とりあえず一言

枠上

Author:枠上
どうでもいいことは
だらだらと

気になることを
てきとうに

いい臭いのネタを求めて
今日もふらふらと

来訪者数

何かの間違いで見られた回数
今現在うっかり見ている人の数

最近の記事とコメントは…
カテゴリーですよ
カレンダーだべさ
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2008年06月 | 07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


リンクとか
管理人に連絡してみようか

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバックされました
晴れほんのり曇りが好き

-天気予報コム- -FC2-
QRコードとかいうもの
QRコード
ブックマークに追加しよか
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
iPhoneにはこんな驚くべき機能が付いていた
iPhoneの驚くべき機能

日本でもiPhoneがソフトバンクモバイルから7/11に発売されることになりましたが
そのiPhoneにこんな驚くべき機能が付いているとは知りませんでした
これはアイディアの勝利というのかな
巧く使えば飲み屋のねーちゃんにバカウケするのは間違いない
残念ながら実用性は薄いけどさ

iPhoneショック ケータイビジネスまで変える驚異のアップル流ものづくり
iPhoneショック ケータイビジネスまで変える驚異のアップル流ものづくり

←これじゃプラダフォンは勝てないよ


ニコニコと動画の話 | 【2008-06-15(Sun) 21:34:36】
Trackback:(0) | Comments:(0)
*Amazonさんから何やらデカい箱が届きました
今日ウチに帰ってきたらAmazonさんから何やらでっかい箱が届いていました
今まで見たこともないサイズの箱に驚きつつ
何か注文していたっけ?
と頭のはてなマークと戦いながら箱を開けてみたら中にこれが入っていた


PS3 鋼


( ゚д゚)!?

(;゚д゚)??


(;゚ Д゚)!!

あ…
そういやあった
思い出したよ
いや
ここ最近多忙すぎてすっかりその存在を忘れていたけど
3ヶ月くらい前にAmazonさんで勢いに任せて予約していましたわ
うん
というわけで
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

Amazonさんでは限定版などの数量限定商品は
予約した分の数を確保できずに予約を取り消される場合が稀にあると聞いていたので
半分諦めていたんだけど
konozamaを喰らうことなく無事入手できちゃったようです

ぷれすて3とめたるぎあ4とでゅあるしょっく3

てなわけで中身
PS3本体とDUALSHOCK3とメタルギア4のソフト
特別変わったものは入っていないみたい


METAL GEAR 4 LIMITED EDITION

表面の光沢が美しいです
一応オリジナルカラー

この写真じゃ「METAL GEAR SOLID 4 LIMITED EDITION」が書いてなければ普通の本体と同じに見えるね


さて
うっかり入手しちゃったのはいいけれど
時間が無くてあまりプレイできなさそうな悪寒
いや
ただの置物にならないように頑張ってプレイしていきますわ


PLAYSTATION 3(40GB) メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット プレミアムパック MGS4オリジナルカラーモデル(鋼-HAGANE-)
PLAYSTATION 3(40GB) メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット プレミアムパック MGS4オリジナルカラーモデル(鋼-HAGANE-)


↑まずは本体の置き場所を確保せねば


どうでもいい話 | 【2008-06-15(Sun) 21:17:36】
Trackback:(0) | Comments:(1)
わくのうえ
明日も頑張れるッス

FC2ブログランキング




ブログ内検索
今世間で注目されているモノ
Amazonさん
