とりあえず一言

枠上

Author:枠上
どうでもいいことは
だらだらと

気になることを
てきとうに

いい臭いのネタを求めて
今日もふらふらと

来訪者数

何かの間違いで見られた回数
今現在うっかり見ている人の数

最近の記事とコメントは…
カテゴリーですよ
カレンダーだべさ
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンクとか
管理人に連絡してみようか

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバックされました
晴れほんのり曇りが好き

-天気予報コム- -FC2-
QRコードとかいうもの
QRコード
ブックマークに追加しよか
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
かまいたちの夜 ニワンゴ版とメールと暇つぶしと無料
メールポータルサイトのニワンゴ


そのニワンゴで

かまいたちの夜の完全新作シナリオ

「かまいたちの夜 ニワンゴ版」

が配信されている


このかまいたちの夜ニワンゴ版

最初は1通のメールから始まるわけだが

そのメールに実際に返信することで物語が進んでいく

途中選択肢が出来てたりで

メールのみでここまで出来るんだなぁ

と関心しましたよ


しっかりとサウンドノベル

いや

メールなのでサウンドは無いからサウンドノベルとは言えないが

なんつうかゲームブックっぽく

それなりにサウンドノベル

かまいたちの雰囲気が楽しめる

ような気がする


気がするというのは

私はまだ途中までしかプレイしていないのだが

かまいたちである必要が無いような気もする

いや

かまいたちという単語は出てくるけど

かまいたちの登場人物は出てこないっぽいので

なにか違うような気がするんですわ

もしかして

透がメールを受け取っているっていう設定なのかな?

でも

「私」とか言ってたし

微妙に違う気がする



それでも

事件があるのは吹雪の中の山小屋という

かまいたちの夜~アドバンス~
かまいたちの夜

に近い設定でわあるが



まぁ

設定とか微妙に違っていても

かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相 特典 セガ×チュンプロジェクト編 セガミステリー文庫「かまいたちの夜 挟み忘れた栞(しおり)」付き
かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相

が発売されるまでの

暇つぶしにはいいかな




メールなんでいつでもできるし

なにより

無料ってのがいい



パケ代はかかるけど

文字だけだから微々たるもんでしょ



定額にしているから関係ないんだけど




↑暇つぶしをしたいなら

ゲームの話 他全般 | 【2006-07-17(Mon) 12:07:34】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-17 月 13:22:43 | | # [ 編集]

突っ込み大歓迎(笑
2006-07-17 月 13:30:28 | URL | 枠上 #- [ 編集]

あれ?訂正されてる(笑)
2006-07-17 月 14:08:42 | URL | ドナルド #- [ 編集]

うわぁ、ドナルドさんにも見られてた(^^;
2006-07-17 月 21:27:44 | URL | 枠上 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

わくのうえ
明日も頑張れるッス

FC2ブログランキング




ブログ内検索
今世間で注目されているモノ
Amazonさん
