とりあえず一言

枠上

Author:枠上
どうでもいいことは
だらだらと

気になることを
てきとうに

いい臭いのネタを求めて
今日もふらふらと

来訪者数

何かの間違いで見られた回数
今現在うっかり見ている人の数

最近の記事とコメントは…
カテゴリーですよ
カレンダーだべさ
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2007年12月 | 01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンクとか
管理人に連絡してみようか

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバックされました
晴れほんのり曇りが好き

-天気予報コム- -FC2-
QRコードとかいうもの
QRコード
ブックマークに追加しよか
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
「ハートメーカー」なるものをやってみた
「脳内メーカー」の女性版「ハートメーカー」が登場

>ハートメーカーとは、名前を入力すると「大きなハート」と「ちびパンツ」の中に文字が表示されます。「大きなハート」には恋愛観が、「ちびパンツ」にはその恋心に隠れている下心が、それぞれ面白おかしい言葉で表示されます。
てなわけで早速やってみた

まずは女の子バージョン
枠上さんのハート
ハート女枠上


次に男の子バージョン
枠上さんのハート
ハート男枠上


結構いい結果になったんじゃないだろうか
それだけにイマイチ面白味に欠けますが

折角なので自分の名前でもやってみました
ハート女

ハート男


「H」「妖」「闇」「芸」
笑っちゃうくらいに当たっている気がします
「一途」ってのもね

ハート・メーカー
ハート・メーカー


↑弱点は耳です


占い系の話 | 【2007-12-02(Sun) 21:18:21】
Trackback:(0) | Comments:(0)
「いっかげつ」の「か」はどの「か」なのか
「いっかげつ」の“か”は、どの“か”が正しい?

「1か月」「1カ月」「1ヵ月」「1ケ月」「1ヶ月」「1箇月」「1個月」
基本的にどれを使っても問題ないらしいです
とりあえず私は携帯でもPCでも「一ヶ月」が変換候補の頭にくるのでそれを使っていますが
>それと“ヶ”や“ヵ”って小さく書かれているのは、単に間違った使い方が通用していて、残っているだけなんだとか
どうやら微妙に間違っていたようで
別に気にしないけどさ

一ヶ月(ひとつき)遅れの卒業式
一ヶ月(ひとつき)遅れの卒業式


←ヶ


なんとなく気になった話 | 【2007-12-02(Sun) 21:01:37】
Trackback:(0) | Comments:(0)
日本レコード大賞の受賞者が決定したけど…
日本レコード大賞の受賞者が決定!だが、知らない曲ばかり

今年のレコード大賞の受賞者が決定したようです
でも
知らない曲が多すぎる気がする
これでも音楽は結構聴いているんだけど
私の聴いている曲が世間とズレているんだろうか
いや
曲を聴いたら思い出すのかもしれないけど
記憶に残るような曲が少ないんだよね
とりあえず
氷川きよしの「きよしのソーラン節」はわかりました

J-GRAND PRIX Vol.1~日本レコード大賞&日本歌謡大賞ヒストリー
J-GRAND PRIX Vol.1~日本レコード大賞&日本歌謡大賞ヒストリー


↑ステファニーって誰だ?


音楽の話 他全般 | 【2007-12-02(Sun) 20:42:27】
Trackback:(0) | Comments:(0)
パチスロの新台で「ひぐらしのなく頃に」
【スロット】新台「ひぐらしのなく頃に」を試し打ちしてきた
【スロット】 新台「ひぐらしのなく頃に」を調べてきた

ひぐらしがスロットになりました
停止音が「ウッディ、ウッディ」と五月蠅いけど
演出自体は結構面白そうです
ハズレのトミーとかプレミア演出とか最高
リプレイタイムの鉄平モードにも笑わせてもらった
にしても殺したらボーナス確定っていうのは嫌な台だ
これは別の意味で雛見沢症候群になりそうです
いや
ウチの近くの店に間違って入るようなことがあるなら初日に並んででも打ちたいな

ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び(通常版)
ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び(通常版)

←嘘だぁ!


ニコニコと動画の話 | 【2007-12-02(Sun) 00:49:08】
Trackback:(0) | Comments:(0)
わくのうえ
明日も頑張れるッス

FC2ブログランキング




ブログ内検索
今世間で注目されているモノ
Amazonさん
