とりあえず一言

枠上

Author:枠上
どうでもいいことは
だらだらと

気になることを
てきとうに

いい臭いのネタを求めて
今日もふらふらと

来訪者数

何かの間違いで見られた回数
今現在うっかり見ている人の数

最近の記事とコメントは…
カテゴリーですよ
カレンダーだべさ
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年03月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


リンクとか
管理人に連絡してみようか

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバックされました
晴れほんのり曇りが好き

-天気予報コム- -FC2-
QRコードとかいうもの
QRコード
ブックマークに追加しよか
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
気持ちよさ連鎖パズル トリオンキューブ 体験版
気持ちよさ連鎖パズル トリオンキューブ
気持ちよさ連鎖パズル トリオンキューブ


公式サイトにて体験版が公開されてます


というわけで

早速プレイしてみましたよ


ルールは

落ちてくるブロックを3×3に積んで消していく

というシンプルなもの

ぶっちゃけ

いつもの落ちモノパズルです


ただ

いつものと違うのは

3×3にした後

次のブロックで後載せの3×3を作り連鎖させれるという点

これがこのゲームの肝で

意外と簡単に連鎖できるので気持ちがいい

慣れたら延々と連鎖させられるもか?


この手のパズルが好きな私

価格も3800円と手ごろなので

購入をしよう

とも考えたのだが

NDS用ソフトでした


残念賞


わざわざDSを買ってまでやりたいゲームでもないのよね


←パズルゲームが好きなら

ゲームの話 DS | 【2006-07-11(Tue) 21:31:27】
Trackback:(1) | Comments:(4)
コメント

女の人はパズルゲーム得意な人多いな。

何で?
2006-07-11 火 21:51:02 | URL | ロナウジーニョ #- [ 編集]

何ででしょう(^^?

でも、私の女友達は苦手な人ばかりだったりしますよ。
つうか、私の周りにパズルゲームをやってくれる人がいないです。

求むパズル仲間
です(^^;
2006-07-12 水 21:12:37 | URL | 枠上 #- [ 編集]

初めまして。
体験版をプレイしてみましたが、期待していたものと違いました。残念。
余談ですけれど、DSの「メテオス」は本体を買ってでもプレイする価値ありますよ。
パズル好きならオススメします。
2006-07-13 木 00:47:41 | URL | つぐ #- [ 編集]

メテオス>アツイとは聞いているんですが、周りにパズル仲間がいないのでなかなか手を出せないでいます。パネポンが出れば仲間がいなくてもきっと買えるんだけなぁ(^^;
2006-07-13 木 21:32:20 | URL | 枠上 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ニンテンドーDS用ソフト「トリオンキューブ」の公式サイトがオープン。気持ちよさ連鎖パズル トリオンキューブ(バンダイナムコ)ゲームの詳細はこちらバンダイナムコゲームス、連鎖が生みだす気持ちよさが魅力。DS「トリオンキューブ」(GAME Watch)冥王のありがたい一言
【2006-07-13 Thu 00:44:22】 | 群青日和
わくのうえ
明日も頑張れるッス

FC2ブログランキング




ブログ内検索
今世間で注目されているモノ
Amazonさん
