とりあえず一言

枠上

Author:枠上
どうでもいいことは
だらだらと

気になることを
てきとうに

いい臭いのネタを求めて
今日もふらふらと

来訪者数

何かの間違いで見られた回数
今現在うっかり見ている人の数

最近の記事とコメントは…
カテゴリーですよ
カレンダーだべさ
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンクとか
管理人に連絡してみようか

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバックされました
晴れほんのり曇りが好き

-天気予報コム- -FC2-
QRコードとかいうもの
QRコード
ブックマークに追加しよか
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
暑い夏に雪だるまの貯蓄と犬のおしっこ
いやいや

いい感じに暑いですね


暑いので

夏いので

こんなものを用意してみました

雪達磨






どうです?

雪だるま

少しは涼しくなりましたか?


なりませんね

はい


わかっているとは思うけど

この雪だるま

今作りました

北海道は夏でも雪が降るものなのです





いやいや

んなわけない

北海道

札幌で

夏に雪なんて降りません

仮に降ったのなら異常気象

あれは去年の冬に撮ったものです

因みに

後ろに見えるのが旧道庁


そういや

以前にも旧道庁の写真を公開したような





雪ダルマといえば

こんな本があったんですが

雪ダルマ式にお金が貯まる「貯蓄生活」―どんどん増える56のコツ
雪ダルマ式にお金が貯まる「貯蓄生活」


雪ダルマ式にお金が貯まるそうですよ

どうです?

雪ダルマ式に貯めてみませんか?



でも

雪ダルマって

一度作ったことがある人ならわかると思うけど

雪ダルマを雪ダルマとして作るのは難しいし

誰もがイメージしている

まん丸の雪玉を作るのは意外とテクがいる

おまけに力仕事で

地味に大変です

楽じゃありません


さらに

キレイな雪ダルマを維持するのも大変

雪が積もったら払ってあげないとダメだし

絶対に犬におしっこをかけられる


てかね

一度溶け出したら早いよ

あっという間に崩れて水の泡


作るの難しい

維持するの大変

崩れるの簡単


そんな雪ダルマ式

それでも雪ダルマ式


嫌だね





↑それでも雪ダルマ式に作りたいなら

どうでもいい話 | 【2006-07-27(Thu) 22:06:01】
Trackback:(0) | Comments:(7)
コメント

雪だるま版アシュラマンを作った事があります(笑
2006-07-28 金 12:17:43 | URL | ナオキ #- [ 編集]

うわぁ、そいつは見てみたい。
なので、今年の冬にも是非作ってください(笑
2006-07-28 金 20:51:10 | URL | 枠上 #- [ 編集]

単に雪だるまの頭を小さく三つ作り、手を六本にしただけですよ?

作ってる最中は楽しかったけど、いざ完成したらキモいのなんのって(笑

来年はバッファローマン風にするかな?
2006-07-28 金 20:53:34 | URL | ナオキ #- [ 編集]

是非ベンキマンでお願いします。
2006-07-28 金 23:31:38 | URL | サザエ #- [ 編集]

ウォッシュアスでも可
EZOマンでもいい(笑
2006-07-29 土 01:32:23 | URL | 枠上 #- [ 編集]

ウォーズマン風なら簡単ですよ(笑
2006-07-29 土 08:28:09 | URL | ナオキ #- [ 編集]

タイルマンも簡単そう
2006-07-30 日 05:45:23 | URL | 枠上 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

わくのうえ
明日も頑張れるッス

FC2ブログランキング




ブログ内検索
今世間で注目されているモノ
Amazonさん
