とりあえず一言

枠上

Author:枠上
どうでもいいことは
だらだらと

気になることを
てきとうに

いい臭いのネタを求めて
今日もふらふらと

来訪者数

何かの間違いで見られた回数
今現在うっかり見ている人の数

最近の記事とコメントは…
カテゴリーですよ
カレンダーだべさ
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2007年12月 | 01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンクとか
管理人に連絡してみようか

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバックされました
晴れほんのり曇りが好き

-天気予報コム- -FC2-
QRコードとかいうもの
QRコード
ブックマークに追加しよか
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
DS版ドラクエ5の人生選択は3つあるみたい
DS版『ドラゴンクストⅤ』、もう一つの人生選択を追加

>プレイヤーを悩ませたあの「人生の選択」!
DS版にはなんともうひとつの選択が!?

ドラクエ5で最も悩む人生選択
と言いながらも1回目の人生は迷わずビアンカを選びましたよ
PS2版の時は迷わずフローラでしたが
いや
正直早く6出せやコラと思っていましたが
こういう大きな追加があるのなら許してもいいし
PS2版をベースにしているなら買ってもいいかもしれない
にしても第3の人生は誰となんでしょうね
あと女性キャラで可能性がありそうなのはマリア?くらいしか思いつきませんが
そうなるとヘンリーとはどうなるんだ?って感じですよね
絶対に無いとは思うけどアッーな展開だったりして
もしそうなら一生スクエニを突いていく

アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストV 天空の花嫁
アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストV 天空の花嫁


↑ベラか?


ドラクエの話 | 【2007-12-08(Sat) 21:48:06】
Trackback:(0) | Comments:(2)
九州で好評だった練乳が入った三ツ矢サイダーが全国販売
『練乳が入った三ツ矢サイダー』新発売
『三ツ矢サイダー』と「北海道産練乳」の絶妙なバランス!!


練乳とサイダー?
そのふたつが合わさったところを想像するのはイマイチ難しい
ただ
以前に九州で限定販売したところ年間販売目標を約3ヶ月で突破してしまったところを見ると
それだけこの組み合わせは美味ということなんだろうね
九州在住でコレを飲んだ事があるという人がいたら感想を聞かせてほしいものだ

因みにこの「練乳が入った三ツ矢サイダー」は2008/01/08より全国で販売するそうです

ドッキリ 三ツ矢サイダー
ドッキリ 三ツ矢サイダー



←練乳入り


食べ物の話 | 【2007-12-08(Sat) 21:01:50】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コンサドーレのメインスポンサーにニトリが
「白い恋人」からニトリへ J1復帰のコンサ胸ロゴ

今までコンサドーレの胸ロゴは「白い恋人」だったんだけど
来年からは「ニトリ」に切り替わるようです
「白い恋人」は今年いろいろと問題を起こしたのでそれも仕方がないのかな
因みにニトリは2億円のスポンサー料とは別に1億寄付するそうです
なんて太っ腹な

どうでもいいけど
友人はかっぱ巻きを持って応援しに行くぞって言ってました

12番目の風になって -コンサドーレ応援団 愛唱歌-
12番目の風になって -コンサドーレ応援団 愛唱歌-


↑かっぱっぱ♪


スポーツの話 | 【2007-12-08(Sat) 20:38:12】
Trackback:(0) | Comments:(0)
らき☆すたRe-Mix002~「ラキスタノキワミ、アッー」[してやんよ]~
らき☆すた Re-Mix002~『ラキスタノキワミ、アッー』【してやんよ】~

らき☆すたのリミックスCDがまた出るようです

Amazonの商品説明より
>JAM Project参戦!神前 暁、「組曲」で種割れ!
大好評リミックスCD第2弾登場!なんと、あのアニソン界のウルトラグループ「JAM Project」が、もってけ!セーラーふくを熱唱!その名も「JAMがもってった!セーラーふく」!あまりにも熱い。「もってけ!セーラーふく」がこんなにも熱い魂ソングと化すとは誰も思っていなかったことでしょう!とにかく凄まじいです。聞いてみて下さい。
そして、好評のリミックスシリーズもたっぷり収録!リミキサーそれぞれの解釈で生まれ変わったソングの数々を聞いて下さい!
さらに、神前暁が何と「種割れ」しました!覚醒!目覚め!らき☆すたの名曲を集めて、「組曲」を制作!その名も、「組曲『らき☆すた動画』」!音楽CDなので動画ではないですが、リスペクトの気持ちを込めて、こういうタイトルにしました。
常にチャレンジスピリッツで前進!それが、らき☆すたの音楽CD。



収録曲がこちら
1. JAMがもってった! セーラーふく
2. もってけ! セーラーふく EX.Motte[k]remix
3. もってけ! ニーソックス
4. もってけ! セーラーふく Electro 乙女ちっく mix
5. もってけ! セーラーふく Bak-Bak-Bakoon!! Mix
6. 組曲「らき☆すた動画」


どこから突っ込んでいいのやら
組曲「らき☆すた動画」とか狙いすぎな気がしないでもないけど
間違いなくいい臭いがするから困る

てか
ニコニコ動画には早速こんなの上がっているし
ラキスタノキワミ、アッー?
カオスすぎるが不思議と中毒性があるから恐い
その電波なデキのよさに本物がこれを超えられるのか心配だ


その本物は
2007/12/26発売予定で1,200円
らき☆すた Re-Mix002~『ラキスタノキワミ、アッー』【してやんよ】~
らき☆すた Re-Mix002~『ラキスタノキワミ、アッー』【してやんよ】~

←ドリルの回転


音楽の話 他全般 | 【2007-12-08(Sat) 14:21:10】
Trackback:(0) | Comments:(0)
FFTA2の音楽が凄い
FINAL FANTASY TACTICS A2 封穴のグリモア オリジナル・サウンドトラックを購入

FFTA2がDS用ソフトということもあり所詮携帯ゲーム機の音だろと馬鹿にしていたが
音がかなりよくて驚いた
FFTA2にはFF12で使用された曲がいくつか使われているんだけど
ザっと聴いた感じではFF12のソレとほとんど同じレベルの音に聴こえる
いや
しっかり聴き比べれば多少の粗はあるだろうし
DS本体で聴くと多少しょぼく聴こえる可能性もあるけど
それでもこのクオリティなら全然問題ないと思う
DS音楽についての考えもガラリと変わりましたよ

FFTAやFF12のアレンジ曲も多数楽しめたし(それが逆に新曲が少ないという不満に繋がるけど)
新たな発見もあったので
未プレイながらもサントラを購入してよかったと思う

FINAL FANTASY TACTICS A2 封穴のグリモア オリジナル・サウンドトラック
FINAL FANTASY TACTICS A2 封穴のグリモア オリジナル・サウンドトラック


↑音質がいいよ


音楽の話 ゲームミュージック | 【2007-12-08(Sat) 08:37:15】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ロストオデッセイ オリジナル・サウンドトラック
ロストオデッセイ オリジナル・サウンドトラック

ロスト オデッセイ
無駄にスタッフが豪華ということもありXbox360の中ではかなり期待されているソフト
私も植松伸夫氏が参加しているということもあり音楽面ではかなり期待している
ゲームのほうが映画的な演出を多くとのことなので
音楽の作りも映画的なものになっていそうです

てなわけで
サントラの発売が決定していてAmazonにて予約が開始しています
ディスク枚数が2枚
発売日は今見たら2007/12/19から2008/01/23に延期になっています
3,675円

聞いていたゲームのボリュームとは違い音楽の方はそう多くはないのかな

ロストオデッセイ オリジナル・サウンドトラック
ロストオデッセイ オリジナル・サウンドトラック


↑映画的な


音楽の話 ゲームミュージック | 【2007-12-08(Sat) 06:20:01】
Trackback:(0) | Comments:(0)
わくのうえ
明日も頑張れるッス

FC2ブログランキング




ブログ内検索
今世間で注目されているモノ
Amazonさん
