とりあえず一言

枠上

Author:枠上
どうでもいいことは
だらだらと

気になることを
てきとうに

いい臭いのネタを求めて
今日もふらふらと

来訪者数

何かの間違いで見られた回数
今現在うっかり見ている人の数

最近の記事とコメントは…
カテゴリーですよ
カレンダーだべさ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンクとか
管理人に連絡してみようか

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバックされました
晴れほんのり曇りが好き

-天気予報コム- -FC2-
QRコードとかいうもの
QRコード
ブックマークに追加しよか
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
憂鬱で溜息。退屈だから消失
憂鬱で溜息。退屈だから消失

今回はこんなタイトルを付けてみた


このタイトルだけで

どんな内容なのか想像できた人は

きっと凄い人

いや

凄くないか

まんまだもんね


というわけで

孔明の罠だと知りながら

借りました

仲達の策だと事前に見破っていながら

借りらされました


なので今

涼宮ハルヒの憂鬱
涼宮ハルヒの憂鬱

涼宮ハルヒの溜息
涼宮ハルヒの溜息

涼宮ハルヒの退屈
涼宮ハルヒの退屈

涼宮ハルヒの消失
涼宮ハルヒの消失

の4冊が手元にあります


えぇ

毒されてますよ

はい



なんかね

親友が大人買いしたそうで

涼宮ハルヒの原作のノベル

全8巻(だったかな?)を持ってきたのですよ


あれだけハマっていたので

いつかは買うな

と思っていたのだけど

まさか一気に全巻買ってくるとはね

改めて漢を感じましたよ

もしかしたら素敵です


「1冊1時間で読めるから1週間で全部読めるでしょ?」

なんて言わなければ



1冊1時間?

いや

約300頁あるノベルをそんなスピードで読めないから

仮に1頁30秒で読んだとしても

2、3時間はかかりますよ

300頁を1時間で読むためには

1頁12秒?

いやいや

無理でしょ

情報量の多い

Death note (12)
Death note

15分で読むあなたと一緒にしないでください

普通の人には無理ですって

ね?

因みに私はデスノートは1時間はかかりますが

なにか?


てかね

今月姫をプレイしてので

ノベルゲームをやりながらノベルを読む

これって意外と辛いと思うよ

目を休ませるタイミングがないし


というわけで

とりあえず半分の4巻だけにしておきました


本当は1、2巻でも十分だったけど

「急がないから」

というのでね

でも

それなら

「1週間で読めるでしょ?」

なんて言わないでください



そういや

親友が

「寝る前には読んだらダメよ」

なんてことを言っていた


止め時が難しいくらいに面白いのか

それとも

夜中に独りでトイレに行けなくなるくらいに

恐いのか


まぁ

どちらでもいいや

とりあえず

チマチマ読んでいきますよ


←寝る前に読んでみるなら

涼宮ハルヒの話 | 【2006-08-09(Wed) 23:47:15】
Trackback:(2) | Comments:(9)
コメント

寝る前に読み始めると、高確率で睡眠時間を削る事になるかと思われます。>寝る前には読んだらダメよ
何故わかるのかは言わずもがな。
2006-08-10 木 06:43:54 | URL | きだー #TY.N/4k. [ 編集]

デスノ一冊を15分なんて無理だね(笑
2006-08-10 木 18:44:56 | URL | ナオキ #- [ 編集]

無理ですよね

でも
寝る前しか読む時間ないんだよなぁ
困った(笑

2006-08-10 木 21:38:57 | URL | 枠上 #- [ 編集]

むしろデスノ一話に15分かける(苦笑

一冊に大体10話収録だから

10×15=150

150÷60=2.5

つまり約二時間半かかるのかな(爆
2006-08-10 木 21:45:41 | URL | ナオキ #- [ 編集]

ジャンプで読んでいた時はそれくらいかけましたね。無駄に2回も読んだりして
2006-08-11 金 23:07:43 | URL | 枠上 #- [ 編集]

おもしろい話は何回も読んでましたね。

エロ本を読む月。

海砂が勝負服で出迎えたのにシカトした月。

松田に対する相沢のツッコミ。

テンパりすぎてる火口。

ははははは(笑
2006-08-12 土 00:26:02 | URL | ナオキ #- [ 編集]

そういう面白さも嫌いじゃないですが
矢張り悪人月な回が好きです
終わり方が巧い回
次が気になる回だと2回読む確率が上がりますね
例えば
受験の回や記憶を取り戻した回
高田様な回とか
2006-08-12 土 18:14:57 | URL | 枠上 #- [ 編集]

「(勝った!)」

「(目を手に入れた!)」

「(計算通り!)」


とか(笑
2006-08-12 土 21:37:28 | URL | ナオキ #- [ 編集]

とかです(笑
2006-08-12 土 23:29:47 | URL | 枠上 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

著者は谷川流氏。言わずと知れた、アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の原作です。原作のファンである方々の反応を今まで見てきて、そうではないかという予想はしていました。そして、自分が原作を読了する事によって初めて、アニメ版は実に丁寧に、そして大胆にアニメ化された作品
【2006-08-10 Thu 06:38:11】 | ふらふら雑記帳
涼宮ハルヒの憂鬱 2 限定版 エロパロスレにあったハルヒSSのすごいやつ 涼宮ハルヒの憂鬱 限定版 谷川流 涼宮ハルヒの憂鬱関連のRemix曲を配布してるすごいサイト 要するに涼宮ハルヒは実にブログ的だったってことなのだ [アニメ][グッズ] 涼宮ハルヒの憂鬱 抱き枕 [アニメ
【2006-08-18 Fri 16:29:16】 | 涼宮ハルヒ 憂鬱
わくのうえ
明日も頑張れるッス

FC2ブログランキング




ブログ内検索
今世間で注目されているモノ
Amazonさん
