とりあえず一言

枠上

Author:枠上
どうでもいいことは
だらだらと

気になることを
てきとうに

いい臭いのネタを求めて
今日もふらふらと

来訪者数

何かの間違いで見られた回数
今現在うっかり見ている人の数

最近の記事とコメントは…
カテゴリーですよ
カレンダーだべさ
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年03月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


リンクとか
管理人に連絡してみようか

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバックされました
晴れほんのり曇りが好き

-天気予報コム- -FC2-
QRコードとかいうもの
QRコード
ブックマークに追加しよか
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ドナルドVSロナウジーニョ開幕。かに道楽で?
8/15(火)


ドナルドVSロナウジーニョ開幕!

大阪、かに道楽前よりPM17:00から!



こんな告知が掲示板にてされてました


えっと

いろいろとつっこみたいと思いますが

まぁ落ち着いて


場所は

決戦のかに

きっとここ


ここで

なにをどうVSするのかわかりませんが

とにかくVSするそうです

マラソン対決するとかしないとか

まぁ

そんなことするわけないわな


てか

ここまでわざわざ出てくるんでしょうか?

きっと遠いから面倒ですよね?




どうでもいいが



このかに道楽付近で飲んだ後

堺まで歩いて帰ったことがある

距離にして10kmくらいか?

私のウチはもっと手前にある住之江区だったのだが

そこには帰らずに遠い友人宅にわざわざ

なぜそうしたのかわからないが

兎に角酔っていたようなので

ただ会いたいというそれだけで歩いていたのかもしれない

会いたいならタクシーとか使えばよかったのにとか思うけど

無駄に頑張っちゃうのが私のようだ

頑張りどころを絶妙に間違っているのは

いつものことなので気にしない




どうでもよかったね

こんな話




にしても

こんな好カード滅多にないのに

見に行けない

参加できないのは残念でなりません


まぁ

きっと当人等によるレポートがあるはずだから

そちらに期待ですね


てか

知らない人が見たら


サウンドペット ディズニー ドナルド
ドナルド
VS
ロナウジーニョ The Smiling Champion
ロナウジーニョ

だと勘違いする


わけないか



↑観に行きたいなら



どうでもいい話 | 【2006-08-13(Sun) 19:10:41】
Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント

タイトルマッチですからな(笑
2006-08-14 月 00:21:04 | URL | ドナルド #- [ 編集]

鼻からうどん出た(笑)。

まぁとにかく私の我が儘を聞き入れて下さり蟻が10匹です。
2006-08-15 火 02:55:26 | URL | ロナウジーニョ #- [ 編集]

鼻から牛乳じゃなくてよかったですね?
2006-08-15 火 14:29:52 | URL | 枠上 #- [ 編集]

じゃ次は

ドナルドVSあばれ猿
in横浜米軍基地

だな(笑
2006-08-18 金 14:54:54 | URL | ナオキ #- [ 編集]

カレー勝負?
2006-08-18 金 21:52:16 | URL | 枠上 #- [ 編集]

やっぱしあのマラソンで(笑
2006-08-18 金 22:57:07 | URL | ナオキ #- [ 編集]

アヒルVS猿

いい勝負か?(^^;
2006-08-18 金 23:17:42 | URL | ドナルド #- [ 編集]

やってごらんよ(笑
2006-08-19 土 00:25:55 | URL | ナオキ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

わくのうえ
明日も頑張れるッス

FC2ブログランキング




ブログ内検索
今世間で注目されているモノ
Amazonさん
