とりあえず一言

枠上

Author:枠上
どうでもいいことは
だらだらと

気になることを
てきとうに

いい臭いのネタを求めて
今日もふらふらと

来訪者数

何かの間違いで見られた回数
今現在うっかり見ている人の数

最近の記事とコメントは…
カテゴリーですよ
カレンダーだべさ
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年03月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


リンクとか
管理人に連絡してみようか

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバックされました
晴れほんのり曇りが好き

-天気予報コム- -FC2-
QRコードとかいうもの
QRコード
ブックマークに追加しよか
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
*相手の趣味嗜好を完全に無視したプレゼント
気が付けば歳をとってから2週間くらい経ったわけだけど
イマイチ歳を取ったという実感がなかったりする
RPGのレベルアップのように何か大きな変化でもあれば多少は実感できたんじゃないだろうか
とかたまに思ったりもする

さて
そんななか歳を取ったと感じれるモノを今年も貰いました
そのモノというのが
私と親友との間にあるお互いの誕生日に
「相手の趣味嗜好を完全に無視して
自分の愛や萌え全開で
ゲームやら音楽CDやら本を選んで送りあう」

という一歩間違えば唯の嫌がらせになりかねないいつものヤツだったりします

貰ってから1週間くらい経っていたりするんだけど
気にしない

因みに去年のはこちら

今年貰ったプレゼントは以下のとおり

アーマード・コア 4
アーマード・コア 4
最高峰のロボゲー
硬派で難易度も最高峰なゲームだと聞いている
これはアクションについていけなくなりつつある年寄りゲーマーな私への挑戦に違いない

天元突破グレンラガン1 (通常版)
天元突破グレンラガン1 (通常版)

天元突破グレンラガン 6
天元突破グレンラガン 6
神アニメらしい
親友が好きな回をチョイスしてくれたみたいだけど
どうせなら飛び飛びではなく続きでくれたほうが嬉しいよね
>もし面白かったら、レンタルするなりして観てみるといいよ
きっと新手の嫌がらせに違いない

アーマード・コア フォーアンサー オリジナル・サウンドトラック
アーマード・コア フォーアンサー オリジナル・サウンドトラック

天元突破グレンラガン BEST SOUND(DVD付)
天元突破グレンラガン BEST SOUND

Pure-AQUAPLUS LEGEND OF ACOUSTICS-
Pure-AQUAPLUS LEGEND OF ACOUSTICS-

Sailing to the World
Sailing to the World
>元は台湾だかで発売されたゲームに、光田康典氏が提供した曲の数々だった。
それを日本向けにCDへまとめたのがこれ。


SOMA BRINGER ORIGINAL SOUNDTRACK
SOMA BRINGER ORIGINAL SOUNDTRACK
音楽CDをいくつか
その殆んどがメールやブログ上でさり気なく要求していたものばかり
この辺は予定通りといったところか(ニヤリ
「Sailing to the World」はまったく知らない作品だったが
光田康典氏が手がけているということなので期待


プレゼントは以上で終わり
今回は何かが足りないようなぁ…


思っていたんだけど数日後もう一箱届いた
その中身がこれ

かわいいあなた (IDコミックス 百合姫コミックス)
かわいいあなた (IDコミックス 百合姫コミックス)

少女セクト (メガストアコミックス)
少女セクト (メガストアコミックス)

少女セクト(2) (メガストアコミックス)
少女セクト(2) (メガストアコミックス)

これを見てわかったよ
今回足りないと思っていたのはエロだったんですね
いや
エロは大事だよ、エロは

というわけで今回もかなりの量のプレゼントを頂きました
相変わらず私の趣味嗜好を完全に無視したものが多いけど
今回も楽しませてくれるに違いない

いや
ありがとう


↑趣味嗜好を完全に無視


誕生日の話 | 【2008-09-09(Tue) 23:41:41】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

わくのうえ
明日も頑張れるッス

FC2ブログランキング




ブログ内検索
今世間で注目されているモノ
Amazonさん
