とりあえず一言

枠上

Author:枠上
どうでもいいことは
だらだらと

気になることを
てきとうに

いい臭いのネタを求めて
今日もふらふらと

来訪者数

何かの間違いで見られた回数
今現在うっかり見ている人の数

最近の記事とコメントは…
カテゴリーですよ
カレンダーだべさ
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンクとか
管理人に連絡してみようか

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバックされました
晴れほんのり曇りが好き

-天気予報コム- -FC2-
QRコードとかいうもの
QRコード
ブックマークに追加しよか
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
相手の趣味嗜好を完全に無視したプレゼントを貰った
気が付けば年をひとつ取ってから2週間が経ちました

特別何もしていないし何も変化がないのに2週間です

変わった事と言えばすっかり秋っぽくなったことでしょうか

このまま行くと冬ももうすぐです

そして冬が終わったらまた誕生日がやってきます

きっとダラダラと何もしないでまたひとつ年を取ります

こんなんでいいのかなぁとも思いながらも

これでいいのだ

とバカボンなパパが言っていたような気がするのでいいことにしておきます


さて

今年も例によって誕生日プレゼントを沢山貰ったのでそのことを軽く書いておきます

貰ってから2週間経った今書くのは遅いような気もするけど

きっと気にしない


この誕生日プレゼントは

私と親友との間にあるお互いの誕生日に

「相手の趣味嗜好を完全に無視して

自分の愛や萌え全開で

ゲームやら音楽CDやら本を選んで送りあう」


という一歩間違えば唯の嫌がらせになりかねないいつものヤツです

因みに去年のは→こちら



てなわけで今年貰ったプレゼントですが


円環少女 (角川スニーカー文庫)
円環少女 (角川スニーカー文庫)

ALL YOU NEED IS KILL (集英社スーパーダッシュ文庫)
ALL YOU NEED IS KILL (集英社スーパーダッシュ文庫)

のライトノベルが2冊

トップをねらえ!響綜覧
トップをねらえ!響綜覧

ドラマCD ひぐらしのなく頃に(鬼隠し編)
ドラマCD ひぐらしのなく頃に(鬼隠し編)

空色デイズ(グレンラガン盤)
空色デイズ(グレンラガン盤)

BREAK THROUGH THE DREAM
BREAK THROUGH THE DREAM

でCDが4作


最後にゲームが

処女はお姉さまに恋してる DVDフルボイスパッケージ
処女はお姉さまに恋してる

戦国ランス
戦国ランス

の2本


今回もかなりの量のプレゼントを頂きました

いつも通り私の趣味嗜好を完全に無視した内容です

まず間違っても買うことがないものばかりです


「今回は、結構自信があるんだぜ。」

ということなんで

きっと今回も楽しませてくれるに違いない


ただ問題はいつ始めるかってことなんだよね

去年もらったあやかしびとが終わっていないことを考えると

本格的に始めるのはきっと雪が降り始めるころになると思われる

下手するとその雪がすっかり融けちまった後かもしれん

いや

頑張るんだぜ


というわけで

ありがとう



↑相手の趣味嗜好を完全に無視したなら



誕生日の話 | 【2007-09-09(Sun) 22:37:44】
Trackback:(0) | Comments:(15)
コメント

戦国ランスの話題で枠上さんを徐々に洗脳してたら、いきなり現物(^_^;)

偶然か確認済でしてるのか謎ですが、ご学友はかなりの戦上手と見た。
2007-09-10 月 18:25:32 | URL | 紅竜 #- [ 編集]

えぇ、私も驚いております。
稀にここは覗いているようだけど、紅竜さんとのやり取りまでチェックしていたのかはナゾです(^^;
2007-09-11 火 22:57:55 | URL | 枠上 #- [ 編集]

まぁ、戦国ランス自体評価高いですから自信があっても変では無いですけどね。

これで枠上さんも子狸の魅力にメロメロになる訳だ(笑
2007-09-13 木 01:30:07 | URL | 紅竜 #- [ 編集]

とりあえず、軽く動作チェックしたんですが、OPの時点ですでにヤバイ(笑
2007-09-15 土 22:28:28 | URL | 枠上 #- [ 編集]

動作チェックのつもりが、何気に時間を割いていたんじゃないですか?
2007-09-17 月 20:19:40 | URL | 紅竜 #- [ 編集]

残念ながらそれはなかったですね。
でも、気軽に始められるアクションとかならヤバかったかも(^^;
2007-09-20 木 23:10:08 | URL | 枠上 #- [ 編集]

ええい、MHPはいい!
戦国ランスに移らんか(笑)


冗談はさておき、ランス5Dの店頭ムービーは見といた方がいいですよ。

個人的に秀逸な出来ですから(笑)
2007-09-24 月 02:31:51 | URL | 紅竜 #- [ 編集]

いい臭いしているんですか?
2007-09-26 水 20:49:57 | URL | 枠上 #- [ 編集]

アホみたいな感じで好きですね。
アニメと音がマッチしてテンポも良いですから。
2007-09-29 土 03:04:37 | URL | 紅竜 #- [ 編集]

アホみたいな感じで好きですね。
アニメと音がマッチしてテンポも良いですから。
2007-09-29 土 03:05:20 | URL | 紅竜 #- [ 編集]

それは興味深い
特にアホって部分が(笑
2007-09-30 日 20:43:48 | URL | 枠上 #- [ 編集]

カキコの重複とは、うっかりスキルが発動していた模様(^_^;)

店頭デモは、多分OHPにあると思います。
2007-10-02 火 22:44:49 | URL | 紅竜 #- [ 編集]

うっかりさんですね(笑

てか、軽く探してみたけど発見できませんでした(^^;
2007-10-04 木 21:50:47 | URL | 枠上 #- [ 編集]

無かったんですか。

まぁ、かなり前のゲームですからね(苦笑)

ニコニコにもあるでは?
2007-10-13 土 13:15:45 | URL | 紅竜 #- [ 編集]

その手がありましたか
今度探してみよう
2007-10-14 日 20:43:25 | URL | 枠上 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

わくのうえ
明日も頑張れるッス

FC2ブログランキング




ブログ内検索
今世間で注目されているモノ
Amazonさん
