とりあえず一言

枠上

Author:枠上
どうでもいいことは
だらだらと

気になることを
てきとうに

いい臭いのネタを求めて
今日もふらふらと

来訪者数

何かの間違いで見られた回数
今現在うっかり見ている人の数

最近の記事とコメントは…
カテゴリーですよ
カレンダーだべさ
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年03月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


リンクとか
管理人に連絡してみようか

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバックされました
晴れほんのり曇りが好き

-天気予報コム- -FC2-
QRコードとかいうもの
QRコード
ブックマークに追加しよか
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ガンダムの新シリーズが来年10月放送にむけて始動?
ガンダム新シリーズ、来年10月放送にむけて始動!・・・らしい





ということで

始動したらしいです

「らしい」というのは公式発表じゃないから


時間はSEEDと同じく土曜の18時

つまり

今放送している「BLOOD+」の後番組「天保異聞 妖奇士」の後番組ということになる

チトややこしいね


これも当然「らしい」


てか

「天保異聞 妖奇士」ってなんだよ?



この新ガンダムが

まったく新しいシリーズになるのか

それとも

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 13
機動戦士ガンダムSEED DESTINY

の続編になるのかは不明


DESTINYはもの凄く消化不良気味で終わったので

その辺をなんとかしてほしい気もするし

ドムにもっと活躍してもらいたい

それにゲルググがまだ出てきていないので

DESTINYの流れを組む続編でいいのだけど

また強すぎるキラが一人で暴れて

主役を乗っ取るくらいなら

完全な新シリーズでもいい気がする


理想はキラとアスランは出てこないDESTINYの続編

その後劇場版で

逆襲のアスラン

アスラン?


てか

今回もネット配信しますよね?

じゃないと私観れませんよ

いや

観れないこともないけど

ウチのテレビはTBS系?の映りが絶妙に悪いんですよね

なぜか


というわけで

無料で配信してください



チト気の早い話でしたな

それに
激しく観たいってほどでもないんだけどね





↑新ガンダムの続報が気になるなら




アニメの話 | 【2006-08-16(Wed) 23:02:45】
Trackback:(0) | Comments:(18)
コメント

ガンダムの面白さが分からん。


ロボットはイデオンに限る(笑)
2006-08-17 木 08:07:59 | URL | ロナウジーニョ #- [ 編集]

イデオン>その字は見たことあるけど、どんなのか知らない(^^;
2006-08-17 木 20:23:44 | URL | 枠上 #- [ 編集]

子供の頃、合体ロボの玩具が大好きだったなぁ
2006-08-17 木 20:47:52 | URL | ナオキ #- [ 編集]

伝説巨人イデオンを知らんとは…


非国民だー
2006-08-17 木 21:28:22 | URL | ロナウジーニョ #- [ 編集]

なんの伝説だかわからんが知らないものは知らない

子供の頃はそういうの興味なかったんよ
2006-08-17 木 21:43:23 | URL | 枠上 #- [ 編集]

じゃあ枠さんは子供時代 → まとも、今現在 → ヲタという事でよろしいか?
2006-08-17 木 22:08:27 | URL | ロナウジーニョ #- [ 編集]

コラッ(怒

私は子供時代からヲタですよ?

無駄にキン消しとか集めてたし
2006-08-17 木 22:15:45 | URL | 枠上 #- [ 編集]

種、続編>
チラ見程度ですが、結構不愉快な映像(降伏してる兵士に向けて発砲やら動けなくなった敵を一方的にとか)が多い作品としか印象しか無いんですよね。

あと挙げれば主人公補正がキツさ。

今のガンダム世代は哀れですね…、かつて拳で語るガンダムがあった事を知らないとは。
2006-08-18 金 00:18:31 | URL | 紅竜 #- [ 編集]

Gは拳で語るガンダムですか?
2006-08-18 金 22:20:16 | URL | 枠上 #- [ 編集]

はい、Gです

あれは熱かったものです。
一部には不評ありですが(笑)
2006-08-19 土 00:59:43 | URL | 紅竜 #- [ 編集]

ドモン・カッシュのゴッドフィンガーとかいうやつか(笑
2006-08-19 土 08:22:42 | URL | ナオキ #- [ 編集]

Gってエロくなかった?女性がコクピット?に入ったときとか…
2006-08-19 土 12:02:09 | URL | ドナルド #- [ 編集]

あー、人によってエロいかもしれませんね(笑)

最終回のハートの王様が印象的です
2006-08-19 土 18:37:06 | URL | 紅竜 #- [ 編集]

親友に無理矢理最終回だけ見せられましたが、それ以外知らなかったりします。

たしかセーラームーンみたいなガンダムもいましたよね?
2006-08-20 日 08:51:34 | URL | 枠上 #- [ 編集]

いましたね。

ノーベルガンダムだったか、名前詳しく分かりませんが。

確か女性パイロットが乗ると女性らしいしぐさになります。

そーいえばセイラさんが無断でガンダムに乗った際も女性らしくなった気が…
2006-08-20 日 17:42:43 | URL | 紅竜 #- [ 編集]

そんな事件もありましたね。
そういや1年戦争の後セイラさんってどうなったんだろう?
2006-08-20 日 23:37:37 | URL | 枠上 #- [ 編集]

wikiで調べてみたら独り身の投資家になってるそうですよ

流行りのデェイトレイダーですね
2006-08-21 月 13:20:56 | URL | 紅竜 #- [ 編集]

流石セイラさん
やり手ですな
2006-08-21 月 21:18:13 | URL | 枠上 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

わくのうえ
明日も頑張れるッス

FC2ブログランキング




ブログ内検索
今世間で注目されているモノ
Amazonさん
