とりあえず一言

枠上

Author:枠上
どうでもいいことは
だらだらと

気になることを
てきとうに

いい臭いのネタを求めて
今日もふらふらと

来訪者数

何かの間違いで見られた回数
今現在うっかり見ている人の数

最近の記事とコメントは…
カテゴリーですよ
カレンダーだべさ
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンクとか
管理人に連絡してみようか

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバックされました
晴れほんのり曇りが好き

-天気予報コム- -FC2-
QRコードとかいうもの
QRコード
ブックマークに追加しよか
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
あなたの前世の死亡診断書から恋愛に発展する甘いセリフ
あなたの前世の死亡診断書
※PC用かも


前世の死に様

死亡診断書とかいうのを占ってくれるそうです


というわけで早速やってみました


枠上の前世の死亡診断書

死亡者名 ケン
生態名 アリ

生年月日 19**年 4月 14日  満0歳2ヶ月
死亡したとき 19**年 6月 21日 16時頃 (推定)

死亡した所の種別 公園
死亡した所 砂場に落ちてる飴の近く
施設の名称 中央光町公園

死亡した原因
死因の種類 不慮の外因死

①:直接原因 出血多量による心停止
②:①の原因 上方からの強烈な一撃による全身打撲
③:②の原因 ゆうちゃん(4歳)が転んだ時ついた手の小指の先が体にのしかかった為
④:③の原因 裕美(32歳)がゆうちゃん(4歳)と共に帰る為、ゆうちゃん(4歳)を裕美(32歳)の元に来るよう急がせた為

死亡した時の社会的地位 19025匹中1025番目に働き者な働きあり。
推定年収 角砂糖2個分

最後に残した一言 「あ、あとは任せたぞ・・・スマン」

その後、枠上がオギャーオギャーと声を轟かせて生まれてきた。
晴れて人間に転生できたのである。

その後枠上は満**歳を過ぎ、現在は自分の前世の死因が気になって夜も眠れない日々が続いていたが、今とてもすがすがしい気分でパソコンに向かっている(と思う)。



アリかよ
アリ



いや

前世でも真面目に働いていたようです

そう

真面目に

でも

年収が角砂糖2個分ってどうなんですかね?

なんとなく頑張りの割りに少ないような気もするんですが



しかし

私を殺したゆうちゃんは今なにしているのかな?

今では素敵な人になっていて

どこかで偶然ばったり会ったりして

なんとなく恋愛に発展し

夜景のキレイなホテルで

「あなたは覚えていないでしょうけど」

「実は私あなたに殺されたのよ」

「でもあなたが殺してくれたおかげで」

「今の私とあなたがあるの」


と告白して…


などと妄想してみた

けど

こんなんじゃ全然甘いセリフにならないね

全然ロマンチックの欠片もないし


まぁ

前世が

アリだから仕様が無いか



にしても

死んだ時

ケーンで復活しなくてよかったな

と思ったり思わなかったり




↑リンよりもユリアで頼みます

なんとなく気になった話 | 【2006-07-29(Sat) 11:57:23】
Trackback:(1) | Comments:(2)
コメント

最後の方は私を釣る文章かな?
いや実際に釣られたわけですが(笑
SEには目もくれず、5号機で勝負していますが何か?笑
2006-07-29 土 12:29:08 | URL | サザエ #- [ 編集]

さすがサザエさん。あなたならわかってくれると思っていました。
いや、私もSEは1度やっただけで当分打つことはないでしょう
2006-07-30 日 05:42:57 | URL | 枠上 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

gooのトレンドランキングに「あなたの前世の死亡診断書」っていうのがあったので、やってみた。http://www.yan-cocktail.com/hp/uranai/zense/zense.html…。…前世、スズムシらしいよ。飼い主の少年が餌をくれなかったらしいよ。死亡した原因 死因の種類 不慮の外因死 ①
【2006-07-29 Sat 14:05:14】 | たかな通信
わくのうえ
明日も頑張れるッス

FC2ブログランキング




ブログ内検索
今世間で注目されているモノ
Amazonさん
