とりあえず一言

枠上

Author:枠上
どうでもいいことは
だらだらと

気になることを
てきとうに

いい臭いのネタを求めて
今日もふらふらと

来訪者数

何かの間違いで見られた回数
今現在うっかり見ている人の数

最近の記事とコメントは…
カテゴリーですよ
カレンダーだべさ
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年03月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


リンクとか
管理人に連絡してみようか

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバックされました
晴れほんのり曇りが好き

-天気予報コム- -FC2-
QRコードとかいうもの
QRコード
ブックマークに追加しよか
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
エルフの脱衣麻雀とロンドンの脱衣ポーカー
「脱衣ポーカー」、ロンドンで開催


とういわけで

脱衣です

脱衣とくれば麻雀

だと思っていたのですが

ロンドンではポーカーのようです


てか

ロンドンに麻雀ってあるのでしょうか?

仮にあったとしても脱衣麻雀

エルフオールスターズ 脱衣雀 3
エルフオールスターズ 脱衣雀 3みたいなのは存在するのでしょうか?


どうでもいいけど

ゲーセンの脱衣麻雀ってなかなか勝てませんよね

大概あと1,2枚ってところで負ける

どう考えてもインチキだと思うのだが

全部脱がせた勇者はいますか?


にしても

エルフって久々に見た気がする

学生のころはエロゲーといえばエルフみたいな時期があったんだけど

最近はどうなのでしょうか?

まぁ

どうでもいいけど



そうそう

ロンドンで脱衣ポーカーなんですよ

なんでも最初はエイプリルフールのジョークネタだったらしいのだけど

多くの人から問い合わせが殺到したため

実際に開催することになったのだとか


最初はネタでも問い合わせ次第で実際にやってしまうところが凄い


ルールについて詳しくはわかならいけど

開始時に5枚以上衣服を着ていればいけないとか


このルールがあるってことは

逆にこのルールがなければ

パンツ一枚だけで参加する人もいるってことか

まるでどこかのアーサー(ダメージを受けた後)みたいでドキドキですか?


まぁ

衣服は支給されるようなので

そんな漢らしいことはできないみたいだけど


全裸になった時にはタオルがもらえるとか

大事な部分をそれで隠せということですな

桶じゃダメかな?


因みに

優勝したら賞金1万ポンド(約213万円)と

イチジクの葉をモチーフにしたトロフィーが贈られるそうな



つうかね

よく考えたら

マスターベーションマラソンもロンドンでしたな

何?

ロンドンってそういうの好きなの?

ロンドンってもっとこうお堅いのかと思っていたけど違うのね


つうか

参加する目的はなんなんでしょう?

賞金?

脱がせたい

脱ぎたい?


なんにしても本当は変態が多いということですな


もし次開催することがあれば是非日本でもよろしく




↑脱衣ポーカーが見たいなら




なんとなく気になった話 | 【2006-08-22(Tue) 21:49:23】
Trackback:(0) | Comments:(37)
コメント

「負けたら脱ぐ」という脱衣の概念は、種目は違えど世界共通っぽいですね。
というか、賞金が現実的な範囲で多額なのが妙に笑えます。

エルフは、トップではないでしょうけどある程度の地位は堅持していると思います。そういえば、最近原画家さんがお亡くなりになったのでしたっけ。
2006-08-22 火 22:52:57 | URL | きだー #TY.N/4k. [ 編集]

きだーさん>直接絡むのはお初ですね。ヨロです。
竹井正樹さんがですか?
同級生とかPCエンジン版でやってましたよ(笑)

晩年はロンドンに住みます
2006-08-23 水 00:51:43 | URL | あばれ猿 #- [ 編集]

亡くなられたのは堀部秀郎さんですね。36歳というあまりにも早過ぎる死に、悼む声も多く聞かれます。

えっと、実ははじめましてではなかったりします。名前が違いますのでわからなくて当然なのですが、あちらの方にもちょくちょく書き込ませていただいております。
2006-08-23 水 17:40:39 | URL | きだー #TY.N/4k. [ 編集]

もしかしてカミカゼさん!?
2006-08-23 水 17:58:54 | URL | ナオキ #- [ 編集]

ナオキさん>鋭いかも。
私も『すると…』と考えて最初に思いついた方がカミカゼさんでした。

きだーさん>36歳ですか…
普通に考えて早過ぎる死ですが、その死で一つの会社が打撃を受けるなんて36歳の中では天才でしょうね。
『佳人(美人)薄命』か…
私も早死にするかも(笑)
2006-08-23 水 18:33:18 | URL | あばれ猿 #- [ 編集]

ご推察の通りです。
さして必要性もないのに使い分けたりする所為で、こうして人様をいたずらに混乱させてしまいます。誠にもって申し訳ありません。

エルフには他にも優秀な原画家さんがいらっしゃるようですので、会社が傾くような事はないと思いますが、それでも柱のひとつを失ってしまったと申しましても、決して過言ではないでしょうね。
2006-08-23 水 20:47:10 | URL | きだー #TY.N/4k. [ 編集]

全くもって迷惑だ。

私が優しいからって人を惑わすような事はしないようにな(笑)。
2006-08-23 水 21:11:07 | URL | ロナウジーニョ #- [ 編集]

やはりそうでしたか。

竹井さんの原画集を見た時あまりの過激さに中学生だった私は大変な事になりました。…大変な所が。
2006-08-23 水 21:22:25 | URL | あばれ猿 #- [ 編集]

ここはエロ話が出来る場と化してますね(笑


『きだー』と『カミカゼ』に共通点が見あたらないですよ(笑
2006-08-23 水 22:33:55 | URL | ナオキ #- [ 編集]

まさかエルフであばれ猿さんが食いついてくるとは思ってもいませんでした(^^;

『きだー』と『カミカゼ』の共通点>ヲタク(笑
2006-08-24 木 00:27:37 | URL | 枠上 #- [ 編集]

elfって、低迷してると聞いた事ありますよ。

コンシューマー化も結構少ないですし、大変じゃないですかね?
2006-08-24 木 00:57:45 | URL | 紅竜 #- [ 編集]

私が食いつくのって意外ですか?
それなりにニ次元も好きで仲間内では○手好きで有名だったりします(笑)
思えば中学生の頃にHに興味が凄くあってエルフの同級生に出会い、二次元に足を踏み入れなければ今の自分は無かったかも…
2006-08-24 木 01:23:50 | URL | あばれ猿 #- [ 編集]

私も意外に思いましたよ。
ですがそのようにコアな趣味をなさっておられたとは、更に意外です。(笑
2006-08-24 木 07:19:16 | URL | きだー #TY.N/4k. [ 編集]

ゲームの創り手になりたくて情報課に進んだのが運の尽き(?)だったかも(笑)
私の周りにはコアな仲間が多いですね。
それで枠上さん同様に仲間から強引に奨められて様々な経験をして自分の嗜好が解ったみたいです。
2006-08-24 木 08:20:11 | URL | あばれ猿 #- [ 編集]

そんな無駄に濃そうな過去があったとは

もしかして同級生でナンパテクを学んだとか(^^?
2006-08-24 木 22:42:52 | URL | 枠上 #- [ 編集]

あんなんで引っ掛かってくれたら楽なもんですよ。
現実は厳しくてゲームみたいに簡単にHまで辿り着けません。
でも、それが楽しいんですけどね(笑)
2006-08-24 木 23:18:33 | URL | あばれ猿 #- [ 編集]

確かにあんなんで落ちるほど女は甘くないですよね。
といっても、同級生はやったことないのでどんなのかわからないのですが(^^;
2006-08-25 金 23:04:22 | URL | 枠上 #- [ 編集]

18禁恋愛シミュレーションですが、女性キャラが主人公に想いをよせすぎて簡単にヤレます(笑)
中学生の頃はドッキドキでしたよ。
2006-08-26 土 01:01:56 | URL | あばれ猿 #- [ 編集]

それでもPCエンジンでなんですよね?
PCエンジンだと18禁部分もたいしたことなかったのでは?

中学生には丁度いいレベルなのかな?
2006-08-27 日 17:33:29 | URL | 枠上 #- [ 編集]

はい。それなりにHな描写ですが、『それなり』です。
モロな描写は皆無でHしてる時は画面が真っ暗で声だけという、ある意味私好みな状態になります(笑)
ですから原画集を見た時はぶっ飛びました。
当然カットされたHシーンも収録られてますし、原画はモザイクなんてありません。
しかも細部までかなり丁寧に描かれていてHに興味がいっぱいの中学生が二次元に目覚めるには十分すぎる内容でした。
2006-08-28 月 17:48:11 | URL | あばれ猿 #- [ 編集]

言われる前に訂正

×収録られて
○収録されて
2006-08-28 月 17:49:48 | URL | あばれ猿 #- [ 編集]

モザイクがない。
素敵だ(笑

て、モザイクなくてもいいんですかね?
そこまでHじゃないとか?
2006-08-29 火 20:04:23 | URL | 枠上 #- [ 編集]

原画集は『そういう目的』で売るのではなくて芸術や美術の一種だと思うので、平気なんじゃないですか?

あれぐらいぶっ飛ぶ感動をもう一度味わってみたい…
2006-08-30 水 12:22:58 | URL | あばれ猿 #- [ 編集]

そんな体験をしたあばれ猿さんがうらまやしい。
いろいろ知ってしまった私が今それを見てもぶっ飛べないでしょうね(苦笑
2006-08-30 水 21:59:49 | URL | 枠上 #- [ 編集]

こんな所で二人きりで盛り上がってるとは(笑


しかしあばれ猿さんが、二次元(しかもエロ)を語るのを初めて見たし(笑
2006-08-31 木 00:03:42 | URL | ナオキ #- [ 編集]

私の親戚のおじさんに酒が大好きな人がいます。
その人は酔えれば銘柄や種類を問わず大好きです。

私はそのH版なんです。
…解りにくいですね(苦笑)
2006-08-31 木 20:15:38 | URL | あばれ猿 #- [ 編集]

ヌケればいいって事で?(笑
2006-08-31 木 21:57:25 | URL | ナオキ #- [ 編集]

ナオキさん>雑談板でもその勢いが欲しいですよ。
あの原画集は私の冒険の始まりだったんです。
2006-08-31 木 22:10:07 | URL | あばれ猿 #- [ 編集]

勢いですか?

表舞台じゃ、まず無理でしょ(笑
2006-08-31 木 22:27:05 | URL | ナオキ #- [ 編集]

二次元だろうが三次元だろうが妄想力があれば問題なく楽しめますよ。
ね?
2006-09-01 金 00:47:28 | URL | 枠上 #- [ 編集]

枠上さん>良い事言いますね。
そして欲望を源動力にして前に進めるかどうか。
言い方を変えると誘惑に弱いんですけどね(笑)
2006-09-01 金 01:38:39 | URL | あばれ猿 #- [ 編集]

じゃ枠さんが得意なのは、妄想編か(笑
2006-09-01 金 10:16:47 | URL | ナオキ #- [ 編集]

どちらかと言えばわらび編のほうが好きかも

いや
前に進みすぎたって噂がありますよ(笑
2006-09-02 土 00:48:58 | URL | 枠上 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-02 土 15:50:17 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-02 土 15:50:59 | | # [ 編集]

脱衣麻雀も格ゲーみたいに難易度設定があるらしいですからね。難易度中ぐらいならクリアは可能です。
2006-09-03 日 22:55:59 | URL | 算浚 #- [ 編集]

へぇ
そうなんですか。
てことは私がやるのはいつも難易度が高いんですね。
て、単に私が下手なだけかもしれないけれど(^^;
2006-09-03 日 23:13:33 | URL | 枠上 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

わくのうえ
明日も頑張れるッス

FC2ブログランキング




ブログ内検索
今世間で注目されているモノ
Amazonさん
