とりあえず一言

枠上

Author:枠上
どうでもいいことは
だらだらと

気になることを
てきとうに

いい臭いのネタを求めて
今日もふらふらと

来訪者数

何かの間違いで見られた回数
今現在うっかり見ている人の数

最近の記事とコメントは…
カテゴリーですよ
カレンダーだべさ
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2007年12月 | 01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンクとか
管理人に連絡してみようか

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバックされました
晴れほんのり曇りが好き

-天気予報コム- -FC2-
QRコードとかいうもの
QRコード
ブックマークに追加しよか
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
アニメ版「ひぐらしのなく頃に」の第3期が制作決定
ひぐらしのなく頃に アニメ第3期 制作決定

アニメ版はまったく見ていなかったけど
確か先日の最終回で原作のシナリオはやりつくしたんですよね
そうなると第三期はどうするんでしょう
まだアニメ化されていない?PS2版とかマンガ版とかになるんですかね

ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び(通常版)
ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び(通常版)

←惨劇に挑むの?


アニメの話 | 【2007-12-20(Thu) 22:47:17】
Trackback:(0) | Comments:(0)
アクセスするだけで街が発展していくゲーム
アクセスを集めて街を発展させるWEBゲーム「MyMiniCity」

アクセスするだけで街が発展していくというゲーム
アクセス以外に特別何かをするわけではなくただ見ているだけなので
これをゲームと言っていいのかは疑問であるけど
この発想自体は結構斬新かも

てなわけで早速wakunoueという街を作ってみた
始めたばかりということもあってか
まだ家が一軒しかないでやんの
いや
これからゆっくりと発展させていきますよ

シムシティDS
シムシティDS


↑目指せ大都市


ゲームの話 他全般 | 【2007-12-20(Thu) 22:28:32】
Trackback:(0) | Comments:(1)
DS版FF4オリジナル・サウンドトラック予約開始
DS版ファイナルファンタジーIV オリジナル・サウンドトラック(DVD付)が予約開始

DS版FF4のサントラがAmazonにて予約開始しています
CD2枚+DVD1枚
SFC版がCD1枚だったことを考えるとかなり豪華になっている
CDが2枚組みになったことでSFC版の時にはできなかった2ループで収録されているみたい
DVDのほうにはゲームのオープニングムービーのほか
作曲の植松伸夫氏、編曲の福井健一郎・仲野順也、マニピュレーターの野田博正、プロデューサーの時田貴司、主題歌歌手の伊田恵美らのインタビューが収録されているそうです
初回限定仕様としてオリジナル・スリーブケース付になっている

そういやゲームのほうは今日発売ですね
楽しみ

2008/01/30発売予定
価格は3,300円だがAmazonさんでは今20%offという素敵価格になっています

【DS版】ファイナルファンタジーIV オリジナル・サウンドトラック(DVD付)
【DS版】ファイナルファンタジーIV オリジナル・サウンドトラック(DVD付)

←早く聴きたい


音楽の話 ゲームミュージック | 【2007-12-20(Thu) 07:39:29】
Trackback:(0) | Comments:(0)
チミの恋愛傾向で破滅した
チミの恋愛傾向

早速やってみた
チミの恋愛傾向カード
枠上の恋愛傾向カード
by 無料ゲーム屋「ふりーむ!」

無駄が多いです
放置プレイをします
そして
破滅して破滅です

折角なので本当の名前でもやってみたんですが
左から「遊び」「遊び」「初体験」「初体験」
でした

VISUAL SHOCK Vol.4 破滅に向かって 1992.1.7 TOKYO DOME LIVE
VISUAL SHOCK Vol.4 破滅に向かって 1992.1.7 TOKYO DOME LIVE


↑初体験で


占い系の話 | 【2007-12-19(Wed) 22:33:43】
Trackback:(0) | Comments:(1)
宝くじの当たり難さ
宝くじはどのくらい当たらないのか

なんだか規模が大きくなりすぎて余計にピンとこない例えだけど
とりあえず当てるのは半端じゃなく難しいというのはわかった
でも
買わないと当たらないんだよ
買っても当たらなさそうだけどさ

トイレットペーパー
トイレットペーパー

←トイレットペーパー500年分


なんとなく気になった話 | 【2007-12-19(Wed) 00:24:23】
Trackback:(0) | Comments:(0)
これで円満な結婚生活を?
円満な結婚生活の秘訣?

これは新しいアメリカンジョークかなにかなんだろうか?
どう見ても必ずオチがあるようにしか見えませんよ
でもまぁ
コレくらいのほうが巧くいくモンなんなのかもしれない
ね?

マリッジ・プレミアム―仕事の成功を約束する結婚生活の送り方
マリッジ・プレミアム―仕事の成功を約束する結婚生活の送り方


↑これで円満な結婚生活が保障された


ネタの話 | 【2007-12-19(Wed) 00:06:10】
Trackback:(0) | Comments:(0)
PSPのシステムソフトウェアをバージョン3.80にアップデート
PSP®システムソフトウェア バージョン 3.80 アップデートについて

PSPのシステムソフトウェアをバージョン3.80にアップデートしました
ワンセグを録画できるようになったのが今回の目玉っぽいけど
ワンセグチューナーは持っていないのでとりあえず関係ない
私的目玉はインターネットラジオが視聴できるようになったこと
早速BGMとして垂れ流しています
適当に弄っていたらのりピーが流れてきてその懐かしさに笑った
その後に流れたのが国家な鳥の詩ですよ
これはチト楽しいかもしれない

シーンサーチも地味に使いやすくなってます
いや
PSP最高だわ

PSP「プレイステーション・ポータブル」 アイス・シルバー(PSP-2000IS)
PSP「プレイステーション・ポータブル」 アイス・シルバー(PSP-2000IS)

←PSPの稼働率がまた上がった


ゲームの話 PSP | 【2007-12-18(Tue) 23:46:52】
Trackback:(0) | Comments:(2)
歴代のFFの名曲がアレンジされて公開中
チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮 オリジナル・サウンドトラック

「チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮」の音楽は歴代のFFの名曲がアレンジされて使用されているわけですが
サントラの公式サイトでいくつか試聴することができるようになっています
試聴曲の中ではFF6のボス戦「死闘」が激しくゴージャスになっていてカッコイイ
ゲームのほうの公式サイトで公開されている試聴曲と合わせると計14曲試聴可能になり
サントラに収録されるのは全31曲ということなので
約半数が試聴可能です
試聴曲リストにまだ空欄が2ヶ所あるので近いうちにさらに追加されそうな気配が
因みに今回の更新では試聴曲4曲の他に収録曲の一部が発表されています

チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮 オリジナル・サウンドトラック
チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮 オリジナル・サウンドトラック
2008/01/23発売予定


↑死闘


音楽の話 ゲームミュージック | 【2007-12-18(Tue) 23:12:41】
Trackback:(0) | Comments:(0)
じゃんけんで勝つ確率を上げる方法
驚くほど勝率が高くなる「じゃんけん必勝法」とは

そういや人間は反射的にグーを出すというのを昔聞いたことがあるので
普通のジャンケンならばこの方法で勝率が上がるだろうね
でも
足でやるジャンケンの場合はこの方法は通用するんだろうか
まぁ
足でなんて滅多にすることはないけどさ

ミニモニ。ジャンケンぴょん!/春夏秋冬だいすっき!
ミニモニ。ジャンケンぴょん!/春夏秋冬だいすっき!

←実は3回勝負


なんとなく気になった話 | 【2007-12-17(Mon) 22:20:27】
Trackback:(0) | Comments:(0)
yahoo!動画にてFF4テーマソング「月の明かり」のPV公開中
伊田恵美 「月の明かり-ファイナルファンタジーIV 愛のテーマ-」

yahoo!動画にてDS版FF4のテーマソングである「月の明かり-ファイナルファンタジーIV 愛のテーマ-」のプロモが公開されています
2008/02/29までの限定公開となっています

歌付き愛のテーマはファイナル・ファンタジー ~ヴォーカル・コレクション 1 PRAYに収録されているバージョンのほうが好きということは何度か言ってきているけど
じっくりと今回の新しい愛のテーマを聴いていると
こっちのバージョンも悪くないなぁと思えるようになってきましたよ
つうか
ピアノで福井氏が出ていたのは驚きです
そういや編曲は氏が担当したんだっけか

月の明り-ファイナルファンタジーIV 愛のテーマ-(DVD付)
月の明り-ファイナルファンタジーIV 愛のテーマ-(DVD付)


↑福井氏


音楽の話 ゲームミュージック | 【2007-12-17(Mon) 22:03:17】
Trackback:(0) | Comments:(0)
FFベスト的「チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮」サントラ
チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮 オリジナル・サウンドトラック

公式サイトがオープンしています
といっても今は簡単な商品情報しかありません
いずれ収録曲リストと試聴曲が公開される予定みたいです

ゲームのほうの公式サイトでは試聴曲が公開されています(隠しの10曲目あり)
FF8の名曲「the man with the machine gun」が大変なことになっています

以下商品情報より
> 『忘却の街の 忘れられない音楽達...』 誰もが一度は目にしたことのあるキャラクター“チョコボ“の冒険を彩る名曲の数々を一挙収録!音楽監修はゲームミュージック界の巨匠!“植松伸夫”が担当します。本作ではゲーム内用に書き下ろされた新曲(作曲:谷岡久美)に加え、歴代の「ファイナルファンタジー」シリーズからも選りすぐりの楽曲をセレクトして収録!チョコボファンだけにとどまらずFFファンにとっても“ベスト盤”と言えるサウンドトラックCDです!

歴代のFFから楽曲をセレクトして収録と聞いてチョコボレーシングを思い出しました
アレくらいにカッコよくアレンジされているのを期待
今公開されている試聴曲を聴く限りでは今回も期待しても良さそう
というか
購入決定ですよ

CD1枚で2,100円
2008/01/23発売予定

チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮 オリジナル・サウンドトラック
チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮 オリジナル・サウンドトラック

←あの名曲が


音楽の話 ゲームミュージック | 【2007-12-16(Sun) 13:49:46】
Trackback:(0) | Comments:(0)
いろいろな声優が朝起こしてくれるよ
いろいろな声優が朝起こしてくれる動画

流石声優というだけあっていい声で起こしてくれます
顔と声が一致しないのも流石
好きな人はこういうのを目覚まし時計に使ったりするんだろうなぁ
今回は女性のみだったので男性バージョンも聞いてみたいかも

おはよう
おはよう


↑おっはよー


ニコニコと動画の話 | 【2007-12-16(Sun) 08:27:39】
Trackback:(0) | Comments:(0)
「THE IDOLM@STER MASTER BOX I&II」が再販決定
「THE IDOLM@STER MASTER BOX I&II」の再販決定で予約開始

以前に発売されたTHE IDOLM@STER MASTER BOXTHE IDOLM@STER MASTER BOXII(DVD付)
数量限定で生産数が少なかったこともありアっという間に完売し
オークション等で高値が付いている両作品ですが
ⅠとⅡがセットになって再販されることになりました
早速Amazonでも予約開始しています
ただ
セットになったことで仕様が若干変更になっているものもあります

以下仕様
・「THE IDOLM@STER」のゲーム・ヴァージョン全16曲×10キャラクター=160ヴァージョンにカラオケを加えた176ヴァージョン収録のCD5枚組。
2キャラクターごとに1枚にまとめます(音は基本的に変わりません)。
・パッケージが変わります。「I 」「II」に封入されていたブックレットは今回付きません。そしてピクチャーディスクになり、BOXは5枚収納BOXになります。
・「II」封入のDVDは今回は付きません。CDのみになります。
・CD5枚組 BOXパッケージ仕様 定価\8,000


DVDが付かない等のマイナス点はあるものの
そのDVDのデキはあまり良くないみたいなのと
オークションで両作品がそれぞれ2万近くの値が付いていることを考えると
そこは妥協してもいいのかもしれない
今回も完全初回限定生産ということなので
前回買い逃したという方は早めに予約しておくといいかも

THE IDOLM@STER MASTER BOX I&II
THE IDOLM@STER MASTER BOX I&II
2008/02/06発売予定で8,000円

←買い逃していた


音楽の話 ゲームミュージック | 【2007-12-16(Sun) 01:47:54】
Trackback:(0) | Comments:(0)
年末ジャンボ宝くじで1等を当てる
ジャンボ宝くじ模擬実験

年末ジャンボの季節なので
宝くじの当選番号をシミュレートしてくれるサイトです
てなわけで早速やってみたんですが
1等はもちろん他の高額配当賞もなかなか当たらないですね
暫く放置してシミュレートしてみたんですが結果は惨敗
2億くらい投資したのに最高で4等の10万円が2本
恐ろしいくらいに赤字でしたよ

どうでもいいけど
リアルでの私の宝くじ成績はほんのりプラスだったりします
次あたりドカンと1等が当たってくれないべか

宝当本
宝当本


↑夢を買うんだよ


ギャンブルの話 | 【2007-12-16(Sun) 00:46:22】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コントローラーの正しい使い方と誤った使い方
コントローラーの正しい使い方と誤った使い方

確かにこのコントローラーでこの使い方は間違っている
でも
Wiiならこういう使い方もありなんじゃね?

PS2版 復刻版セガサターンコントロールパッド ヴァンパイアダークストーカーズコレクションバージョン
PS2版 復刻版セガサターンコントロールパッド ヴァンパイアダークストーカーズコレクションバージョン

←周りに注意して


ネタの話 | 【2007-12-16(Sun) 00:16:26】
Trackback:(0) | Comments:(0)
地球が水没した時の回避方法
地球が水没した時の回避案考えたぜ

笑いすぎて腹が痛いたいわ
こうも天才とバカが多いといろんな意味で困ります
こういうのを見ると天才とバカは紙一重だということがはっきりとわかるね
いや
これでいつ水没しても安心です

水没ピアノ―鏡創士がひきもどす犯罪 (講談社ノベルス)
水没ピアノ―鏡創士がひきもどす犯罪 (講談社ノベルス)


↑阿部さん


2ch系の話 | 【2007-12-16(Sun) 00:03:09】
Trackback:(0) | Comments:(0)
「アナタヲユルサナイ」バッドエンドリスト
アナタヲユルサナイのバッドエンドリストを簡単ながら作ってみました
ザッとまとめたので抜けているところとかあるかもしれません

▼Episode 1 SATIN DOLL
Chapter 1 酒を4回頼む
Chapter 6 裏帳簿を盗んだのは?→駒野達を選択

▼Episode 2 TEA FOR TWO
Chapter 2 坂本の頭を触る
Chapter 3 尾行で見失う
Chapter 3 尾行で見つかる→プライベートだと言い張る
Chapter 3 尾行で見つかる→麻薬捜査官だと言い張る
Chapter 5 ウソをついているのは?→加奈子
Chapter 6 黒幕は?→マサル

▼Episode 3 LOVE FOR SALE
Chapter 1 真弓の頼みを断る
Chapter 2 腕の傷について4回聞く
Chapter 4 ユウジとの会話で「私も腹が立ってきた」を選択
Chapter 5  「真理の後を追う」を選択

▼Episode 4 ROUND MIDNIGHT
Chapter 1 「事務所を辞めたいのかな?」を選択
Chapter 3 シンギの頼みを断る

▼Episode 5 前編 SPEAk LOW 1/2
Chapter 5 「窃盗犯の言うことは信じられない」を選択

▼Episode 5 後編 SPEAk LOW 2/2
Chapter 3 上に逃げる
CLIMAX Bを選ぶ

アナタヲユルサナイ
アナタヲユルサナイ


↑達成率100%へ


ゲームの話 PSP | 【2007-12-15(Sat) 16:37:49】
Trackback:(0) | Comments:(0)
スーパースィープVSベイシスケイプ「ダライアス リミックス」
スーパースィープVSベイシスケイプ!ゲームミュージックシーンで活躍するレーベルによる豪華コラボレーション!

ダライアスのリミックスCDが発売になります
参加アーティストは細江 慎治、佐宗 綾子、佐藤 孝紀、並木 学、工藤 吉三、阿部 公弘、上倉 紀行、千葉 梓
試聴曲が公開されているので聴いてみました
元が名曲ということもあるけどかなりカッコよくなっていますね
そういや上海アリス幻樂団のZUN氏が
東方はダライアスの影響を受けているみたいなことを言っていたような

ダライアス リミックス
ダライアス リミックス
2007/12/29発売予定で2,940円

←名曲多し


音楽の話 ゲームミュージック | 【2007-12-15(Sat) 06:13:28】
Trackback:(0) | Comments:(0)
Wiiをするとゴキブリが寄ってくる?
「Wii」が「ゴキブリ」を引き寄せるという噂がネットで騒がれているらしい…

Wiiはゴキブリの好きな周波数を出しているからということらしいのだけど
そんなのあるんですかね?
仮にあったとしても北海道にはゴキブリは殆んどいないし
それ以前に私はWiiを持っていないので関係ないけど

つうか
逆にゴキブリの嫌いな周波数を出すゲームを作ったら
それはそれで売れるんじゃないだろうか

追記:ゴキブリの好きな周波数について検証しているサイト(海理網翅類研究所)によると
Wiiをするとゴキブリが寄ってくるという科学的根拠はないそうです

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)


↑黒い悪魔


ゲームの話 Wii | 【2007-12-15(Sat) 05:58:08】
Trackback:(0) | Comments:(2)
上海アリス幻樂団の冬コミ新作「幺樂団の歴史4、5」
大晦日頒布物

上海アリス幻樂団の新作が発表されています
今回は音楽CDで
「幺樂団の歴史4 東方夢時空 ~ Pantasmagria of Dim.Dream」
「幺樂団の歴史5 東方靈異伝 〜 Highly Responsive to Prayers」
の2作品
収録曲はこちら
Bonus Trackは東方を遊んでいれば誰もが聞いた事のある新曲とのこと
一般発売は冬コミに合わせて200/7/12/31の16時から

にしてもナゼに大晦日なんでしょうね
時期的に当日に入手できるか怪しいなぁ

東方求聞史紀 ‾Perfect Memento in Strict Sense.
東方求聞史紀 ‾Perfect Memento in Strict Sense.

←年越し蕎麦一枚の感覚で


東方の話 | 【2007-12-15(Sat) 05:28:39】
Trackback:(0) | Comments:(0)
タイヤが1個なくても平気で走るみたい
ロシアのトラックはタイヤが一個くらい無くても平気で走れるようです

タイヤが一個くらいなくても意外と問題ないんですね
もしかしてタイヤなんて飾りですか?
倒れないようにわざと車体を傾けて重心を取っているとは
恐ろしい国だ

空飛ぶタイヤ
空飛ぶタイヤ


↑偉い人にはそれがわからん


ネタの話 | 【2007-12-15(Sat) 04:44:25】
Trackback:(0) | Comments:(0)
サンデーでデスノート?が連載開始
デスノート2部がサンデーで連載開始!

たしかにデスノートっぽい
これはパクリと言われても仕方が無いかもしれない
これで本当にデスノートが出てくるのなら読み続けてもいいかもしれない
ネタ自体は好きだから

デスノート 2008年カレンダー
デスノート 2008年カレンダー

←新世界の神になる?


2ch系の話 | 【2007-12-14(Fri) 06:02:57】
Trackback:(0) | Comments:(0)
免許の写真写りは良いほうですか?
【2万人くらいに聞きました】免許の写真うつりどうですか?

「2万人」ではなく「2万人くらい」ってのが実にてきとうでよろしい

私の今の免許の写真写りですが
可もなく不可もないといったところかな
昔に取った他の免許の写真は今見ると髪型とか全然イケてなく最悪です
つうか
こういうチト真面目な写真を撮るのって苦手です

デジタルフォトテクニック 2008年 01月号 [雑誌]
デジタルフォトテクニック 2008年


↑昔撮った方が老けて見える


ランキングの話 | 【2007-12-13(Thu) 22:50:00】
Trackback:(0) | Comments:(0)
PSP版スターオーシャンのサントラ発売決定
【PSP版】スターオーシャン1 ファーストディパーチャー オリジナル・サウンドトラック(DVD付)予約開始

PSPでリメイクされるスターオーション1のサントラが発売決定しました
早速Amazonにて予約が開始しています
CD2枚+DVD1枚という無駄に豪華仕様
DVDのほうにはゲームオープニングCGやプロモーションムービーを収録予定らしいです
SFCからPSPになったことでどのくらい音が良くなっているのか気になるところ
作曲を担当したのは桜庭統氏
 
2008/01/30発売予定
価格は3,000円だがAmazonさんでは15%offの素敵価格

【PSP版】スターオーシャン1 ファーストディパーチャー オリジナル・サウンドトラック(DVD付)
【PSP版】スターオーシャン1 ファーストディパーチャー オリジナル・サウンドトラック(DVD付)

←ボイスコレクション


音楽の話 ゲームミュージック | 【2007-12-13(Thu) 22:29:19】
Trackback:(0) | Comments:(0)
男性の半数は座りションをしている
【衝撃!】男性の半数程度が「座りション」と判明

座りション派がそんなにいるとは思いませんでしたよ
これじゃあ連れションをしても男同士の友情は芽生えませんね
でもまぁ
トイレを汚さないという意味では座ってしてくれたほうが嬉しいかも

ツキを呼ぶ「トイレ掃除」―宝くじ当選!理想の人と結婚!赤ちゃんができた! (マキノ出版ムック)
ツキを呼ぶ「トイレ掃除」―宝くじ当選!理想の人と結婚!赤ちゃんができた! (マキノ出版ムック)


↑座りション派


なんとなく気になった話 | 【2007-12-13(Thu) 21:52:53】
Trackback:(0) | Comments:(2)
九州には「赤い恋人」がある
九州の「恋人」は、赤い

赤いのは博多明太子の赤で
菓子ではなく蒟蒻とのこと
「白い恋人」という有名な土産菓子があるのにもかかわらず
「赤い恋人」というそっくりな名前にしたのはなぜなんだろう
これはある意味挑戦状ですか?
つうか
赤があるんだから探せば「黒い恋人」とか「青い恋人」とかもありますか?

赤い部屋の恋人 スペシャル・コレクターズ・エディション
赤い部屋の恋人 スペシャル・コレクターズ・エディション

←ピンクな恋人


食べ物の話 | 【2007-12-13(Thu) 00:24:29】
Trackback:(0) | Comments:(3)
植松伸夫氏「ドッグイヤー・レコーズ」初のプロデュース作品
植松伸夫のレコード・レーベル
「ドッグイヤー・レコーズ」初のプロデュース作品


去年の10月に植松伸夫氏が立ち上げたレコードレーベル「ドッグイヤー・レコーズ」
その「ドッグイヤーレコーズ」の初プロデュース作品である「アナタヲユルサナイ」のサントラが2007/12/18に発売になります
今まで氏が手がけなかったジャズやボサノバの曲が多いけど
氏の新たな側面を魅ることができるのでファンならぜひ

因みにこちらで試聴できます(試聴曲が追加になっています)

アナタヲユルサナイ オリジナルサウンドトラック
アナタヲユルサナイ オリジナルサウンドトラック


↑新たな側面を魅た


音楽の話 ゲームミュージック | 【2007-12-12(Wed) 23:55:50】
Trackback:(0) | Comments:(0)
PSPの次回のアップデートは12/18
PSP®「プレイステーション・ポータブル」システムソフトウェアVer.3.80アップデート
2007年12月18日(火)実施


2007/12/18に行われるPSPのアップデートで
「ワンセグの録画」
「インターネットラジオを聴く」
「『PlayStation®Spot at 「BBモバイルポイント」』サービス開始」
「ビデオのシーンサーチで場面ごとのプレビュー」
「RSSチャンネルのopmlファイルを取り込めるようになります」
などができるようになるみたいです

作業用BGMとしてインターネットラジオは地味に魅力的かもしれない

ワンセグチューナー(PSP-2000シリーズ専用)
ワンセグチューナー(PSP-2000シリーズ専用)

←作業用に


ゲームの話 PSP | 【2007-12-12(Wed) 23:25:33】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ウンコをゴールドに輝かせてみようか
ゴールドに輝くウンコをするための錠剤

こんなん飲んで本当にゴールドなウンコが出てくるんだろうか
その前にこんなん飲んで大丈夫なんだろうか
つうか
ウンコをゴールドにしてどうするつもりなんだ?
し終わったら後は流すだけですよ
まさか誰かに見せるために大事に飾ったりしないだろうな

ウンココロ ~しあわせウンコ生活のススメ
ウンココロ ~しあわせウンコ生活のススメ


↑実はしてみたい


ネタの話 | 【2007-12-12(Wed) 23:10:33】
Trackback:(0) | Comments:(0)
混浴露天風呂をカメラで盗撮
混浴露天風呂生中継

これは素晴らしい混浴露天風呂
つうか
これ盗撮を盗撮と言っていいものなんだろうか

なかよく純混浴おんせん―関東周辺
なかよく純混浴おんせん―関東周辺

←盗撮


ネタの話 | 【2007-12-12(Wed) 06:01:09】
Trackback:(0) | Comments:(0)
前のページ 次のページ
わくのうえ
明日も頑張れるッス

FC2ブログランキング




ブログ内検索
今世間で注目されているモノ
Amazonさん
