とりあえず一言

枠上

Author:枠上
どうでもいいことは
だらだらと

気になることを
てきとうに

いい臭いのネタを求めて
今日もふらふらと

来訪者数

何かの間違いで見られた回数
今現在うっかり見ている人の数

最近の記事とコメントは…
カテゴリーですよ
カレンダーだべさ
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンクとか
管理人に連絡してみようか

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバックされました
晴れほんのり曇りが好き

-天気予報コム- -FC2-
QRコードとかいうもの
QRコード
ブックマークに追加しよか
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
私のテクと気持ちよく動かない指と老化現象のパネルでポン
「私のテク見る?」

「やり手だ」

「もう終わり?」

「早すぎ」

「私まだこれからだったのに」

「次が本番だって」

「これから凄いのいくよ」

「そんなのしたら俺死ぬべや、バカ」

「いいから死んどけ」

「入れれない」

「濡れてないからだって」

「なんでたつのよ?」

「興奮してきたからに決まっているだろ」

「指が気持ちよく動かない」

「そのうち気持ちよくなるって」

「最初は何も考えずに早送りでしょ」

「それでいきなり終わるなよ」

「もしかして俺もの凄く弱い?」

「これも酒のせいか?」

「お酒のせいにしちゃダメよ」

「酔った勢いでやっちゃうのもありだぞ」

「年を感じる」

「早くも老化現象か」

「10代の時はそりゃもうギンギンだった」

「今じゃ小指並」

「ところでやり方は?」

「Aがジャンプ Bがキック」

「らじゃ」

「攻撃を受けてからがスタートでしょ」

「キューブのやり難」

「勝手にナナメにいくなよ」

「CMってたしか3連鎖?」

「いよ~ぉ」

「ポン」

「1手先も考えられないって」

「野生の本能でどうにかしろ」

「消すもんない」

「全部ブロック消したら負けだから」

「昔は5連鎖なんて余裕だったのに」

「人のプレイだといけそうな気がするんだけどなぁ」

「全然アクティブじゃないわ」

「コンピューター強えぇ」

「スーファミ版は2人で大連鎖したらフリーズしたのにね」

「煙出てきたから」

「ちょっとレベル上げてみろってヤバイから」

「誰かあと一人呼んで来い」

「勝手に消えるなよ」

「ばよぇ~ん」

「死んでからが本番」

「ボンバーマンもそうだったな」

「誰か酸素くれ」


「ドクター呼ぶぅ?」

「それって治るまで薬を投入し続けるヤツだろ」

「しかも笑いながらね」

「マリオだけは止めてくれ」

「石って何よ?」

「カチカチなんじゃ」

「思い出してきた」

「でも、もう時間だわ」

「覚えてろよ」


以上

NINTENDO パズルコレクション ドクターマリオ+ヨッシーのクッキー+パネルでポン
NINTENDO パズルコレクション ドクターマリオ+ヨッシー...

パネルでポンをプレイして出てきた会話

いや言葉


パネルでポン

同じパネルを3つ繋げて消していくという

いつものアクションパズル

ただパネルを消している間にもパネルを動かせるので

消えている最中に連鎖をガンガン作れるアクティブ連鎖が特徴

GC版は最大四人まで同時プレイ可能


久々に昔の仲間が集まって

プレイ

対戦プレイをしたけど

矢張り面白いね

これ

みんな酒が入っていたからなおさら

いや

楽しかった



いろいろなアクションパズルをプレイしたけど

正直

このパネルでポンを越えるのは無いと思う

思うのだけど

きっと知名度は低いほうなんだろうなぁ


←パネルでポンを知らないのなら

ゲームの話 他全般 | 【2006-07-20(Thu) 23:30:11】
Trackback:(2) | Comments:(4)
コメント

「官能小説ぅ!?やっべエロサイト!?いや「わくのうえ?」だしなぁ…。あ、ゲームの話?


………卑猥じゃろ!」



読んでた自分の素直な感想(苦笑
2006-07-21 金 00:50:10 | URL | なおやん #- [ 編集]

↑まだまだ若いな(笑)
2006-07-21 金 08:07:26 | URL | ドナルド #- [ 編集]

ちょっとびっくりですよ。

パネポンしってますよ~^^
友人の家でよくやりましたからw
2006-07-22 土 16:03:20 | URL | mia-kounie #iMK0FLrs [ 編集]

ドナルドさん>
あなたも十分に若いでしょうに(^^;
2006-07-22 土 20:39:42 | URL | 枠上 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

NINTENDO が、FIMILYCOMPUTERやSUPER FAMICOMで以前発売したパズルゲームの秀作を、GAMECUBEのアレンジを盛り込んで送り出したのが本作である。 収録されているパズルは、どれも中毒性のある名作ばかり。「Dr.MARIO」はビンの中にいるウィルスを6種類のカプセルを使っ
【2006-11-27 Mon 01:49:41】 | 1-kakaku.com
NINTENDO が、FIMILYCOMPUTERやSUPER FAMICOMで以前発売したパズルゲームの秀作を、GAMECUBEのアレンジを盛り込んで送り出したのが本作である。 収録されているパズルは、どれも中毒性のある名作ばかり。「Dr.MARIO」はビンの中にいるウィルスを6種類のカプセルを使っ
【2006-12-05 Tue 15:58:41】 | 1-kakaku.com
わくのうえ
明日も頑張れるッス

FC2ブログランキング




ブログ内検索
今世間で注目されているモノ
Amazonさん
