とりあえず一言

枠上

Author:枠上
どうでもいいことは
だらだらと

気になることを
てきとうに

いい臭いのネタを求めて
今日もふらふらと

来訪者数

何かの間違いで見られた回数
今現在うっかり見ている人の数

最近の記事とコメントは…
カテゴリーですよ
カレンダーだべさ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンクとか
管理人に連絡してみようか

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバックされました
晴れほんのり曇りが好き

-天気予報コム- -FC2-
QRコードとかいうもの
QRコード
ブックマークに追加しよか
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
お年玉付き年賀はがきの当選番号発表
お年玉付き年賀はがき 2008年 賞品当選発表

年賀状のお年玉クジの当選番号が発表になっています
今回の賞品は年賀状オリジナルのニンデンドーDSがあったりで普段とは違う方向から注目されていましたね

さて
私はかすることもなくハズレていました
近年は親しい友人とは携帯・PCメールで終わりというパターンが殆んどで
年賀状として貰っている枚数が少ないというせいもあるけど
でも
昔から当たったためしがないんだよなぁ

不思議なポチ袋
不思議なポチ袋

←当選したことない


なんとなく気になった話 | 【2008-01-27(Sun) 22:08:04】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

一等はフェラーリとかにしたらえーのに。ほな年賀状の売上もあがるやろ
2008-01-27 日 22:14:16 | URL | ロナウジーニョ #- [ 編集]

仮に一等の賞品が良くなったとしても書いて送った当人に見返りがないのなら、そんなに売り上げは変わらないと思いますよ
2008-01-28 月 21:39:46 | URL | 枠上 #- [ 編集]

だから自分で持っとくねん。当選発表後に年賀状としてだすんや(笑)
2008-01-28 月 22:04:44 | URL | ロナウジーニョ #- [ 編集]

なんという策士
つうか、そんなの年賀状じゃねぇ(笑
2008-01-29 火 22:28:14 | URL | 枠上 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

わくのうえ
明日も頑張れるッス

FC2ブログランキング




ブログ内検索
今世間で注目されているモノ
Amazonさん
