とりあえず一言

枠上

Author:枠上
どうでもいいことは
だらだらと

気になることを
てきとうに

いい臭いのネタを求めて
今日もふらふらと

来訪者数

何かの間違いで見られた回数
今現在うっかり見ている人の数

最近の記事とコメントは…
カテゴリーですよ
カレンダーだべさ
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年03月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


リンクとか
管理人に連絡してみようか

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバックされました
晴れほんのり曇りが好き

-天気予報コム- -FC2-
QRコードとかいうもの
QRコード
ブックマークに追加しよか
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
火傷とガムと邪魔で圏外の抱かれたいランキング
さて

Nさんとのオフ会での話です


というわけで

今回も

ラーメンの

食の話です


別の話を期待していた人は

ごめんなさい


えっと

にんにくたっぷりのラーメンを美味しく食していた私ですが

どうも自分で思っている以上に腹が減っていたようで

ラーメンを一気にズズズっと啜りたく

そう

小池さんもビックリするくらいの

もの勢いで食べたくなったのです


そういう時ってありますよね?


ところで

小池さん

知ってます?



…中略…




というわけで

ラーメンを一気に

気持ちよく

豪快に食したくなったんだけど

その時の私にはそれができなかったわけです


なぜか?


1)Nさんの目が気になったので

2)隣に私好みの客がいたので

3)口内炎が出来ていたので

4)火傷を恐れていたので




1)Nさんの目が気になったので

でわありません

隣がNさんなら気にしません

全然恥かしくもなんともありません

むしろ漢らしく豪快にいけます

仮にNさんが

私の中の抱かれたいランキングで5本の指に入っていたのなら

話は別ですが

残念ながら?

絶妙に圏外でした


2)隣に私好みの客がいたので

でもありません

残念ながら

私の近くにはNさんのみで

周りは空席でした

つうか

まだ半端な時間だったから客があまりいなかったような


3)口内炎が出来ていたので

私って口内炎が出来やすいタイプなんですよ

ちょっと口の中を噛んだくらいで

ちょっと体調が悪いだけですぐ出来てしまう

しかも治るのにもかなり時間がかかるし

この口内炎が出来ている時って

飯が不味く感じますよね?

口内炎には困ったものです

でも

この日は口内炎はできていなかったので

これも違う


4)火傷を恐れていたので

小池さんの真似をして火傷をしたことがトラウマになって

ということもありません

火傷を恐れてラーメンが食せるかってんだ




<正解>

ガムを食していたので


はい

今までガムを食していたわけですよ


メイドさんのパフェを食している時も

お好み焼きを食している時も

キリンっぽいよねって言われた時も


そう

Nさんと会ってから今までずっと

です


正確には

Nさんに会う前からですが



何か食すときはガムは捨てなさい

と子供の頃お母さんから注意されたかもしれない


まぁ

普通に考えたら

普通の人なら

そんな注意をされなくても

ある一定の年齢になれば

ガムを食しながらでは他のものを食し難い

と気が付くわけで

そんなアホなことはしないわけですが

私は逆にある一定の年齢になった時に

ガムを口に入れながらでも

他のものを食せる


と気が付いたわけです

それも他の料理の味を損ねることなくです


だからというわけでもありませんが

私の口の中には高確率でガムが入っています


なので

その日も例外なくガムを口の中に入れていたわけで

ラーメンを普通に食すくらいなら

ガムを口に入れたままでも問題ないけど

流石にラーメンを小池さん食いするのには

ガムが微妙に邪魔

だったので

ガムはペっと出しましたよ

もちろんティッシュにね


いや

始めて会う人なのにガムを噛んでいたら失礼かな

とも思ったんですが

Nさんはこの時までまったく気が付いていなかったみたいなので

良しとしておきます

か?


さて

このガムですが…




本当はガムに関する小話をもう少しする予定でしたが

これ以上書くと



とか言われそうなので

ガム話はまた別の機会にすることにします

というわけで

今回はこの辺で


←ガムの話が聞きたいなら




ラーメンは豪快に食しましたよ

どうでもいい話 | 【2006-07-17(Mon) 00:13:28】
Trackback:(0) | Comments:(9)
コメント

じゃあ期待に答えまして…


長!
2006-07-17 月 00:28:00 | URL | ロナウジーニョ #- [ 編集]

枠上さんの抱かれたい人、五人とはいったい…
2006-07-17 月 00:48:34 | URL | ドナルド #- [ 編集]

全く気づかなかったよ、あの時は。
2006-07-17 月 01:00:30 | URL | なおやん #- [ 編集]

さて

このガムですが…

の続きがもし

4日前から食してます。

だったら…嫌かも(笑)
2006-07-17 月 11:08:49 | URL | あばれ猿 #- [ 編集]

流石に4日前はないですよ。
本当は2日前(違
2006-07-17 月 21:25:49 | URL | 枠上 #- [ 編集]

↑ 違う。3日前だろ(笑)。
2006-07-18 火 22:02:32 | URL | ロナウジーニョ #- [ 編集]

↑正解


んなわけないっしょ(笑
2006-07-18 火 22:14:54 | URL | 枠上 #- [ 編集]

さて


このガムですが…


電車の駅のホームにこびりついていたのをヘラで剥がした物なんですよ。


が正解。
2006-07-18 火 22:29:38 | URL | ロナウジーニョ #- [ 編集]

残念

汽車の駅です

よ?
2006-07-18 火 22:33:22 | URL | 枠上 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

わくのうえ
明日も頑張れるッス

FC2ブログランキング




ブログ内検索
今世間で注目されているモノ
Amazonさん
