とりあえず一言

枠上

Author:枠上
どうでもいいことは
だらだらと

気になることを
てきとうに

いい臭いのネタを求めて
今日もふらふらと

来訪者数

何かの間違いで見られた回数
今現在うっかり見ている人の数

最近の記事とコメントは…
カテゴリーですよ
カレンダーだべさ
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンクとか
管理人に連絡してみようか

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバックされました
晴れほんのり曇りが好き

-天気予報コム- -FC2-
QRコードとかいうもの
QRコード
ブックマークに追加しよか
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
「真・三国無双MULTI RAID」ダウンロードクエスト配信
・コーエー、PSP「真・三國無双 MULTI RAID」 DVD「レッドクリフ PartI」にアイテムがもらえるチラシを封入
4人で呂布を倒した達成感は忘れられない! 『真・三國無双 MR』のおもしろさ
『真・三國無双 MULTI RAID(マルチレイド)』マルチプレイに特化した新たなゲーム性

PlayStation®Storeにてダウンロードクエストの配信が開始されています
現在配信されているのは
第3回配信
「電撃戦 計略編 」
「藍亭砦攻防戦」
「水没の城下町」

第2回配信
「もみ手団の逆襲」
「激闘! 氷辟邪」

第1回配信
「闘技場の覇者」
「藍亭の戦い」
「マルチアタック考」
「ポリタンを救え」


公式サイト

公式サイトとPlayStation Storeで体験版が公開されています
体験版のデータは製品版に引き継ぐことができます

東京ゲームショウ2008 - 真・三國無双 MULTI RAID : DigInfo

三國無双でマルチプレイをメインにしたものになっているようです
今現在わかっていること
・アドホックモード対応で最大4人プレイ可能
・難攻不落の武装拠点を制圧していくのが目的
・敵拠点を攻略すれば武器の素材が得られ、その素材をもとに武器の作成可能
・敵への攻撃やダメージを受ける事で「覚醒ゲージ」が溜まり、一定以上溜まると外見も能力も大きく変化する「真無双覚醒」というのができる
・「戦玉」を使い武器の付加価値を強化できる
・「武幻」装備で特殊なアクション(スーパージャンプや瞬間移動など)が使用可能。両手両足の計4箇所に装備可能
・マルチプレイでは同エリア内で戦っている他プレイヤーの獲得した武勲の一部が加算されたり、MVPプレイヤーにはボーナス武勲が加算されたりする
・初期使用可能キャラは36人で三國無双5に登場したキャラは使えるみたい
・転生することで所持金やアイテムを引き継ぎつつ使用武将を変更することができる
・無双OROCHI魔王再臨のセーフデータがあれば特別なクエストがプレイ可能に
・機種はPSP
・発売日は2009/02/26
・価格は4,800円
・PSP同梱版の発売が決定
・PSP本体の色はラディアントレッドでオリジナルケース付き
・2009/03/11に発売予定の【DVD】レッドクリフ Part I コレクターズ・エディションにアイテムのパスワードが封入されるタイアップ企画が実施

ダウンロードクエストの配信が開始されている
この手のゲームはまめに配信してくれると長く遊ぶことができるので
これからもどんどん配信してほしいね



真・三國無双 MULTI RAID(マルチレイド) with PlayStation Portable(「PSP-3000RR:ラディアント・レッド」&「オリジナルケース」同梱)
真・三國無双 MULTI RAID(マルチレイド) with PlayStation Portable(「PSP-3000RR:ラディアント・レッド」&「オリジナルケース」同梱)

関連商品
真・三國無双 MULTI RAID オリジナル・サウンドトラック
(ゲーム・ミュージック)
コーエー (2009-03-25)
売り上げランキング: 159878



←情報待ち



3/08
体験版の配信が開始
体験版では巨大な敵や空中戦を体験することができなかったけど
動き自体はかなりよく想像以上に無双していたので安心した
データは製品版にも引き継げるようなので
購入を考えている人はプレイしていみるのもいいかも

2/10
モンハンの「みんなで巨大な敵と戦う」というのを「みんなで敵拠点を落とす」に変えた感じか
PSP同梱版の詳細が発表された
新色がいち早く入手できるのは魅力的
今後の情報に期待
無双の話 | 【2009-03-12(Thu) 21:14:40】
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
うはww
ゲー?E0業界も大変ですねw
取敢えずカプコンとコーエーは
お互い相当ライバル視してますね

過去にカプコンに思いっ切りパクられたんで
今回はパクリ返した、と言うべきでしょうか

まぁコレくらいでパクリと言うんでしたら
某B●SARAは違法コピーのレベルですかねw

終いにはアンケートはがきに無許可で他社のソフトを書き上げる、という行為に出てまで・・・

Q.遊んだのあるゲームにチェックを・・・
・真・三国無双3
・戦国無双2・・・
・無双orochi
・三国無双4
・三国・・・

・・・・・・・・・・・・・


明らかに著作権など無視です

カプコンは会社としてこれは恥ずかしくないんですかね
これで訴えなかったコーエーは凄いと思いますよw


しかしこのシステムは理想的だと思いませんか?

おそらくアクションの強化はたくさんだと思うし、
育成や協力プレイでやり込みの幅が相当拡大します。

これを機に売り上げを伸ばして、
パクられた事を挽回して欲しいですね

コーエーに期待しています。
2008-09-14 日 11:38:01 | URL | 夢想 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

わくのうえ
明日も頑張れるッス

FC2ブログランキング




ブログ内検索
今世間で注目されているモノ
Amazonさん
