とりあえず一言

枠上

Author:枠上
どうでもいいことは
だらだらと

気になることを
てきとうに

いい臭いのネタを求めて
今日もふらふらと

来訪者数

何かの間違いで見られた回数
今現在うっかり見ている人の数

最近の記事とコメントは…
カテゴリーですよ
カレンダーだべさ
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンクとか
管理人に連絡してみようか

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバックされました
晴れほんのり曇りが好き

-天気予報コム- -FC2-
QRコードとかいうもの
QRコード
ブックマークに追加しよか
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
「北斗無双」ニコニコ動画でプロモ第一弾公開中
世紀末救世主が『無双』シリーズを相伝! 『北斗無双』が2010年発売決定!!

発売日が2010/03/25に決定しました

ニコニコ動画でプロモの第一弾が公開されています


【ニコニコ動画】『北斗無双』 プロモーションムービー 第1弾

公式サイト

以下今までにわかっていること
・コンセプトは今までの無双の「一騎当千」から「一撃当千」へ
・ケンシロウ、ユリア、マミヤ、リン、ラオウ、トキ、サウザー、レイ、バット、ハート、ジード、牙大王の登場が確定。プレイキャラかは不明
・原作者監修のもと衣装デザインが一新されている
・キャストはケンシロウ=小西克幸。ラオウ=立木文彦。ユリア=桑島法子。リン=伊藤かな恵
・モードは「伝説編」と「幻闘編」の2つ
・「伝説編」は原作に沿ったストーリーの展開
・「幻闘編」は「無双ライク」なifストーリー
・演出はやりすぎない程度に北斗神拳や南斗聖拳で敵が倒れるシーンを再現したい
・初期キャラはケンシロウ、ユリア、ラオウ、トキ、サウザーらしい
・アクションは「バックステップ」「ステップイン・アウト」「投げ・投げ抜け」などが追加
・一部のオブジェは破壊可能でボス戦では攻略に利用できる
・使用キャラはそんなに多くないが、ひとりひとりのボリュームはかなりあるみたい
・PS3とXbox360で2010年3月25日に発売予定
・いつもの「TREASURE BOX」も発売。同梱物は[キャラクターボイスクロック」「オリジナルサウンドトラック
」「ビジュアルストーリーブック」

プロモを見る限りではイマイチ爽快感がない
無双で北斗なんだから無数の雑魚を一撃で倒していくくらいで丁度よかったんじゃないだろうか
そしてボス戦もイマイチ迫力がない
ここは思い切って初代無双のように格闘ゲームにしてもよかった気がする
声はできることなら本物に演じて欲しかったけど
もう他界していたり引退していたりと無理があるので仕方がないか
違和感があるけどそのうち慣れるべ

Amazonさんでは早速予約が開始されています
北斗無双
北斗無双
posted with amazlet at 10.01.24
コーエー (2010-03-25)
売り上げランキング: 23


←死兆星が見える



01/06 発売日決定
発売日が2010/03/25に決定しました

12/25 2つのデモプレイ動画を公開
コーエー謎の新作は大方の予想通りで「北斗無双」でした
実機プレイ動画を見た限りだと敵を倒した時血がドバドバ出ていたりアベシやヒデブと爆発していたりで
北斗らしい演出は予想以上に頑張っているんじゃないかと思った
少し気になったのが雑魚敵がワラワラとは出てきていなかったという点
コンセプトが「一騎当千」から「一撃当千」に変更になったからなんだろうけど
今までの無双とは違う爽快感に期待したい

10/14 コーエーの謎の新作は『北斗無双』。PS3とXbox360で発売!
コーエー謎の新作は大方の予想通りで「北斗無双」でした
こうなると次に気になるのが誰が出てくるのか?ということと
黒王号は象並なのか?ということです


10/10 「北斗の拳無双」? コーエーの謎の新作はニコニコ動画生放送にて発表
ムービーの最後に北斗七星が出ていたので北斗の拳を題材にしたゲームっぽい
コーエーなので単純に北斗無双(北斗夢想?)とか連想しちゃうけど
どうなんでしょうね?

コーエーのサイトでは15秒程度のムービーが公開されています
10/14に新作の発表会をする
発表会はニコニコ動画にて13:30から生放送されるそうです
無双の話 | 【2010-01-24(Sun) 22:03:25】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

わくのうえ
明日も頑張れるッス

FC2ブログランキング




ブログ内検索
今世間で注目されているモノ
Amazonさん
