とりあえず一言

枠上

Author:枠上
どうでもいいことは
だらだらと

気になることを
てきとうに

いい臭いのネタを求めて
今日もふらふらと

来訪者数

何かの間違いで見られた回数
今現在うっかり見ている人の数

最近の記事とコメントは…
カテゴリーですよ
カレンダーだべさ
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンクとか
管理人に連絡してみようか

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバックされました
晴れほんのり曇りが好き

-天気予報コム- -FC2-
QRコードとかいうもの
QRコード
ブックマークに追加しよか
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
宙に浮くベッドで結ばれるドラクエ6
「宙に浮くベッド」を創作


というわけで

オランダの前衛建築家が宙に浮くベッドを作ったらしいです


仕組みはいたってシンプルで

床とベッドに磁石を埋め込み

互いに反発し合う作用を応用して床から浮かせる

というもの


ただ

まだ試作段階なので

あまり寝心地はよくないそうだ


しかも

ピアスなどを着けて床とベッドの間に入り込むと

ピアスが磁力に引っ張られて大変危険だとか


なんつうか

やっちゃった系ですか?


てか

模様替えできないのでは?


その前に

強力な磁石を使っているのだから身体に変な影響とかでないんですかね?

肩こりが治るとか?


そういや

ドラゴンクエスト6―幻の大地 公式ガイドブック〈上巻〉世界編
ドラゴンクエスト6―幻の大地に空飛ぶベッドが登場してましたな

あれ?

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち PS one Books
ドラクエ7だったか?

まぁ

どっちでもいいや



にしても

宙に浮くベッド

なんとなく夢がありますな

宙に浮くベッドで好きな人と結ばれる

素敵です

か?


どうです?

あなたのウチに一台


因みに

価格は120万ユーロ(約1億7800万円)

チトたけーわ





↑1台欲しいなら




なんとなく気になった話 | 【2006-08-18(Fri) 21:25:47】
Trackback:(1) | Comments:(9)
コメント

ベッドより布団派です
2006-08-18 金 21:32:07 | URL | ナオキ #- [ 編集]

そんなん買う銭あったら迷わずフェラーリ買うわ。
2006-08-18 金 21:54:05 | URL | ロナウジーニョ #- [ 編集]

協力→強力
言わずにはいられませんでした(笑)
2006-08-19 土 00:05:54 | URL | らみ #- [ 編集]

あちゃ~(^^;
らみさん、ダメだよ言っちゃ~(笑)
2006-08-19 土 00:14:21 | URL | ドナルド#ドナルド #- [ 編集]

らみさんが執念深いと言う事が判明した。

しかし、私はこれからもキツいツッコミを入れます(笑)。
2006-08-19 土 01:15:20 | URL | ロナウジーニョ #- [ 編集]

らみさんがコメントしてくれるなら何度でも間違えますよ(笑
2006-08-19 土 07:00:12 | URL | 枠上 #- [ 編集]

↓Mじゃん(笑
2006-08-19 土 07:58:16 | URL | ナオキ #- [ 編集]

ロナさんがつっこむ前につっこんでやろうと思ったんで(笑)
2006-08-19 土 09:28:04 | URL | らみ #- [ 編集]

PCで見るとらみさんがMになってたりします(^^;

いや
サイトの管理人なんて見られて悦ぶんですから、基本的にMですよ
ただ、書いている時はSですが
2006-08-20 日 09:39:20 | URL | 枠上 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

あっ!そうそう、この浮いているヤツ※1はどうやらベッドらしいんですよぉ。 このベッドはオランダ人の建築家、Janjaap Ruijssenaarsさんが6年の歳月をかけて開発した空中に浮くベッドってことで、どうやら磁石の磁力により浮いていて、4本の非常に細い鎖で動かないよ
【2006-08-20 Sun 21:54:24】 | お調子者のGadgetBlog
わくのうえ
明日も頑張れるッス

FC2ブログランキング




ブログ内検索
今世間で注目されているモノ
Amazonさん
