とりあえず一言

枠上

Author:枠上
どうでもいいことは
だらだらと

気になることを
てきとうに

いい臭いのネタを求めて
今日もふらふらと

来訪者数

何かの間違いで見られた回数
今現在うっかり見ている人の数

最近の記事とコメントは…
カテゴリーですよ
カレンダーだべさ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンクとか
管理人に連絡してみようか

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバックされました
晴れほんのり曇りが好き

-天気予報コム- -FC2-
QRコードとかいうもの
QRコード
ブックマークに追加しよか
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
風来のシレンDSの発売日等が公式サイトにて発表
風来のシレンDSの情報がチュンソフトの公式サイトにて公開されました


公式サイト


【DS】風来のシレンDS 12月14日発売予定 予約
風来のシレンDS


このDS版は今も最高のバランスだと言う声も多い

SFC版がベースになっているようです


SFC版からの変更追加されているものも当然あるわけで

そのひとつがWi-Fi通信を利用した風来救助隊

これによってダンジョンの途中で倒れても全国のプレイヤーに救助を求めることができる

ある意味安心してつっこめるようになる

助けるとご褒美がもらえるので

助けたほうも助けられたほうも得をするという素敵なシステム

Wi-Fi通信ができる環境にある私にはとても魅力的ですよ


他には新ダンジョンの追加

今わかっているのはチュートリアルダンジョン「宿場への道」

新モンスターや新ワナ、新アイテムの追加などもあり

細かいバランス調整もされているようだ


タッチペンでも操作はできるようだけど

正直どうなんですかね?

十字キーで十分だと思いますよ


1000回遊べるRPGが

今回のDS版は1000回では遊び尽くせない奥深さになっています


価格は5040円

発売日は12月14日


できることなら大作やらなんやらが多い12月の発売は避けてほしかった

どう考えても財布がヤバイけど

とりあえず楽しみにしてますよ



←シレンが好きなら




ゲームの話 DS | 【2006-09-18(Mon) 12:17:01】
Trackback:(0) | Comments:(19)
コメント

なおやん病発見!(笑)
2006-09-18 月 15:25:43 | URL | ドナルド #- [ 編集]

本当だ(笑

やはり言われないと気づかないな(汗
2006-09-18 月 17:41:16 | URL | ナオキ #- [ 編集]

パッと見2箇所発見
PCならではミスですな

で、これは何系なおやん病ですか?
2006-09-18 月 18:36:50 | URL | 枠上 #- [ 編集]

「PC型なおやん病」かな(笑)
2006-09-18 月 19:18:00 | URL | ドナルド #- [ 編集]

そのまんますぎる(笑
2006-09-18 月 19:22:30 | URL | 枠上 #- [ 編集]

いい名前が浮かんでこなかった(^^;
2006-09-18 月 19:30:43 | URL | ドナルド #- [ 編集]

シレン…面白いんですか?
トルネコ2はプレイ回数が1600回を超えてますけど、DQと違う世界観についていけるかどうか…

それ以前にどこに行っても相変わらずDS売ってません
2006-09-19 火 08:42:50 | URL | あばれ猿 #- [ 編集]

DS>欲しいですね。

やはり売り切れ状態…。

お目当ては『お料理ナビ』位だけど(笑
2006-09-19 火 10:15:32 | URL | ナオキ #- [ 編集]

ナオキさん>その選択肢はありえないかも…(笑)

何でこんなに品切れなんでしょうね?
私は『英語漬け』欲しい…
2006-09-19 火 11:45:28 | URL | あばれ猿 #- [ 編集]

今は男も料理するんですよ?


ちなみに私のオムライスとクリームパスタは絶品です(笑
2006-09-19 火 12:27:33 | URL | ナオキ #- [ 編集]

そのわりに外食が多いような…

つうか、トルネコ1600回は凄いですね。それだけやり込めているならシレンも問題なく楽しめますよ。
シレンにはトルネコではドラクエのイメージが邪魔でできない素敵なシステム等が多々あるので、シレンを知ってしまうと逆にトルネコがもの足りなくなるかもしれません。

DS>大作ソフトの発売日なんかが狙い目かもしれません。私も親友もFFの発売日にあっさり手に入れたので。
次の大作はポケモンかな?
2006-09-20 水 03:05:13 | URL | 枠上 #- [ 編集]

家族と飯を食うとマズく感じるんです。

だから外食です。

同じ様な友達を誘ったり誘われたりしてね。
2006-09-20 水 10:14:39 | URL | ナオキ #- [ 編集]

トルネコ2なら何でも聞いて下さい(笑)
PS・GBAどちらもやり込んでますから。

DSは生産してないんですか?
あまりに供給されないので需要が上回ってる…とかいう問題じゃない気が…

ナオキさん>実家を出れば有り難みがわかりますよ。
…と言いつつ私も実家にいる時は自炊・外食ばかりでした(^_^;)
2006-09-20 水 19:17:05 | URL | あばれ猿 #- [ 編集]

トルネコ2限定なんですね(^^;

DS>月100万台くらい生産しているって聞いたことがあるような

外食は肥るぞぉ
2006-09-20 水 21:22:00 | URL | 枠上 #- [ 編集]

私は肥えた方がかわいいらしい。

ね?枠さん?
2006-09-20 水 22:14:03 | URL | ナオキ #- [ 編集]

たしかにかわいいですよー(棒読

また肥ったり?
2006-09-21 木 20:42:53 | URL | 枠上 #- [ 編集]

棒読みはひどい(笑


私の肥え方は健康的ですよ?

ちょい肥えましたが(汗
2006-09-21 木 22:17:54 | URL | ナオキ #- [ 編集]

健康的な肥りがあるなら健康的な痩せもあるんだろうか?
2006-09-22 金 20:39:34 | URL | 枠上 #- [ 編集]

痩せてるのは健康的とは言えないかな?
2006-09-22 金 23:43:58 | URL | ナオキ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

わくのうえ
明日も頑張れるッス

FC2ブログランキング




ブログ内検索
今世間で注目されているモノ
Amazonさん
