とりあえず一言

枠上

Author:枠上
どうでもいいことは
だらだらと

気になることを
てきとうに

いい臭いのネタを求めて
今日もふらふらと

来訪者数

何かの間違いで見られた回数
今現在うっかり見ている人の数

最近の記事とコメントは…
カテゴリーですよ
カレンダーだべさ
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンクとか
管理人に連絡してみようか

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバックされました
晴れほんのり曇りが好き

-天気予報コム- -FC2-
QRコードとかいうもの
QRコード
ブックマークに追加しよか
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
【PS3】「無双OROCHI Z」プロモ動画公開
PS3で「無双OROCHI Z」発売に。追加シナリオ、新キャラが追加
総勢90人以上の英傑が集う『無双OROCHI Z』
「無双OROCHI Z」だけの新要素が満載
4Pコスチュームが判明
三蔵法師降臨


PS3で「無双OROCHI Z」なるものが発売になります
公式サイトが更新されています
プロモ動画が公開中

公式サイト

PS2で発売された「無双OROCHI」と「無双OROCHI 魔王再臨」をセットにし
更に今作だけの新シナリオや新キャラなどが追加されている
新規追加キャラは二人
一人は弁慶 (声:諏訪部順一)
武器はカラクリ小手
撃破した敵の武器を奪って使うこともできる
最初は遠呂智軍として登場か?
もうひとりは三蔵法師
武器は伸縮自在な袖
時間を操ることができる
仙界のアイドル的存在で孫悟空を連れ戻しにきたそうだが…
あと追加キャラとして
魔王再臨の対戦モードでのみ使用可能だった「牛鬼」「百々目鬼」がストーリーモードでも使用可能になっている
これでプレイキャラは全96人
シナリオは12本追加されていて合計140のシナリオがプレイ可能
ドラマチックモードでは一度クリアすると好きなキャラでプレイ可能になっている
2Pプレイでは1P2P別々にキャラを選択できるようになった
サバイバルモードは対コンピューター戦が可能になっていて
オンラインランキングでスコアを競い合える
4Pカラーが追加
三国無双5や過去作のモデルなどが用意されている
敵の表示数はシリーズ最大級とのこと
3月12日発売予定

プロモが公開された
今回のプロモで特に目を引く情報はないか
ついに発売まで1週間をきった
なんだかんだで発売が待ちどうおしいね

Amazonさんでは予約が開始されています
無双OROCHI Z
無双OROCHI Z
posted with amazlet at 09.02.19
コーエー (2009-03-12)
売り上げランキング: 39

19%offとまずまずな割引率


↑続報に期待



03/01
三蔵法師のプレイ動画が公開された
時間を操ったり空を飛んだりできるみたいなので
使っていて気持ちのいいキャラになりそうな予感
他キャラのプレイ動画を見たときから感じていたけど
敵の表示数はかなり多いね
これでXbox360版であった処理落ちがなければ言うこと無しだね

02/27
追加キャラに三蔵法師が公開された
キャンペーンのヒントで答えがわかっていたので特に驚きはないが
弁慶も含めどの程度ストーリーに絡んでくるのか気になるところ
ドラマチックモードで少し使えるだけとかだったら嫌だなぁ

02/18
追加キャラのプレイ動画が公開中
弁慶や百々目鬼はトリッキーな動きで面白そう
牛鬼は動きが遅いので爽快感がなさ気
巨漢を生かした特性があるといいんだけど
そういやあの巨漢で馬に乗れるのか?

02/14
三国の4Pモデルは三国5モデルで確定みたい
三国5に出ていないキャラはどうなるんだろう?
今回新たに作っているのなら三国5エンパにも期待がもてるんだけど

01/31
新キャラ当てクイズがスタートした
あのヒントはヒントというよりまんま答えで笑った
他に追加変更要素がないのならある意味これで情報は出きったことになる
発売までのあと1ヶ月
間がもたないよ

01/25
完全新作ではないもののPS3で「無双OROCHI」をプレイできるのは嬉しい
つうか
「Z」は何を意味するんだろう?
無双の話 | 【2009-03-06(Fri) 22:26:35】
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

無双オロチΖ(続編)ではないでしょうか?
2009-01-28 水 16:22:12 | URL | 名無しさんは悲しい #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

わくのうえ
明日も頑張れるッス

FC2ブログランキング




ブログ内検索
今世間で注目されているモノ
Amazonさん
