とりあえず一言

枠上

Author:枠上
どうでもいいことは
だらだらと

気になることを
てきとうに

いい臭いのネタを求めて
今日もふらふらと

来訪者数

何かの間違いで見られた回数
今現在うっかり見ている人の数

最近の記事とコメントは…
カテゴリーですよ
カレンダーだべさ
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンクとか
管理人に連絡してみようか

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバックされました
晴れほんのり曇りが好き

-天気予報コム- -FC2-
QRコードとかいうもの
QRコード
ブックマークに追加しよか
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
「Ys I & II Chronicles」プロモーションムービー公開
公式サイトにてプロモが公開されています



公式サイト

公式サイトでは予約特典が公開されています
特典は「イース」「イース2」「イースI&IIクロニクルズ」の楽曲からセレクトしたコレクションCD 「YsⅠ&II Best Sound Collection」
サントラとして発売されていない「イース完全版」のみのアレンジ曲も収録されている

グラフィックは「PC版 イースⅠ・Ⅱ完全版」と「PSP完全オリジナル」の2種類から選択可能
音楽はオリジナルのPC-8801版(FM音源)とWindows版
さらに新アレンジされたPSP版の全3タイプをゲーム中いつでも切り替え可能

ファルコムが出すというのは大きい

プロモを見ると欲しくなるから困る
もう少し新要素があれば買ってもいいなぁと思うんだけど
とりあえず
プロモでも使われている「jdk BAND」の演奏による「TO MAKE THE END OF BATTLE」はカッコいいよ

イース I & II Chronicles 特典 Ys I & II Best Sound Collection付き
日本ファルコム (2009-07-16)
売り上げランキング: 13
おすすめ度の平均: 4.0
4 ファルコムが出す、それがすべて。
5 ファルコムさんが出す。これでこそ意味がある!
5 根強い人気ですね
5 期待を込めて星5つ。
5 凄く期待してる、特に音楽!!


←音楽カッコいいよ



4/24
特典にはPSPで選択可能な全3タイプの曲が収録されたサントラが付くとおもっていたんだけどなぁ
まぁ
サントラ化されていない「イース完全版」のアレンジ曲が収録されているだけヨシとしようか
ゲームの話 PSP | 【2009-05-14(Thu) 20:44:44】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

わくのうえ
明日も頑張れるッス

FC2ブログランキング




ブログ内検索
今世間で注目されているモノ
Amazonさん
