とりあえず一言

枠上

Author:枠上
どうでもいいことは
だらだらと

気になることを
てきとうに

いい臭いのネタを求めて
今日もふらふらと

来訪者数

何かの間違いで見られた回数
今現在うっかり見ている人の数

最近の記事とコメントは…
カテゴリーですよ
カレンダーだべさ
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンクとか
管理人に連絡してみようか

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバックされました
晴れほんのり曇りが好き

-天気予報コム- -FC2-
QRコードとかいうもの
QRコード
ブックマークに追加しよか
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
FF3のダイジェスト映像と音楽と限定版
ファイナルファンタジーIII
ファイナルファンタジーIII


公式サイト

ゲーム序盤のダイジェスト映像

旅立ち編が公開されてます


公式サイトのソレを見て気になったことをいくつか


映像を見る限り

最初のダンジョンは独りで挑む

で確定のようです

でも

そうなると

クリスタルの啓示はどうなるんでしょう?

独りでいいのかな?

いいわけないですよね?

どうするのかな?

無茶苦茶な設定になっているのだけは勘弁ですよ


音楽は比較的無駄なアレンジはされていないようなので

とりあえず安心

でも

音がなんとなくFF9っぽい

特に戦闘シーン

まぁ

FF9の音は嫌いじゃないので問題ありませんが


戦闘シーンと言えば

戦闘に突入時のロード時間?

が若干気になった

微妙に遅いぞ

まぁ

我慢できるレベルだけど


DSの2画面を使った演出は巧いと思った

巧いとは思ったけど

どうなんですかね?

視線を2つ画面で行ったり来たりさせないとダメなわけでしょ

それってなんだが

疲れる

ような気がするんですが

どうなんですかね?


そして

DSLiteクリスタルホワイト+FF3ソフト

の限定版

これは矢張り出してきたか

という予想の範囲内

微妙に欲しいけど

価格は22780円

高い

いや

普通に本体+ソフトでもそれくらいするのだが

なんとなく

高い

一昔前の私なら迷わず購入していただろうけど

今は買えない

なんとなく




何度も言っているが

公式サイトに行く度に

一番最初に流れるキレイなムービーを見る度に思う

そのキレイな画のまま

PS2で出してくれ



それなら

わざわざDS買わなくてもいいしね


←PS2版希望なら

FFの話 | 【2006-07-13(Thu) 21:26:19】
Trackback:(1) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スクウェア・エニックス、DS「ファイナルファンタジーIII」に特製DS Lite本体を同梱した「クリスタルエディション」を発売この展開は予想の範疇でした。DS版FF3の発表以後、購入が確定しているとも言える状況の中にあって、私が今までDSを買わなかったのは、こういう展開を
【2006-07-14 Fri 01:16:07】 | ふらふら雑記帳
わくのうえ
明日も頑張れるッス

FC2ブログランキング




ブログ内検索
今世間で注目されているモノ
Amazonさん
