とりあえず一言

枠上

Author:枠上
どうでもいいことは
だらだらと

気になることを
てきとうに

いい臭いのネタを求めて
今日もふらふらと

来訪者数

何かの間違いで見られた回数
今現在うっかり見ている人の数

最近の記事とコメントは…
カテゴリーですよ
カレンダーだべさ
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンクとか
管理人に連絡してみようか

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバックされました
晴れほんのり曇りが好き

-天気予報コム- -FC2-
QRコードとかいうもの
QRコード
ブックマークに追加しよか
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
FFTA2の音楽が凄い
FINAL FANTASY TACTICS A2 封穴のグリモア オリジナル・サウンドトラックを購入

FFTA2がDS用ソフトということもあり所詮携帯ゲーム機の音だろと馬鹿にしていたが
音がかなりよくて驚いた
FFTA2にはFF12で使用された曲がいくつか使われているんだけど
ザっと聴いた感じではFF12のソレとほとんど同じレベルの音に聴こえる
いや
しっかり聴き比べれば多少の粗はあるだろうし
DS本体で聴くと多少しょぼく聴こえる可能性もあるけど
それでもこのクオリティなら全然問題ないと思う
DS音楽についての考えもガラリと変わりましたよ

FFTAやFF12のアレンジ曲も多数楽しめたし(それが逆に新曲が少ないという不満に繋がるけど)
新たな発見もあったので
未プレイながらもサントラを購入してよかったと思う

FINAL FANTASY TACTICS A2 封穴のグリモア オリジナル・サウンドトラック
FINAL FANTASY TACTICS A2 封穴のグリモア オリジナル・サウンドトラック


↑音質がいいよ


音楽の話 ゲームミュージック | 【2007-12-08(Sat) 08:37:15】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

わくのうえ
明日も頑張れるッス

FC2ブログランキング




ブログ内検索
今世間で注目されているモノ
Amazonさん
