とりあえず一言

枠上

Author:枠上
どうでもいいことは
だらだらと

気になることを
てきとうに

いい臭いのネタを求めて
今日もふらふらと

来訪者数

何かの間違いで見られた回数
今現在うっかり見ている人の数

最近の記事とコメントは…
カテゴリーですよ
カレンダーだべさ
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2007年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンクとか
管理人に連絡してみようか

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバックされました
晴れほんのり曇りが好き

-天気予報コム- -FC2-
QRコードとかいうもの
QRコード
ブックマークに追加しよか
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ひぐらしのなく頃にの問題編が小説化
「ひぐらしのなく頃に」講談社BOXから小説化


ひぐらしが原作者である竜騎士07本人によって小説化

今夏から問題編全四部作を順次発売


全部買うくらいなら普通にゲームを買ったほうが安いワナ


つうか

竜騎士って今新作の「うみねこのなく頃に」を作っているんですよね

しかも他にもチマチマと小説を書いているようだし

いくら元となる原作があるとはいえ

サウンドノベルから小説にするんだからそれなりに修正等をしないとダメなわけで

チト仕事しすぎなんじゃねぇのこの人は

いろんな意味で不安になってきましたよ


ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編(1)
ひぐらしのなく頃に



↑いろいろなく頃に



マンガ・小説の話 | 【2007-05-29(Tue) 21:59:38】
Trackback:(0) | Comments:(0)
らき☆すた「もってけ!セーラーふく」のオリコン順位
らきすたのOP主題歌がオリコン2位、わずか2000枚差


アニソンをオリコン1位にするという運動は過去何度かあったけど

今回は2位です

しかも1位との差が2000枚ってのが絶妙におしい

もしあと2000枚で1位になれるとわかっていたなら

ファンの力で確実に1位になれたでしょうね

ひとりで何枚も買ってさ


さて

次は1位になれるかな?


TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく
TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく


←1位にしたいなら



音楽の話 他全般 | 【2007-05-29(Tue) 21:40:54】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ブログを書いている人の4割が解雇になる可能性あり
ブロガーの4割に解雇の危険?


知ってか知らずにかは別にして

ブログを書いている人の4割が仕事や同僚に関しての機密事項かもしれないことを書いているという

それでもし書いていた場合

企業イメージに深刻なダメージがある場合は解雇される可能性があるという


ウチみたいに小さなブログで深刻なダメージになるかどうかはわからないが

どこの誰が見ているかわからないし

もし間違って巨大掲示板等に晒されたらとんでもないことになる可能性も無いとも言えないもんね

てなわけで気を付けることにしよう



↑ブログを書いているなら



なんとなく気になった話 | 【2007-05-29(Tue) 21:24:45】
Trackback:(0) | Comments:(7)
ナムコのアクアラッシュが携帯アプリで
深海と泡がモチーフのパズルゲーム "ナムコEZ ゲームス"で『アクアラッシュ』が配信


アクアラッシュ

私がゲーセンでドップリとハマッたパズルゲームのひとつである

それが携帯アプリで遊べるようになった

でも

EZweb

残念賞orz

なんて思っていたら

ドコモでは既に配信されていたのね

でも

携帯じゃなくゲーム機で遊びたいなぁ


←アクアラッシュが好きなら



ゲームの話 他全般 | 【2007-05-29(Tue) 21:14:18】
Trackback:(0) | Comments:(0)
わくのうえ
明日も頑張れるッス

FC2ブログランキング




ブログ内検索
今世間で注目されているモノ
Amazonさん
