とりあえず一言

枠上

Author:枠上
どうでもいいことは
だらだらと

気になることを
てきとうに

いい臭いのネタを求めて
今日もふらふらと

来訪者数

何かの間違いで見られた回数
今現在うっかり見ている人の数

最近の記事とコメントは…
カテゴリーですよ
カレンダーだべさ
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年03月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


リンクとか
管理人に連絡してみようか

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバックされました
晴れほんのり曇りが好き

-天気予報コム- -FC2-
QRコードとかいうもの
QRコード
ブックマークに追加しよか
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
18禁のオナニー。マスターベーションマラソン
今回は

限りなく18禁に近いネタです

いや

18禁だわ

なので

18歳未満の人

興味のない人

いつものわくのうえを期待した人

枠上のイメージを壊したくない人

その他なにかヤバいと感じた人

とりあえず撤退しようか

きっと

恋のABC
このくらいヤバいですよ?

さぁ









よかと?


始めますよ?


後から文句言っても受け付けませんよ?


では本題


マスターベーション・マラソン

とかいうのがロンドンで開催され

数百人の英国人男女がこれに参加したそうな


マスターベーション

説明の必要はないですね

きっと誰もがしたことのある

あれです

独りで気持ちよくなるあれです


そんなマスターベーション

オナニーを使った競技?が

マスターベーション・マラソン

なんでオナニーでマラソンをしないといけないかは

この際置いておいて

とりあえず

以下マスターベーション・マラソンの簡単なルール


18歳以上であれば参加できる

部屋は男女混合、男性専用、女性専用、そしてリラックスルームの4種

オナニーのおかずは持ち込み可

他の参加者に触ってはいけない

オルガズムを感じているふりをしてはいけない

成績は絶頂に達した回数とし続けた時間によって決められる



えっと

どこからつっこみます?

つっこみどころがありすぎて困ります

その全部につっこんでいたら大変なことになるので

とりあえず


誰がどうやって審判をするのか?


数百人もの参加者がいたわけだから

それなりの数の審判が必要だし

だいたい

どうやって審判するのか

参加者が男なら絶頂の回数は計りやすいと思うけど

参加者が女ならどうするのだろう

女の絶頂はパッと見わかりにくいわけで

演技をしたのなら騙せそうな気がする

実際騙されている世の男性も多いかと


まぁ

そこまで厳密な大会ではないと思うので

多少ズルしても問題ないのかもしれない

だいだい

ズルしてまでいい成績をとってもあんまり意味がないか



私は、俺は強いぞ

みたいなアピール?


つうか

審判は参加者が真剣にオナニーしているのに

その中を平気で審判していられるのだろうか?

審判も一緒に始めちゃう

なんてことはないのかな?

ないか

そんなの



因みにこの大会の目的は

人々に安全なセックス、マスターベーションについて再認識してもらうため

だそうです

なので警察その他もこのイベントを認めているそうな


でも

マラソンすることが安全だとは思えません

むしろ鍛えていない人が

長時間何度もやるのは危険では?



このイベントの偉い人は

「ロンドンでのイベントが成功したら、来年は欧州本土で開催したい」

だとさ

もうアホだね


でも

欧州本土でのイベントが成功したら

次は日本でも開催してください

私も参加してみたいので?



←マスターベーション・マラソンに参加してみたいなら

なんとなく気になった話 | 【2006-08-07(Mon) 23:59:09】
Trackback:(0) | Comments:(42)
コメント

ここまでおちたか…(^^;

気になったんですけど制限時間とかないのかな?
2006-08-08 火 06:00:08 | URL | ドナルド #- [ 編集]

朝から大爆笑だ。こんなくだらない事誰が考えたんだか…。
2006-08-08 火 06:43:33 | URL | ナオキ #- [ 編集]

枠上さんにしては珍しいネタですね。
もちろん私はガッツリ食いつきますよ(笑)
ふむ。私もオルガスムを感じたフリはNGってトコを疑問に思いましたが、その前に枠上さんの言葉
『きっと誰もがしたことのある』
って女性はどれぐらいの人が経験あるんでしょうか?
男性はほとんどの人が経験あるはずですが、女性って未知ですよ。
てか女性に聞けないし、そういう話したがらないだろうし…
案外、女性もほとんど…
いや、まさか…
2006-08-08 火 09:03:55 | URL | あばれ猿 #- [ 編集]

私には何の事やらさっぱり。
2006-08-08 火 11:58:50 | URL | ロナウジーニョ #- [ 編集]

男性の9割が経験済みだそうで。

女性…、元カノはしてなかったみたいです。
2006-08-08 火 12:22:42 | URL | ナオキ #- [ 編集]

おちてないから(^^;
最初からこの位置
むこうではやり難い出来ないことをするのがこっちですよ?

私の経験上大半の女性もしたことがあるはずです
それと知ってか知らずにかはわかりませんが、気持ちよくなっています
2006-08-08 火 21:14:52 | URL | 枠上 #- [ 編集]

調べた。

オナニーをする事は悪くない。
ただ男女とも汚い手では絶対してはいけない。

特に女性。膣内は大変デリケートなので少しの細菌で病気になるので要注意。

男性は古い精子を捨てれるので、多少はする方がいいかもしれない。
2006-08-08 火 21:45:58 | URL | ナオキ #- [ 編集]

なんか枠上さんがこういう話するのって新鮮!
まぁ、確かに最初にあっちで出来ない話ですね(笑)

男女で比較はできませんが女性の方が気持ち良くなるそうですよ?
2006-08-08 火 23:10:37 | URL | あばれ猿 #- [ 編集]

確かに女性のほうが気持ちがいいというのはよく聞きますね
でも、その分女性のほうが痛いらしいですよ?
当然比べたことがないので実際どうなのかわかりませんが

てか
ナオキさんがどうやって調べたのかが気になります(^^;
2006-08-09 水 21:27:26 | URL | 枠上 #- [ 編集]

そうでした。
女性は初めての時から慣れるまでの期間は激痛を伴うんでしたね。
快感はその先なのでやはり私は男で良かったです(笑)
2006-08-09 水 21:47:53 | URL | あばれ猿 #- [ 編集]

調べ方>真面目な性教育のサイトを。

病院のサイトだったかな?
2006-08-09 水 22:19:32 | URL | ナオキ #- [ 編集]

あかひげ薬局(笑
2006-08-09 水 23:26:39 | URL | ドナルド #- [ 編集]

あかひげ薬局って全国的に展開してるんですかね?
皆さんご存じでしょうか?
2006-08-10 木 08:40:35 | URL | あばれ猿 #- [ 編集]

何ですか、その怪しい薬を売ってそうな店は(笑
2006-08-10 木 15:35:58 | URL | ナオキ #- [ 編集]

あばれ猿さん>あかひげ薬局は関東一円にしか存在しないかと(^^;
2006-08-10 木 19:45:21 | URL | ドナルド #- [ 編集]

名前だけは聞いたことがあるのは私が関東に一時期住んでいたから?

てか、薬局で性教育?
2006-08-10 木 21:43:33 | URL | 枠上 #- [ 編集]

あかひげ薬局とは大人の薬局ですね(笑
薬剤師さんが快く夜の相談に乗ってくれて…
2006-08-10 木 23:23:05 | URL | ドナルド #- [ 編集]

「最近勃たないんですぅ」

とか

「最近濡れないんですぅ」


とかでも聞いてくれるの?(笑
2006-08-11 金 17:56:12 | URL | ナオキ #- [ 編集]

むしろ、その為の薬局なんですよ。

しかし、やはり全国規模じゃないんですね…
2006-08-11 金 22:10:40 | URL | あばれ猿 #- [ 編集]

手取足取り教えてくれますか?
2006-08-11 金 22:50:36 | URL | 枠上 #- [ 編集]

ドナルド君にはご教授したつもりです。

彼は初めてだし、お相手も初めてらしいので、お互い一人よがりなSEXは避けてあげたいので。


何より女性の初めては体に染み着きますから、これでドナルド君がもし失敗すれば、相手は嫌がると想定されました。

待て、自分。下ネタで長文とは何事だ(苦笑
2006-08-11 金 23:50:22 | URL | ナオキ #- [ 編集]

『彼は』という事は…
ナオキさん卒業したんですか!

手取り足取りは教えてくれないでしょう。
てか知ってるけど問題がある男女が行く薬局なので…
ラジオで毎日CMやってるので覚えちゃいましたよ(笑)
2006-08-12 土 10:45:22 | URL | あばれ猿 #- [ 編集]

フィンガーとリップまでは卒業してますよ。

腰使いはまだですが(笑
2006-08-12 土 12:32:06 | URL | ナオキ #- [ 編集]

フィンガーとリップ…
もし私が想像した事だったとしても私規準では卒業にならないかな…
でも焦る事なんてありませんし、私と違ってナオキさんは欲望に生きる人ではないので大切な人を幸せにできるでしょう…

あれ?話がそれたかな?
2006-08-12 土 14:06:56 | URL | あばれ猿 #- [ 編集]

自分から求めた事は一切ありません。

向こうが求めてくるから相手をしてるだけです。

ただ、ギアが入れば止まりませんよ?(笑
2006-08-12 土 16:02:56 | URL | ナオキ #- [ 編集]

初めてっていいなぁ

いまとなっては初めての時の辛さをもいい思い出
もう一度体験したい

かも?


てか
どんな時にギアが入るのかが気になります(^^;

2006-08-12 土 18:20:48 | URL | 枠上 #- [ 編集]

相手から求められるなんて一度も無いですよ。
女の子からの方が勇気がいるだろうし、女の子に冒険させる訳にいかないので私は100%自分からですね。

ムラムラしてる時のディープキスで私のギアは一気にトップになります。
…てか『あばれ猿』が目を覚まします。
2006-08-12 土 18:46:36 | URL | あばれ猿 #- [ 編集]

ギアが入る時ですか?

脱がしてる時かディープキス?

あばれ猿さんが『あばれ猿』なら僕は『あばれ熊』かな?(笑
2006-08-12 土 19:57:09 | URL | ナオキ #- [ 編集]

キスした時はヤバイですね
その気じゃないつもりでも一速上がってる
みたいな(笑

てか、脱がしている時?
2006-08-12 土 23:16:00 | URL | 枠上 #- [ 編集]

お相手の服を一枚一枚剥いでる時です。

男なら下半身がまずニュートラルからですね、つまり勃…(笑
2006-08-13 日 00:24:36 | URL | ナオキ #- [ 編集]

ディープキスしながら胸をわしづかみでバーサク状態になります(笑)
2006-08-13 日 02:38:57 | URL | あばれ猿 #- [ 編集]

何人かの相手から求められて何回も断ってきた私が来ましたよ。


さしずめ私は『冷凍マグロ』、『萎びたナッパ』でしょうな。


その昔飲み会で適度に酔って、家に帰る気力もなく、一人暮しの女性の家に泊めてもらった事があります。私は眠たかったのでソファーの上でバタンキュー。そのまま寝てしまいました。次の朝起きると女性が何故か怒っていました。
『何なの?何しに来たん?もう気が悪いからさっさと帰れ』と追い出された事があります。


私に何か落ち度でも?
2006-08-13 日 09:58:26 | URL | ロナウジーニョ #- [ 編集]

やりたいならやりたいって言えばいいのにね。


女性って複雑
2006-08-13 日 16:49:19 | URL | ナオキ #- [ 編集]

相手がその気じゃないのにやろうとしたら、がっついてると思われるでしょうし
相手がその気になっていてやろうとしないと意気地無しになってしまいます。

こっちが関知できるアピールをしてくれたら助かるんですけどね(笑)
2006-08-13 日 17:02:19 | URL | あばれ猿 #- [ 編集]

アピールか…胸の谷間をちらつかせたり、太股をちらつかせたり…。

元カノは積極的だった。しかし挿入はしてない自分。


これぞ最強のじらしプレー(笑
2006-08-13 日 19:03:09 | URL | ナオキ #- [ 編集]

意気地無し(笑)
2006-08-13 日 19:31:33 | URL | あばれ猿 #- [ 編集]

その通り(笑

じらしプレーとか言っといて、単にビビりなんですよね(爆
2006-08-13 日 20:21:35 | URL | ナオキ #- [ 編集]

男女関係なしにみんながやりたいって言ってきたら大変なことになるって

むしろ、そのやりたいに気がついてあげることで抱かれたいランク急上昇ですよ?
2006-08-13 日 21:45:43 | URL | 枠上 #- [ 編集]

ここのコメントだけ、すげー多い(笑
2006-08-13 日 23:26:26 | URL | ナオキ #- [ 編集]

このコメント数は新記録ですね
矢張り微エロネタだからか?
微?

いや
これだから男ってヤツは(笑
2006-08-14 月 23:53:02 | URL | 枠上 #- [ 編集]

めざせ50!(笑

男は常にえっちぃことを考えてる存在ですから(笑)
2006-08-15 火 00:27:55 | URL | ドナルド #- [ 編集]

キスしてー(笑
2006-08-15 火 01:16:32 | URL | ナオキ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

わくのうえ
明日も頑張れるッス

FC2ブログランキング




ブログ内検索
今世間で注目されているモノ
Amazonさん
