とりあえず一言

枠上

Author:枠上
どうでもいいことは
だらだらと

気になることを
てきとうに

いい臭いのネタを求めて
今日もふらふらと

来訪者数

何かの間違いで見られた回数
今現在うっかり見ている人の数

最近の記事とコメントは…
カテゴリーですよ
カレンダーだべさ
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンクとか
管理人に連絡してみようか

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバックされました
晴れほんのり曇りが好き

-天気予報コム- -FC2-
QRコードとかいうもの
QRコード
ブックマークに追加しよか
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
キングダムハーツ2ファイナルミックスとFF5とFF6
今回はスクエニに関する噂等を少々


KH2、ファイナルミックス発売へ!


矢張りといいますかなんというか

1同様に

キングダムハーツII
キングダムハーツIIにもファイナルミックスが出るという話です


でも

正直このファイナルミックスってヤツは苦手

セリフが英語ってのがよくないですね

いや

洋画とかは字幕のほうが好きですよ

でも

私の知っているミッキーやらプーさんなんかは

日本語で喋っているのが普通なので

英語で喋られると違和感がありまくりなわけです

あと

ダメージを食らったときのセリフ?もダメですね

「アウチ」とか「ノー」とか

そんなの言われても笑っちゃうだけですよ?

まるでコントでもやっているかのように

欧米か?



ファイナルファンタジーXII(特典無し)
ファイナルファンタジーXIIのもうひとつの物語も出るという噂も

機種はDSだそうで

もうひとつのっていうのはどういうことなんでしょう

メインキャラのエンディングのその後の(その前)の話なんでしょうか

それとも同時間上のサブキャラの話になるのでしょうか

まぁ

私の中ではFF12はどうでもいいソフトになっているので

そのどちらであってもいまいちそそられません

それにDSってのがいまいち中途半端です

FF12の世界観を引き継ぐなら携帯機じゃダメだと思うんですがね



FF5はサプライズずくめ。ゲーマガにて開発者インタビュー


インタビューによると

ファイナルファンタジーV アドバンス
ファイナルファンタジーV アドバンスはサプライズがいっぱいらしいです

サプライズがいっぱいというよりも

オマケがいっぱいって感じなのではないだろうか?

新ジョブが追加されているようだけど

余計なものを追加してあの完成されたゲームバランスを崩さなければいいのだが


FF6はストーリーとシステムに関わるあのアイテムに注目しているとか

システムに関わるあのアイテムというと魔石かな

でも

どうせFF5と同じく新魔石の追加とかその程度なんだろうなぁ

てか

FF6のストーリーは弄りようがないくらいに完成されていると思うんですけどね


つうか

FF5もFF6もGBA用ソフトってのがいかんね

どうせやるならPS2で凄いのを作ってください

PS2でならオペラがきっと凄いことになりますよ

いや

無駄にムービーとか増やさなくてもいいからさ

今風のキレイな音と画で楽しみたいですよ


←今風に楽しみたいなら




ゲームの話 PS2 | 【2006-09-12(Tue) 23:00:53】
Trackback:(2) | Comments:(3)
コメント

もうKH2はやる事が無くなったからチェックしてみるかな?

ジミニーメモは埋めたけど、グミシップはね…(苦笑
2006-09-13 水 00:26:44 | URL | ナオキ #- [ 編集]

何で5をPS2で出さんのかな(怒)。


ちなみに新ジョブは、『ギター侍』らしいな。
2006-09-13 水 18:26:19 | URL | ロナウジーニョ #- [ 編集]

残念!

グミシップはさっぱりわかりません(^^;
2006-09-15 金 03:45:55 | URL | 枠上 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

JEUXFRANCE.COMに噂としてですが、ファイナルファンタジー??(そのものではなく、コンピFF?やFF??のようなシリーズ物?)がニンテンドーDS版として発売されるとスクウェア・エニックスが発表するでしょうという記事が出ています。 合わせて、キングダムハーツ?ファイナ..
【2006-09-13 Wed 12:24:25】 | しろBOX
本作はPS2で発売された『ファイナルファンタジー』シリーズの最高峰であると断言したい。日本製RPGの強みと弱みは「一本道」に集約されると僕は考えている。「一本道」のストーリーがスルスルと進めばストレスなく遊べるけども、一度つまづくと進行が止まり長時間右往左往す
【2006-11-15 Wed 10:52:37】 | 1-kakaku.com
わくのうえ
明日も頑張れるッス

FC2ブログランキング




ブログ内検索
今世間で注目されているモノ
Amazonさん
