とりあえず一言

枠上

Author:枠上
どうでもいいことは
だらだらと

気になることを
てきとうに

いい臭いのネタを求めて
今日もふらふらと

来訪者数

何かの間違いで見られた回数
今現在うっかり見ている人の数

最近の記事とコメントは…
カテゴリーですよ
カレンダーだべさ
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンクとか
管理人に連絡してみようか

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバックされました
晴れほんのり曇りが好き

-天気予報コム- -FC2-
QRコードとかいうもの
QRコード
ブックマークに追加しよか
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
大好きなおっぱいのミサイルを飛ばす
おっぱい

おっぱい


男も女も

子供も大人も

みんな大好きなおっぱい


そんなおっぱいも

時には凶器になることもある


というわけで

おっぱいミサイルである


おっぱいミサイルを実際に作って

それを飛ばすということをした人がいたわけです


おっぱいミサイルを飛ばす


なんか

昔のアニメの

おっぱいからミサイルを発射するキャラを思い出した


にしても

アホですな

動画のしょぼさがまたアホだ


でもそういうアホは嫌いじゃない

むしろ

チトやってみたい

おっぱいからミサイル

素敵ですよね


どうでもいいが

こんなに「おっぱい」を書いたのは初めてかもしれない

チト恥かしいかも


にしても

武器にもなるなんて

おっぱいのひみつ
おっぱいのひみつ

はいっぱいですね


←おっぱいが好きなら

どうでもいい話 | 【2006-07-07(Fri) 22:27:24】
Trackback:(0) | Comments:(14)
コメント

またNを釣ろうと思って…

枠さんも悪ですな。


おっぱいミサイルで私はキカイダーの女の人を思い出しました(名前忘れた)。


後は魔女っ子メグに出て来る、メグのライバルの青白い娘も思い出しました(名前忘れた)。
2006-07-07 金 22:58:31 | URL | ロナウジーニョ #- [ 編集]

枠上さんのおっぱいミサイル…歓迎ですよ(笑)いつでもこい!
2006-07-07 金 23:01:29 | URL | ドナルド #- [ 編集]
ど真ん中の直球!(笑

ええ、もちろん行ってきましたとも…。

私的に直球なblogでした。
あの方は多分同い年位ですね…私と非常に同じ匂いがしましたね。
妙な親近感さえ覚えましたよ。

あんなステキなサイトをかぎ分けるのだから、勿論同類ですよね?
枠上さん?(笑
2006-07-07 金 23:20:01 | URL | 移香斎 #- [ 編集]

おっぱいミサイルといえばマジンガーZの相方です。

やはりロナウジーニョさんと私では若干の世代差があるみたいですね。
てか、おっぱいミサイルで気付くなんて…(笑)
2006-07-08 土 00:40:25 | URL | あばれ猿 #- [ 編集]

おっぱいミサイルといえばマジンガーZの相方です。

やはりロナウジーニョさんと私では若干の世代差があるみたいですね。
てか、おっぱいミサイルで気付くなんて…(笑)
2006-07-08 土 00:41:19 | URL | あばれ猿 #- [ 編集]

すみません。
接続が途切れたので再送信したら連続になってしまいました。
2006-07-08 土 00:46:15 | URL | あばれ猿 #- [ 編集]

おっぱい?

Bカップが丁度いいな(笑
2006-07-08 土 01:24:58 | URL | なおやん #- [ 編集]
みなさんのこの手のネタへの食いつきの良さに笑いました。
あばれ猿さんなんかは3回も投稿してるし(違

妙な親近感を覚えた移香斎さんと私はきっと同類です(笑
2006-07-09 日 07:53:57 | URL | 枠上 #- [ 編集]

はは…連レスはミスなんですけどね。

でもネタ的に得意分野(?)なので、しっかり食いつかせていただきますよ。
な〇やんさんもね(笑)
2006-07-10 月 00:23:31 | URL | あばれ猿 #- [ 編集]

それを聞いて安心しました。
というわけで、期待してますよ(何をだ(笑
2006-07-10 月 00:28:37 | URL | 枠上 #- [ 編集]

あばれ猿さんもピンクリスト入りだね(笑)
2006-07-10 月 10:04:46 | URL | ドナルド #- [ 編集]

Aは済ましてるが、BとCは済ましてない(18禁)

だけど揉むモノは揉んでます(18禁)
2006-07-10 月 12:14:03 | URL | なおやん #- [ 編集]

ドナルドさん>むしろ私はピンクリスト選定委員です(笑)

なおやんさん>苦手っぽい感じだったのでピンクネタは敬遠してたんですが、どうやら手加減は無用みたいですね!
2006-07-10 月 13:02:11 | URL | あばれ猿 #- [ 編集]

あばれ猿さん>このブログ内では普段語る事の出来ない僕の性活を話せます。

って言っても、ギリギリの範囲内ですし、それほどネタも無い。

さらにピンクな話題で聞かれたら返答する具合ですよ?
2006-07-10 月 18:46:26 | URL | なおやん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

わくのうえ
明日も頑張れるッス

FC2ブログランキング




ブログ内検索
今世間で注目されているモノ
Amazonさん
