とりあえず一言

枠上

Author:枠上
どうでもいいことは
だらだらと

気になることを
てきとうに

いい臭いのネタを求めて
今日もふらふらと

来訪者数

何かの間違いで見られた回数
今現在うっかり見ている人の数

最近の記事とコメントは…
カテゴリーですよ
カレンダーだべさ
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンクとか
管理人に連絡してみようか

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバックされました
晴れほんのり曇りが好き

-天気予報コム- -FC2-
QRコードとかいうもの
QRコード
ブックマークに追加しよか
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
PS3「真・三國無双 MULTI RAID SPECIAL」に女カとリュウ・ハヤブサが登場
「真・三國無双 MULTI RAID SPECIAL」発売決定
公式サイトがオープンしています

公式サイト

PSPで発売された「真・三國無双 MULTI RAID」がPS3とXBOX360で発売されることが決定しました
SPECIALになって追加変更されるのは
・孟獲が参戦
・共闘武将システムで3人の武将をつれていける
・ネットでのマルチプレイに対応
・ボイスチャット対応
・都市をパワーアップさせる武将カード登場
・「NINJA GAIDEN Σ2」と「無双OROCHI」とのコラボがあり、PS3と360版それぞれに専用のコラボクエストが登場
・PS3版は「NINJA GAIDEN Σ2」の「リュウ・ハヤブサ」が登場し、クリアすると武器「龍剣」が手に入る
・360版は「無双OROCHI」から女カが登場し、クリアすると女カが使用している細剣が手に入る
などがあるようです

また「NINJA GAIDEN Σ2」には趙雲や孫尚香などの無双コスがあるようです

こういうコラボは面白いので
作品のイメージを崩さない程度にバンバンやってほしいね
というか
「MULTI RAID」は三国に拘らずにOROCHI的ななんでもありのほうが向いていると思うよ




↑OROCHI的に




07/07
スクリーンショットを見る限りワラワラ感が少しアップしているか?
とりあえず
この手のゲームはネットに繋いでマルチプレイすると面白さが倍増するのでチト期待かな
無双の話 | 【2009-09-23(Wed) 22:25:12】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

わくのうえ
明日も頑張れるッス

FC2ブログランキング




ブログ内検索
今世間で注目されているモノ
Amazonさん
