とりあえず一言

枠上

Author:枠上
どうでもいいことは
だらだらと

気になることを
てきとうに

いい臭いのネタを求めて
今日もふらふらと

来訪者数

何かの間違いで見られた回数
今現在うっかり見ている人の数

最近の記事とコメントは…
カテゴリーですよ
カレンダーだべさ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンクとか
管理人に連絡してみようか

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバックされました
晴れほんのり曇りが好き

-天気予報コム- -FC2-
QRコードとかいうもの
QRコード
ブックマークに追加しよか
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
5人の主役。「428 封鎖された渋谷で」予告ムービー第2弾
チュンソフトの新作サウンドノベルがWiiで発売されます
タイトルが「428~封鎖された渋谷で~」に正式決定したようです
公式サイトが更新されていて「予告ムービー第二弾」が公開されています

公式サイト

【動画配信】新たに3人の主人公が判明 『428 ~封鎖された渋谷で~』

以前発表されていた主人公の遠藤亜智、加納慎也の2人に加え
今回新たに大沢賢治、御法川実、タマの3人が主人公として発表されました
御法川実は3年B組金八先生 伝説の教壇に立て! に同名のキャラがいました
職業も同じなので同一人物か?
タマはCASTも公開されていない謎のイロモノキャラ
あるものを買うためにダイエット飲料の販売をしている
大沢賢治は新薬の研究をしているとのことです

チュンでダイエットと聞くと美子を思い出し
新薬でが忌火起草を
これはチト強引かもしれないけど
チュンは過去作品で登場したものを使ってきたりするので期待しちゃいます

ムービーには相変わらず意味深な言葉が並んでいているので
どんな物語になっているのか今から楽しみです
つうか
ムービーに一瞬なすびが出ていたようなぁ

3年B組金八先生 伝説の教壇に立て! 完全版
3年B組金八先生 伝説の教壇に立て! 完全版


↑渋谷再び


ゲームの話 Wii | 【2008-08-09(Sat) 09:18:25】
Trackback:(1) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

管理人の承認後に表示されます
【2008-05-30 Fri 19:18:21】 |
わくのうえ
明日も頑張れるッス

FC2ブログランキング




ブログ内検索
今世間で注目されているモノ
Amazonさん
