とりあえず一言

枠上

Author:枠上
どうでもいいことは
だらだらと

気になることを
てきとうに

いい臭いのネタを求めて
今日もふらふらと

来訪者数

何かの間違いで見られた回数
今現在うっかり見ている人の数

最近の記事とコメントは…
カテゴリーですよ
カレンダーだべさ
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年03月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


リンクとか
管理人に連絡してみようか

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバックされました
晴れほんのり曇りが好き

-天気予報コム- -FC2-
QRコードとかいうもの
QRコード
ブックマークに追加しよか
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
BASARA2とキングダムハーツⅡで難しいお年頃
かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相
かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相

が予想以上に早く終わったため

もしかしたら

もう二度とやる機会がないのではないだろうか

と半ば諦めていた月姫を再開することになったようです


なったようです

となんだか他人事みたいなのは

ここ最近

かまいたち

月姫

あと記事にはしていないけどもう1本と

ノベルゲームを立て続けにプレイしていたし

この後に控えているのもノベルゲームと

正直

ノベルゲームはお腹いっぱい気味な状態だから



息抜きでノベルゲーム以外という選択肢

戦国BASARA2
戦国BASARA2という選択肢もあったわけですが

BASARAは中古で

と心に決めていたので

まだ高いBASARAはパス


未だ未開封で

そろそろ賞味期限が危うい

キングダムハーツII
キングダムハーツII

という選択肢もあったわけですが

こいつはクリアするまでに時間がかかりそうだから

こいつもパス


他のゲームもあるといえばあるのだけど

なんだか乗り気ではない

結局消去法で月姫が残るのよ


まぁ

お腹いっぱい気味ではあるのだけど

月姫自体は全然嫌いじゃないし

むしろ面白楽しんでいた

話の続きも気になるしで

プレイしたい気持ちはある

でも

お腹いっぱい気味


わかるかな?

なんともいえないこの感じ


やりたいけどやりたくない


なんとも難しいお年頃なのです


まぁ

結局はやることになったようですが


←お年頃なら

ゲームの話 PS2 | 【2006-08-05(Sat) 22:52:59】
Trackback:(0) | Comments:(7)
コメント

ヤリたいけどヤリたくない。


分かる。分かるよ。めんどくさいんだよな。だから一人で処理するんや(18禁)
2006-08-06 日 07:17:22 | URL | ロナウジーニョ #- [ 編集]

キングダムⅡはやり込み満載だから、かなり疲れます。無理なさらずに、枠さんのやりたいゲームをやって下さい。


ロナさん>誰も一人慰みの事を話してません(笑
2006-08-06 日 10:47:14 | URL | ナオキ #- [ 編集]

僕はもう一人慰めの必要はないです(18禁)
2006-08-06 日 13:28:02 | URL | ドナルド #- [ 編集]

その考えはまだまだ若いわ
ですよね?
2006-08-06 日 20:30:33 | URL | 枠上 #- [ 編集]

私はひそかに一人の方が好きですよ。楽だし我慢する必要ないしな(30禁)
2006-08-06 日 21:11:59 | URL | ロナウジーニョ #- [ 編集]

一人慰みなんてずっとしてないよ
2006-08-06 日 23:22:29 | URL | ナオキ #- [ 編集]

相手のことを考えなくていいのは最大の利点
2006-08-07 月 21:15:24 | URL | 枠上 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

わくのうえ
明日も頑張れるッス

FC2ブログランキング




ブログ内検索
今世間で注目されているモノ
Amazonさん
