とりあえず一言

枠上

Author:枠上
どうでもいいことは
だらだらと

気になることを
てきとうに

いい臭いのネタを求めて
今日もふらふらと

来訪者数

何かの間違いで見られた回数
今現在うっかり見ている人の数

最近の記事とコメントは…
カテゴリーですよ
カレンダーだべさ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンクとか
管理人に連絡してみようか

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバックされました
晴れほんのり曇りが好き

-天気予報コム- -FC2-
QRコードとかいうもの
QRコード
ブックマークに追加しよか
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
自分は戦国武将でいうと…
あなたは戦国武将でいうと誰?


てなわけで早速やってみた


●武力:65点 [よくできました]
あなたの武力です。この値が高いほどあなたは敵をなぎ倒していき、戦闘で能力を発揮できます。現在でも愛する人を怪しい人から守るなどの時に役立つことでしょう。
●知力:85点 [すばらしい]
あなたの知力です。この値が高いほど頭がいいことになります。戦闘で仲間の損害を最小限に抑え、相手の損害を大きくすることができます。現在では、有名大学に入って、一流企業に入るもよし学者となって、後世にまで受け継がれるような研究を行っても良いことでしょう。
●魅力:60点 [普通]
あなたの性格の良さです。この値が高いほど、周りの人の喜びを常に考える性格のいい人であるということです。
●政治力:55点 [普通]
あなたの政治力です。戦国の世でのし上がっていく為には、朝廷や他勢力といかに交渉するかも大事です。この値が高いほど、あなたは自分の会社などで勢力を持ち、出世していくことができることでしょう。
●才能:70点 [よくできました]
音楽ができるとか人を笑わせるとか、ちょっと個性的な才能。秀吉が天下をとることができたのも個性的な才能を十分発揮することができたからでしょう。


あなたは竹中半兵衛に似ています。見た目が軟弱なので斎藤家中で馬鹿にされていた半兵衛は、弱冠二十歳にして、一夜で難攻不落の稲葉山城を乗っ取ってみせた。政治的思惑があるのかと思えば、信長が連絡をとっても「他国のためにやったんじやない」とあっさり龍興に城を返してしまった。軍略を学間として好み、出世などには興味がない彼は、今なら差し詰め「ゲームの鉄人」。浮世ばなれしたマニヤックさは「兵法」を著した孫子を思わせる。黒田官兵衛と双璧を成す秀吉の名軍師。借しいかな結核のため三十六歳の若さで亡くなった。


竹中半兵衛



悪くない

いい線いってるんじゃないかな

名軍師かどうかは別にして


竹中半兵衛と黒田官兵衛―秀吉に天下を取らせた二人の軍師 (PHP文庫)
竹中半兵衛と黒田官兵衛―秀吉に天下を取らせた二人の軍師 (PHP文庫)


←ゲームの鉄人




占い系の話 | 【2007-09-19(Wed) 23:12:38】
Trackback:(6) | Comments:(4)
コメント

武力65 よくできました
知力60 普通
魅力65 よくできました
政治力80 よくできました
才能85 すばらしい

『北条氏康』でした。
…どうなんだろう?
けっこう良い事が書いてあるし、地元なのでよしとしよう。
2007-09-19 水 10:59:32 | URL | あばれ猿 #- [ 編集]

私に負けないくらい可もなく不可もない数字ですね(笑
2007-09-20 木 22:45:27 | URL | 枠上 #- [ 編集]

武力70点 よくできました知力75点 よくできました魅力60点 普通
政治力60点 普通
才能80点 よくできました 
結果…大友宗麟でした。
はて、九州の人?
2007-09-21 金 11:47:09 | URL | ドナルド #- [ 編集]

たしか九州の人だったはず。そっち方面はあまり詳しくないけど
2007-09-23 日 21:24:06 | URL | 枠上 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

これは要チェックですね!かなり早い情報ですよ!!他勢力今日の他勢力の関連語: 政治力 値 高い のし上がっていく 朝廷.(続きを読む)自分は戦国武将でいうと…戦国の世でのし上がっていく為には、朝廷や他勢力といかに交渉するかも大事です。この値が高いほど、あなたは自.
【2007-09-19 Wed 03:22:10】 | デヴィ夫人 笑っていいとも 中居 倖田
他勢力今日の他勢力の関連語: 政治力 値 高い のし上がっていく 朝廷.(続きを読む)自分は戦国武将でいうと…戦国の世でのし上がっていく為には、朝廷や他勢力といかに交渉するかも大事です。この値が高いほど、あなたは自分の会社などで勢力を持ち、出世していくことができ
【2007-09-19 Wed 05:41:45】 | 中華航空 試写会 映画 木村拓哉 ドラマ スペイン語 vision 舞台挨拶 hero キムタク dvd ネタバレ 木村 wik
今話題になっているニュースをピックアップしてお伝えしています。このトッピックスはトレンド情報が満載なのでお役に立てることができれば嬉しく思います。さぁ~今日も波に乗ってまいりましょうか・・・・・!?戦国武将
【2007-09-19 Wed 18:29:44】 | ちょっと気になる今話題のニュース
今、話題のテーマはこれ!自分は戦国武将でいうと…政治力:55点 [普通] あなたの政治力です。戦国の世でのし上がっていく為には、朝廷や他勢力といかに交渉するかも大事です。この値が高いほど、あなたは自分の会社などで勢力を持ち、出世していくことができることでしょう
【2007-09-20 Thu 07:35:05】 | 旬の話題
自分は戦国武将でいうと…政治力:55点 [普通] あなたの政治力です。戦国の世でのし上がっていく為には、朝廷や他勢力といかに交渉するかも大事です。この値が高いほど、あなたは自分の会社などで勢力を持ち、出世していくことができることでしょう。 ...(続きを読む)佐藤優
【2007-09-20 Thu 16:23:16】 | エロゲーム
フィジケラって私は好きです。よく言われますが職人みたいで。ただ、事実としてア...フィジケラって私は好きです。よく言われますが職人みたいで。ただ、事実としてアロンソがファーストドライバーでフィジコがセカンドドライバ
【2007-09-20 Thu 21:26:03】 | なんでも芸能ニュース
わくのうえ
明日も頑張れるッス

FC2ブログランキング




ブログ内検索
今世間で注目されているモノ
Amazonさん
