とりあえず一言

枠上

Author:枠上
どうでもいいことは
だらだらと

気になることを
てきとうに

いい臭いのネタを求めて
今日もふらふらと

来訪者数

何かの間違いで見られた回数
今現在うっかり見ている人の数

最近の記事とコメントは…
カテゴリーですよ
カレンダーだべさ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンクとか
管理人に連絡してみようか

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバックされました
晴れほんのり曇りが好き

-天気予報コム- -FC2-
QRコードとかいうもの
QRコード
ブックマークに追加しよか
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
フランスからモグネットでマリオカートDSとテトリスDS
ファイナルファンタジーIII
ファイナルファンタジーIII


以前にFF3のモグネットの友達コードを公開して友達募集にて友達を募集したところ

予想を上回る数の応募があり

驚きと感謝の気持ちでいっぱいです

ただ

こうなると友達登録できるのがたった28人というのは少なすぎるわけで

折角勇気を出して募集に答えてくれたというのに

全員の方と登録できないというのは残念です

二昔前の携帯でも100人は登録できたのにね


いや

こちらでは友達コードの交換の場になっているので引き続き利用してください



そういえば

このモグネットで意外な場所から手紙をもらいました

それはフランスから

フランスのモンペリエというところからです

どこにあるのかわかります?

桃鉄にはこんな場所は出てこないし

世界一周の旅をしたことがないのでわかりませんよ


にしても

DSは海外でも繋がっちゃうもんなんですね

いや

よく考えればネットで繋がっているのだから不思議なことではないし

ネットをしていたら海外と繋がることなんてよくあることなのかもしれないけど

まさかFF3で繋がるとはね

正直想定外でしたよ


ちょっぴり国際派ですか?


というわけで

最初はたかがメールと馬鹿にしていたわけですが

誰かと繋がるのがこんなにも楽しいとは思ってもいませんでした

これがメールではなくゲームに直接的に影響のある

対戦や協力プレイならどんなに楽しいことだろうね

よくあるMMOではなく

プレイした時間が長いほうが有利なゲームではなく

誰が何時プレイしてもほぼ同等の条件で楽しめるゲームね

そういう意味で最近チト気になるのが

マリオカートDS
マリオカートDS



テトリスDS
テトリスDS

この2つなら今でも売れているようなので対戦相手には困らないだろうし

少し時間ができた時なんかにプレイするにはもってこいだ

もっとも

中毒性のあるゲームなので少しの時間でやめられないってのと

発売からそれなりに時間が経っているので対戦プレイをしている人もういないのでは?

という心配はあるのだけど

実際はどうなんですかね?




↑対戦、協力プレイが好きなら





FFの話 | 【2006-09-17(Sun) 08:52:37】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

わくのうえ
明日も頑張れるッス

FC2ブログランキング




ブログ内検索
今世間で注目されているモノ
Amazonさん
