は普通のゲーム機でお願いします


不思議のダンジョン 風来のシレンDS
不思議のダンジョン 風来のシレンDS



↑助け愛



ゲームの話 他全般 | 【2007-05-22(Tue) 21:53:42】
Trackback:(0) | Comments:(0)
今夏スタートの漫画原作ドラマで山おんな壁おんな
今夏スタートの漫画原作ドラマ一覧


最近は原作が漫画なドラマも増えてきていますが

どうも私はこの漫画原作なドラマというのは好きになれない

それは原作とまるで違うものになっているドラマが多すぎるから

中には原作を大事にしているドラマもあるけどそれは極稀

原作は面白く配役も悪くないのになぜか駄作になっている

そんな裏切りを何度喰らったことやら

そんな裏切りをされたくないので

できることならお気に入りの漫画はドラマになんかなってほしくないね


てなわけで今夏始まるドラマにも漫画原作ドラマがいくつかあるわけですが

どうやら今回は私お気に入りの漫画はなかったようで一安心


でも

チト気になるのが『山おんな壁おんな』

まさか伊東美咲が壁おんなで出るとは思ってもいませんでした

全然気にしていなかったけど壁なんですね


山おんな壁おんな 1 (1)
山おんな壁おんな 1 (1)


←壁おんななら




マンガ・小説の話 | 【2007-05-22(Tue) 21:30:48】
Trackback:(2) | Comments:(2)
我様とフリーザ様
Fateの話


只今桜ルートをチマチマと進めています

その中である意味衝撃的な場面での私が思わず口にした一言


あれ?

我様?

終わりですか?



もし本当に終わりならこの切り捨てられ方に

バッサリ感に惚れた


なんとなく

地球にやってきた時のフリーザ様を思い出しました

やられるために出てくる辺りなんか




Fate/Stay night DVD版
Fate/Stay night DVD版



↑バッサリと



ゲームの話 PC | 【2007-05-21(Mon) 21:40:26】
Trackback:(0) | Comments:(24)
素晴らしきゲームミュージック知識で廃盤と製造中止
素晴らしきゲームミュージック知識


普通の人よりもゲームミュージックには詳しいと思っていましたが

結構知らないネタがあったりして

へぇ

でした


つうか

普通の人が見てもマニアックすぎてなにを言っているのかサッパリなんだろうなぁ


CDの「廃盤」と「製造中止」の違い

は意外とためになるかも?


←「廃盤」と「製造中止」の違いを知っていたなら





音楽の話 ゲームミュージック | 【2007-05-21(Mon) 21:28:32】
Trackback:(2) | Comments:(0)
メロディーコールで呼出せ! ゲームミュージック
メロディーコールがゲームミュージックに!? “呼出せ! ゲームミュージック”がオープン


電話をかけてくれた時に相手に流れる

「プルルル…」

という呼び出し音に代わりを好みの音楽を聞かせてあげられるメロディーコール

このメロディーコールにゲームミュージックが追加されたようです


前々から気になっていたんですが

どうもパッとする曲がなく今まで手をつけてきませんでしたが

ゲームミュージックが追加された今

チトやってみてもいいかなぁなんて思ってみたり

呂布のテーマなんてどうよ?


でも

自分じゃ聴けないってのが欠点なんだよなぁ




↑メロディーコールしたいなら



音楽の話 ゲームミュージック | 【2007-05-21(Mon) 21:14:32】
Trackback:(0) | Comments:(0)
「東方風神録 体験版」の動画と音楽
もしかしたらと思って見てみたら

矢張り当然のようにうpされてましたね


とりあえず動画を見て思ったのは

弾幕が美しく激しい

NormalとLunaを見ましたが

Lunaはもちろんのこと

Normalでも意外にいい感じに弾が多く

初プレイでクリアできる自信が早くもなくなりましたよ


楽しみにしていた音楽ですが

相変わらずピアノとトランペットのZUN節がいい感じで

これはいつものことですが神曲が多過ぎです


こんなのを魅聴きしたせいで早くプレイしたくなりました

製品版はまだかなぁ


因みに動画はニコニコ動画等で「東方風神録」で検索すればいくつかは簡単に見つかるかな


←製品版が楽しみなら



東方の話 | 【2007-05-20(Sun) 21:54:11】
Trackback:(0) | Comments:(0)
らき☆すたのちょめちょめDで婦警と教師
約一週間遅れですが「らき☆すた」の6話ですか

前回の話がウソだったかのように今回はメリハリが利いていて

観ていて楽しかった

中でもよかったのは矢張り前半のちょめちょめDネタでしょ

京アニの無駄な再現力の高さがここでも光ってました

この手のパロディを見るとコレを思い出します

きっとゆい姉さんもこれくらいは簡単にできるんでしょうね

婦警と教師

どことなく通ずるものがある気がします

どうでもいいが

頭文字Dの影響でよく榛名に遊びに行ったのを思い出した


入浴シーンでエロさを感じないのはあのキャラだからか

会話はチト生々しすぎで軽く引きましたが


引いたといえば貝殻の中の虫もかなりのものです

下手なバイオハザードよりも恐かった

足がいっぱいある虫ってどうも苦手なんですよね


さて

今回もパロディネタが満載でしたが

最近チト「ピー」が多過ぎな気がします

あまりに多いとこれまた引きの原因になる可能性になるのでほどほどにしてもらいたい


らき☆すた 1 限定版
らき☆すた 1 限定版



↑頭文字がDなら



アニメの話 | 【2007-05-20(Sun) 16:24:01】
Trackback:(3) | Comments:(0)
アニソンをファミコン風にアレンジしたファミソン8BIT
アニソン×8ビットの“ファミソン”再び!桃井はるこ『ファミソン8BIT』第2弾発売


誰もが知っていそうな名曲なアニソンをファミコンサウンド風にアレンジにしたCDの第二弾が出ます

個人的には第一弾のほうが好みの曲が多かったのですが

第二弾もなかなかの選曲です

『聖闘士星矢』の「ペガサス幻想」や『ハイスクール!奇面組』の「バナナの涙」辺りは世代的にグッとくるものがあります

あと

『ボコスカウォーズ』の「すすめボコスカ」は反則です

よ?


因みに公式サイトにて第一弾を視聴できます

ファミコンと比べると若干音質が良すぎる気がしますが

この公式サイト自体ももファミコン風で

ファミコン世代ならきっと懐かしくなれますよ


ファミソン8BIT
ファミソン8BIT

ファミソン8BIT STAGE2
ファミソン8BIT STAGE2


←ファミコン世代なら



音楽の話 他全般 | 【2007-05-20(Sun) 15:35:36】
Trackback:(1) | Comments:(0)
上海アリス幻樂団「東方風神録」の作品紹介ページ
上海アリス幻樂団の公式サイトにて東方シリーズ新作「東方風神録」の作品紹介ページが公開されています

ついでに体験版配布予定日なのも今日ですね

まぁ

私は「博麗神社 例大祭」には行けないので体験版ダウンロードが出来る日まで待ちですが

してくれますよね?


公式サイト


>今作品は凝り固まったゲーム創作脳を柔らかくする作者脳トレ系ゲームです(大分嘘)

これには笑いました

この辺のセンスは相変わらずで読んでて楽しいです


さて

肝心のゲームシステムのほうですが

今回の肝はオプションにあるのかな

オプションはパワーアイテムを取る事で増えていき最大4個

ボムはなくなりその変わりオプションを1つ消費して敵弾を消せる

霊夢と魔理沙の2人にそれぞれ3種類計6種類の装備があり

攻撃方法やオプションの動きなどがかなり変わるようです

得点システムも若干変わっているようですが

私はハイスコアーを狙えるほどの実力はないのでどうでもいいかな


操作できるキャラが霊夢と魔理沙しかいないのかな

咲夜さん好きな私にはとても残念賞です

まぁ

以前からキャラは減らすって言っていたからね




動作環境はぎりぎりセーフっぽいのでチト安心

まだ油断は出来ないけど

ね?


どうでもいいけど

東方プロジェクト紹介ページに文花帖がないのね



↑早く体験したいなら



東方の話 | 【2007-05-20(Sun) 15:11:46】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ラストレムナントの公式サイトがオープン
ラストレムナントの公式サイトがオープンしました

公式サイト


まだ情報らしい情報はありません

トップのイラストくらいです

なんだかスケールが大きそうなので早く動いているところが見てみたい

音楽は地味にかっこいいかも


←動いているところが見たいなら



ゲームの話 PS3 | 【2007-05-18(Fri) 20:16:47】
Trackback:(0) | Comments:(0)
CCFF7のテーマ曲「Why」を絢香が歌う
絢香:クライシスコアFF7の主題歌を提供 初の全国ホールツアーで初披露


絢香がクライシスコア ファイナルファンタジーのテーマ曲を歌うらしいです

タイトルは「Why」


絢香は嫌いじゃないけど

中途半端に有名な人

中途半端に今の人を使うのってどうも好きじゃないんだよなぁ

中途半端にゲームのイメージと違う場合が多々あるし

中途半端に金の臭いもする

まぁ

ゲームに合っていれば多少のことはどうでもいいのだけど

はたして




絢香の誕生日がFF1の発売された87年12月18日ってのは運命を感じるかもね

こじつけですが



↑絢香が好きなら



FFの話 | 【2007-05-17(Thu) 20:42:50】
Trackback:(0) | Comments:(0)
こんなゲーム機がほしい のかな?
間違いなく売れるゲーム機


こんなゲーム機があったらほしい

のかな?

どう考えても蓋が閉まらないですよね

ボタンも多過ぎだし

私的に携帯機よりも据え置き機がいいなぁ


←欲しいなら



どうでもいい話 | 【2007-05-17(Thu) 19:37:24】
Trackback:(0) | Comments:(0)
amazonが在庫一掃セールをやっている
今amazonで在庫一掃セールなるものをやってます

ゲームは最大50%OFFです


安く買えるのはいいことなので

なにかないかなぁと探してみましたが

私好みのタイトルはありませんでした

残念賞

ただ

チト気になったのがあるんですよ

それがこれ↓

デジモンセイバーズ アナザーミッション
デジモンセイバーズ アナザーミッション

デジモンはまったくやったことがないし

まったく興味はないのだけど

割引率が66%あるんですよ

最大50%といっておきながら66%

まぁ

どうでもいいけどね






↑安く買いたい



なんとなく気になった話 | 【2007-05-17(Thu) 19:28:54】
Trackback:(0) | Comments:(0)
東京ばな奈 見ぃつけたっ
東京といえば?



首都

ドーム

タワー

秋葉原


いろいろあるだろうけど

私の中ではバナナなのです

ばな奈


先日知人が東京へ出張に行ったのでそのお土産に買ってきてもらいました

ばなな


全国各地にいろんなお土産があるけど

この東京ばな奈は間違いなく3本の指に入る

東京に用事があるときは必ず買って帰るし

東京に用事がある人には必ず買ってきてもらう

それくらい好き

昔東京のお隣埼玉に住んでいた時無駄に買いに行ったもんだ

それくらい好き


てなわけで

東京に用事がある人は是非買ってきてください


←ばな奈が好きなら



食べ物の話 | 【2007-05-16(Wed) 21:30:50】
Trackback:(0) | Comments:(2)
ニコニコ動画の有料プレミアムテスター会員制度
ニコニコ動画、6月中旬より有料のプレミアムテスター会員制度を検討


なんだかんだでチマチマと利用しているので気になりました

とわいえ

今ので十分に満足しているんですよね

なのでよほど魅力的な機能が追加されない限り無料のでいいかな

無料最高



↑無料が好きなら



ゲームの話 PC | 【2007-05-16(Wed) 21:00:25】
Trackback:(0) | Comments:(0)
NTT東のフレッツ大規模障害
NTT東のフレッツ大規模障害が復旧。14都道県の約239万契約に影響


なんか繋がらないと思ったら

大規模障害でしたか

私も危うく苦情の電話を入れるところでしたよ


←被害にあったのなら



なんとなく気になった話 | 【2007-05-16(Wed) 20:45:18】
Trackback:(0) | Comments:(0)
忌火起草の公式サイトがオープンですよ
忌火起草の公式サイトがオープンしました


サイトのつくりが既にそれっぽいものになっていて雰囲気があります

現時点ではストーリと登場人物の簡単な紹介とスタッフのページしかありません

まだ発表されたばかりなので仕方がありませんが

はやく新情報がほしいものです


関連記事…中村光一氏が贈るサウンドノベル完全新作 プレイステーション3用ソフト『忌火起草』発表



↑新情報がほしい



ゲームの話 PS3 | 【2007-05-15(Tue) 22:09:28】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2個200万円の夕張メロン
夕張メロン2個で200万円 初競りで過去最高額


夕張

少し前からなにかとお騒がせしていますが

夕張といえば財政破綻

ではなくメロンです

地元すぎて夕張メロンが全国区でどれくらい有名かはわかりませんが

兎に角メロンです


そんな夕張メロンが初競りで2個200万円の値が付いたというのだから驚きです

夕張メロンの初競りが高額で取引されるのは毎年のことですが

今までの最高額が80万円だったことを考えるとその高額さがわかるかと

落札したのは百貨店の丸井今井

2個200万は高い気がするけど

宣伝効果を考えれば安いもんか?

因みにお昼の時点で1個はすでに売約済みになっていた

どこの金持ちが買ったんでしょうね?

1個100万円のメロン…

勿体無くて食せません


←100万円のメロンを食したいなら



食べ物の話 | 【2007-05-15(Tue) 21:56:37】
Trackback:(0) | Comments:(0)
フロム・ソフトウェアのビックリマン大辞典とヘッド
フロム・ソフトウェア、ニンテンドーDS用ソフト『ビックリマン大辞典』を発売


ある種ビックリマンで育ったので気になりました

まぁ

買う気はまったくないんですが


当時は小遣いも少ないうえにただでさえ入手困難だったので

1枚1枚がお宝でしたよ

因みに一番最初に引いたシールはヘッドでした

名前は忘れたけどあのときの感動は忘れません

そういや

当時から金に物を言わせて大人買いしているコっていましたよね

そんな大人買いしていたコは今でも大人買いするような大人になっているんでしょうかね?

因みに私はよくそのコからお菓子を貰ってました

お菓子美味なのに

ね?


どうでもいいが

フロム・ソフトウェアとビックリマンってまったく繋がりませんよ


ビックリマン大事典(新規描き下ろし「ヘッドロココ」シール同梱) 特典 人気キャラクター新規描き下ろし新シール付き
ビックリマン大事典(新規描き下ろし「ヘッドロココ」シール同梱) 特典 人気キャラクター新規描き下ろし新シール付き



↑ビックリマンで育ったなら



ゲームの話 DS | 【2007-05-15(Tue) 21:38:07】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ニコニコ動画のモバイル版のβテスター
そういえば

ニコニコ動画のモバイル版のβテスターに応募していたのを忘れていました

そして

当選していたのも忘れていました


どれだけの人が応募していたのかわかりませんが

どんな倍率だろうと当選すると嬉しいものですね


てなわけで思い出したように使ってみました

動画のほうはかなりカクカクしてますね

音のほうも若干聴き難いか

コメントはカクカクしているものの意外と見やすいです

ただ長いコメントは両端が切れてました

コメントの書き込みはPCとほぼ同じ感覚でできます

動画の検索機能がないので早く追加してほしいです

とまぁ

PC版と比べると物足りなさは感じますが

意外とニコニコ動画していて楽しめます

やりすぎるとパケ代がとんでもないことになるんでしょうね

私は定額なのでその辺は問題ありませんが

電池が減り具合が心配です


←携帯からニコニコします



どうでもいい話 | 【2007-05-14(Mon) 22:33:30】
Trackback:(0) | Comments:(2)
FFTA2封穴のグリモアのムービーが公開
FFTA2のムービーが公式サイトにて公開されています


公式サイト


ムービーを見た感想は

相変わらずテンションの上がる音楽だなぁ



良くも悪くもFFTAの続編だなぁ


でも

Aはアドバンスじゃないんでしたね

普通にFFTの路線で作ってほしいんだけど

携帯機だからこの路線でもいいのかな

FFTの続編は矢張りテレビでプレイしたいもんね


ファイナルファンタジータクティクス A2 封穴のグリモア(仮称)
ファイナルファンタジータクティクス A2 封穴のグリモア(仮称)



↑FFTの続編がやりたいなら



FFの話 | 【2007-05-14(Mon) 22:00:36】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ドージンワーク4巻の限定版にドラマCDが
ドージンワーク4巻が7月27日に発売予定


限定版にはヒロユキ書き下ろしのドラマCDとフルカラーブックレットが付くそうです

変にフィギュアとか付くよりいいですね

にしても

つい先日3巻が発売されたような気がしますよ

4コママンガでこのペースは早すぎです

アニメ化されるので売れるうちに売っておこうということなのかな

まぁ

お気に入りの作品が早く出るのはいいことです


ドージンワーク (4) (限定版)
ドージンワーク (4) (限定版)


←フィギュアよりいいなら



マンガ・小説の話 | 【2007-05-13(Sun) 23:04:39】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ガンプラ劇場3と細かすぎて伝わらない物真似選手権
ガンプラ劇場3


以前に紹介したらき☆すた OP ガンプラverのジムと同じくガンプラを使ってアニメ等の名場面を再現しています

今回もその再現度は無駄に高く

まさに才能の無駄遣いとよぶに相応しいデキです

今回私が高く評価したいのは「ハルヒ第二話」でも「God knows...」でもなく

「細かすぎて伝わらない物真似選手権 落合監督」です

枚数も少なく秒数も短いので

正直デキ自体は微妙なのですが

よくまぁこんなマニアックなネタをチョイスしたなぁ



それも最後にこれを持ってくる辺りにセンスを感じた


とりあえず言えるのは

矢張りジムはかわいいってのと

この作者には今後も才能の無駄遣いをしてほしいということだ



↑才能の無駄遣いに期待



ニコニコと動画の話 | 【2007-05-13(Sun) 21:10:28】
Trackback:(0) | Comments:(0)
アダルトゲームの歴史と人間の想像力
PC8801アダルトゲームの歴史 前編(~1987)

PC8801アダルトゲームの歴史 後編(1988~)


コーエーやエニックスのアダルトゲームもあったり

いや

そんなアダルトゲームの歴史もそうだけど

その時流行っていた絵柄なんかがわかって面白い

今見るとクセの強い画が多いよ

PCの性能の低さ(特に色数が少ない)もあって

正直使えるレベルではないのだけど

当時の人はそれでも頑張っていたんだなぁ

いや

人間の想像力って凄いよ


←想像力なら負けない



ゲームの話 PC | 【2007-05-13(Sun) 01:22:14】
Trackback:(0) | Comments:(0)
FF4の愛のテーマのボーカリスト募集と大木理紗
DS版FF4の公式サイトがオープンしてます


4番目の物語ー

今、真実が明かされる





なんだかかっこいいことが書かれていますが

今更明かされるような真実なんてないでしょうに

取ってつけたようなシナリオになるのがオチかと


サイト内で「愛のテーマ」のボーカリストを募集しています

ゲーム内で流れるのか

それともCMソング等の単なるイメージソングなのかわからないけど

「愛のテーマ」はFF4を代表する曲のひとつなので

後付けのこれまた取ってつけたような曲にならないかと心配です

一応植松伸夫氏自身が手がけるらしいので余程のことが無い限り大丈夫だとは思いますが…




ちょっと待て

「愛のテーマ」はファイナル・ファンタジー ~ヴォーカル・コレクション 1 PRAYにて既にボーカル化されてますよ

曲名こそ「光の中へ」と変わっていますが

「愛のテーマ」を元にして作っているし

曲自体も原曲に負けないくらいのかなりの名曲に仕上がっている

それに大木理紗氏の歌声が素晴らしい

このアルバム自体の知名度は低いだろうけど

だからといってそれを無かったことにして新たに作り直す必要はない

この曲をそのまんま使うべきだと思う

この曲を黒歴史化するには勿体無さすぎる

てなわけで今回のこの企画は昔からFFの音楽を楽しんできた私には信じられない


因みにこのアルバムは名曲ばかりなので機会があればぜひ


とりあえず言えるのは

今のスクエニはなにがしたいのかわからんわ


ファイナル・ファンタジー ~ヴォーカル・コレクション 1 PRAY
ファイナル・ファンタジー ~ヴォーカル・コレクション 1 PRAY



↑大木理紗氏でいいよね



FFの話 | 【2007-05-12(Sat) 16:58:25】
Trackback:(0) | Comments:(0)
加齢臭(オヤジ臭)が気になる
加齢臭(かれいしゅう)

中高年特有の体臭の俗称

この加齢臭は男女ともに性差なくあるのだが

女性は60代くらいからにおい始めるのに対し男性は40代くらいから臭い始めるので

オヤジ臭ともいわれている

間違ってもカレーの臭いではない


さて

どうでもいい疑問

犬とかネコの動物にも加齢臭ってあるんかな?

先日ウチのネコを抱いた時にちょっとネコ臭さを感じて疑問に思った


40代からの気になる口臭・体臭・加齢臭―健康を科学する
40代からの気になる口臭・体臭・加齢臭―健康を科学する


←加齢臭が気になるなら



どうでもいい疑問の話 | 【2007-05-12(Sat) 12:29:06】
Trackback:(0) | Comments:(0)
燃えろ!!ジャレコでシティコネクションと野球と柔道と
『燃えろ!!プロ野球』などのジャレコ・ゲーム音楽集が発売に!


ジャレコの初期作品を集めたサントラ集が発売されるようです

でも

音楽で印象に残っている作品ってあんまりないんだよなぁ

しいて挙げるとすればシティコネクションか

ゲーム自体は単調ながらもノリのいい曲だったと記憶している


初期のジャレコといって真っ先に思いつくのが「燃えプロ」

音声合成とバグの多さである意味衝撃的な作品でした

ファミコン世代ならバントホームランは誰もが知っているだろう

でも

音楽はいまいち憶えていないんだよなぁ

野球ゲームなのでそれは仕方がないのかもしれないけど

つうか

この燃えろシリーズに柔道なんてあったんですね


燃えろ!!ジャレコ Audio Collection
燃えろ!!ジャレコ Audio Collection




↑燃えるなら



音楽の話 ゲームミュージック | 【2007-05-12(Sat) 12:09:23】
Trackback:(0) | Comments:(0)
PS3に逆転の兆しとビデオの普及
PS2では天下を取ったというのに

WiiやDSに圧されてさっぱりなPS3

そんなPS3に逆転の兆しがあるという


プレイステーション3逆転の兆し


あ…

ビデオが普及したのもコレのおかげだっていうし

WiiやDSでは絶対にできないことだし

これはたしかに逆転の兆しがある

な?


←逆転するなら



なんとなく気になった話 | 【2007-05-12(Sat) 07:04:23】
Trackback:(0) | Comments:(0)
フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア]の高い方を買いました
フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア]の高い方を買いました

正確には

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア]の高い方を買わせました

親友に


「Fateは本気面白くて萌えるし燃える」

「しかも今ならPSPソフトのオマケが付いてくるし得だって」

「これは買わなきゃハドソンだよ」


騙くらかして奨めて高い方を買わせました

いや

間違ったことは言ってませんよ

ね?


私はPC版のFateをプレイしているので本編はいりません

メインはあくまでも「とびだせ!トラぶる花札道中記」です


嗚呼早く花札やりたいなぁ


フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition
フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition



↑花札やりたい



ゲームの話 PS2 | 【2007-05-11(Fri) 22:05:32】
Trackback:(0) | Comments:(6)
前のページ 次のページ
わくのうえ
明日も頑張れるッス

FC2ブログランキング




ブログ内検索
今世間で注目されているモノ
Amazonさん
