とりあえず一言

枠上

Author:枠上
どうでもいいことは
だらだらと

気になることを
てきとうに

いい臭いのネタを求めて
今日もふらふらと

来訪者数

何かの間違いで見られた回数
今現在うっかり見ている人の数

最近の記事とコメントは…
カテゴリーですよ
カレンダーだべさ
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンクとか
管理人に連絡してみようか

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバックされました
晴れほんのり曇りが好き

-天気予報コム- -FC2-
QRコードとかいうもの
QRコード
ブックマークに追加しよか
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
運命と弟切草の花言葉は復讐
なんとなく

なんとなくネットをしていたら

フと目に留まったものがある


八百比丘尼の斎―弟切草オリジナルゲームノベル
八百比丘尼の斎―弟切草



弟切草
弟切草


そいうやこんなの出ていたなぁ

という感じで

すっかりその存在を忘れていた


弟切草

「サウンドノベル」

というジャンルを築き上げた名作ホラーである


当時の私にはいろんな意味で衝撃的な作品であり

それはもうアホのようにプレイした

思い入れのあるソフト


そんな思い入れのあるゲームのノベル化

さらに

それぞれ弟切草の原作者と監督が著者

ということで気にはなっていたんだけど

なかなかタイミングが合わなくて

今まで手を出せなく放置していたわけです


放置しすぎて危うく忘却の彼方へ

となるところでしたが


ここで再び出会ったのも何かの運命

かもしれないので

忘れないウチに頑張ってみようかな




因みに

弟切草の花言葉は

迷信 秘密 盲信 信心 恨み 敵意

なんてのもあるそうです


あまりいい言葉はないなぁ


←復讐が恐いなら

なんとなく気になった話 | 【2006-07-15(Sat) 13:47:32】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

わくのうえ
明日も頑張れるッス

FC2ブログランキング




ブログ内検索
今世間で注目されているモノ
Amazonさん
