とりあえず一言

枠上

Author:枠上
どうでもいいことは
だらだらと

気になることを
てきとうに

いい臭いのネタを求めて
今日もふらふらと

来訪者数

何かの間違いで見られた回数
今現在うっかり見ている人の数

最近の記事とコメントは…
カテゴリーですよ
カレンダーだべさ
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


リンクとか
管理人に連絡してみようか

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバックされました
晴れほんのり曇りが好き

-天気予報コム- -FC2-
QRコードとかいうもの
QRコード
ブックマークに追加しよか
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
PSPにトロフィー機能を実装しない理由
ソニー「PSPにトロフィー機能は実装しない。」その理由は…?

>トロフィー機能が不正に操作される可能性がある

トロフィーって自己満足な機能だと思うから
不正するのも自己満足でいいんじゃないかな
とりあえず
無いよりあったほうが燃える
ので実装希望


↑あったほうがいいよね


スポンサーサイト
ゲームの話 PSP | 【2009-06-10(Wed) 22:12:18】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ジャレコ再生プロジェクトの敵モンスター応募がヤバすぎる
ジャレコ再生プロジェクトの敵モンスター応募がヤバすぎる件

ジャレコが「ジャレコ再生プロジェクト」なるものをやっていて
その第一弾としてRPGを創るようです
そこで敵モンスターのデザインをユーザーから募集しているのですが
そのどれもこれもがヤバめなのばかりになっています

ユーザー投票で1位になったモンスターは必ずゲーム内に採用されるということですが
本当に採用できるんだろうか
もし採用したのなら各方面に敵を作るのは確実

頑張ってほしいw

←私は味方ですw


いい臭いのする話 日本 | 【2009-06-10(Wed) 21:36:27】
Trackback:(0) | Comments:(0)
スト2の車を破壊するボーナスステージを実写で再現
スト2の車破壊ボーナスステージを実写で再現してみた

結構頑張っているんだけど想像通りのしょぼさに笑った
折角リュウの格好をしているんだからヨガフレイムな波動拳だけじゃなく
昇竜拳や竜巻旋風脚もやってほしかったな
いや
でもこういうアホなのは大好きですよ
次はタルのステージを希望


↑キャンセル昇竜


いい臭いのする話 世界 | 【2009-06-10(Wed) 21:11:10】
Trackback:(0) | Comments:(0)
わくのうえ
明日も頑張れるッス

FC2ブログランキング




ブログ内検索
今世間で注目されているモノ
Amazonさん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。