とりあえず一言

枠上

Author:枠上
どうでもいいことは
だらだらと

気になることを
てきとうに

いい臭いのネタを求めて
今日もふらふらと

来訪者数

何かの間違いで見られた回数
今現在うっかり見ている人の数

最近の記事とコメントは…
カテゴリーですよ
カレンダーだべさ
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンクとか
管理人に連絡してみようか

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバックされました
晴れほんのり曇りが好き

-天気予報コム- -FC2-
QRコードとかいうもの
QRコード
ブックマークに追加しよか
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
お帰りなさいませご主人様・お嬢様
お帰りなさいませご主人様。」


とか


お帰りなさいませお嬢様。」


とか


まぁ

ソレっぽい事を言ってメイドさんは出迎えてくれる


テレビとかでそう聞いていたし

私もそう習っていたので

いろんな意味でワクワクしながらメイド喫茶に行きましたよ




店の前まで行ったのはいいのですが

なかなか中には入れないもんですね

もし

初メイドでなんのためらいも無くドアを開けられる強者がいるなら見てみたい

いや

中では外と別の世界が展開されていると思うと

かなり勇気がいりますよ

これは

ここまで来ておきながら小ビビリな私

なんというか頭の中で

よくRPGとかの終盤付近である


「ここから先に進むともう二度と戻って来れないけど、それでも先に進むのか?」
はい
いいえ


みたいな選択肢が出てきたんですわ



脳内会議で「はい」と「いいえ」が闘いを始めたわけです

たしかにあっちの世界に入ると二度と戻って来れない可能性もあるので

もしもの時のためにセーブしておき

怪しい臭いを感じたり

ごめんなさい間違えましたと感じたら

即リセット

そうしたかったのですが

近くにセーブポイントがなかったので

そんなことはできるわけもなく

そして

そんなくだらないことを考えながらも

私の脳内会議ではいまだに「はい」と「いいえ」が闘っていたわけです



どうも決着がつきそうにない

こういう時小心者の優柔不断は困ります

まぁ

ここでNさんの登場となるわけですが

彼はいろんな意味で男

いや

矢張り漢だと思いました

少し考えた後迷うことなく彼は

「はい」を選択

素敵です

彼のその漢らしい選択で私の中の抱かれたいランキングで見事順位を上げましたよ

今現在何位なのかはあえて秘密にしておきますが

いや

彼と一緒でよかった

この時はそう思いましたよ


というわけで中に入ったわけですが

お帰りなさいませご主人様

という期待した台詞もなければ最高の笑顔での出迎えもなし

というか

メイドさん全員が奥(厨房?)にいたのか

誰もいませんでしたよ

少し待っても接客してくれる様子がないので

仕方が無いので自分等で勝手に席に座ったわけです

いつでも逃げれるように入口付近に


あれ?

いきなり期待していた展開とは違いますよ?

つうか

頑張ってここまで来たのにソレが聞けないのは

袋とじの中身がしょぼかったくらいにガッカリです?

金返せ

そう言いたいとこですが

まだ金も払っていなければ

何もしていないし

なによりまだ何もされていない

なのでここは我慢することに


まぁ

メイド喫茶にはほかにも楽しみにしていることがあったので

仕方が無いのでそちらで楽しむことにしますよ


というわけで、オフ会
”とりあえずメイド喫茶に行きますか”の続きだったわけです

そしてまだ続く予定ですが例によって今回はここまでにしときます

次回も特別すごい出来事はないけどいつも通り期待せずに待て


←「お帰りなさいませご主人様・お嬢様」と言って欲しかったら

どうでもいい話 | 【2006-05-22(Mon) 02:20:30】
Trackback:(0) | Comments:(12)
コメント

なおや○専用ネタか。

先にコメントしてやる(笑)。
2006-05-22 月 06:11:13 | URL | ロナウジーニョ #- [ 編集]

さすが、ブラジル代表
素早いチェックですな(笑)

なんとなく狸小路のアニ◯イトのある建物に出来た気がする

あそこは、人外魔境に近しいから
2006-05-22 月 09:56:34 | URL | 紅竜 #- [ 編集]

ちょっと迷ったけど、行くと決めたから、行ったよ。

でもここまで褒めてもらえるのは光栄です。
2006-05-22 月 22:31:31 | URL | なおやん #- [ 編集]

紅竜さん>あそこは異次元らしいです。恐くて近づけませんが(^^;

なおやんさん>きっとなおやんさんとじゃなきゃ入れなかったと思う。そういう意味で感謝してますよ
2006-05-22 月 23:49:28 | URL | 枠上 #- [ 編集]

メイド評論家のなおやんさんがいれば大丈夫、恐れることはないです(笑
2006-05-23 火 09:17:49 | URL | ドナルド #- [ 編集]

枠上さん>
メイトの下の階は空きフロアー(5、6年前の情報)がより魔境たらしめてますからね
でも東方とかはどこで入手してるんですか?
2006-05-23 火 11:53:07 | URL | 紅竜 #- [ 編集]

だからメイドは好きじゃないってば。
興味本位さ、興味本位(笑

それにしても、愛想の悪い不細工なメイド達だった。
2006-05-23 火 12:35:38 | URL | なおやん #- [ 編集]

↑なおやんさんは見た目大人びていてかわいいお姉さんのメイドが好みですからね(笑
2006-05-23 火 16:36:38 | URL | ドナルド #- [ 編集]

↑「メイド」を抜かして、「OL」にして(笑
2006-05-23 火 20:29:45 | URL | なおやん #- [ 編集]

てか枠上さんの文章が面白過ぎです。
今ゲセにいるのにクスクス笑ってしまって完全に変な人ですよ(笑)
な○やんさんは勇気あるなぁ…
2006-05-23 火 21:28:12 | URL | あばれ猿 #- [ 編集]

勇気あるというか、好奇心旺盛なだけ。でも興味無いものは徹底してないですよ?
でも恋愛は勇気が無い、堅実な自分…(泣
2006-05-23 火 23:02:28 | URL | なおやん #- [ 編集]

あばれ猿さん>お褒めの言葉ありがとうございます。見てわかるように私は文章を書くのがもの凄く苦手で下手なので、その辺も含め笑ってやってくれると明日も頑張れます(^^;


紅竜さん>とらとかその近辺の同人ショップで買ってます。東方のためなら異世界だろうが次元の狭間だろうが平気で行けますよ(笑
2006-05-23 火 23:14:22 | URL | 枠上 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

わくのうえ
明日も頑張れるッス

FC2ブログランキング




ブログ内検索
今世間で注目されているモノ
Amazonさん
